千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

740: 匿名さん 
[2007-02-18 23:11:00]
天気のよい日は公園でいいけど、天気の悪い日に遊ばせられる場所があるといいですよね。
神奈川出身ですが、個人的には、みなとみらいにあるボーネルントのような施設があればいいな、
と思います。
741: 匿名さん 
[2007-02-18 23:43:00]
あ、いいですね、ボーネルンド。我が家も時々行きます。
おもちゃもいいものが多いし、遊びも面白いですね。うちのこはあのハムスター
みたいに大きな輪の中でぐるんぐるん回るのが大好きです。
ただ夢中になると時間がたってしまい、あとでびっくりみたいな。
これだけ子供の多い地域ならボーネルンドやいい子供向けの本を大量に扱った本屋など
需要は多いと思うのですが。
商業棟にこういうお店が入ってくれれば、いいのですけど。
私も神奈川県からの引越し組みなので、みなとみらいのようでもうちょっとファミリーな
感じのする街に浦安がならないかなあと期待しいるのですが。
みなとみらいの雰囲気は大好きなのですが、子育てしにくそうなので新浦安に決めた次第です。
742: 匿名さん 
[2007-02-18 23:58:00]
キッズルームはちょっと残念でしたね。
本に関しては浦安は図書館がすごく充実しているのでぜひ活用してみてください。
ボーネルンドの遊び場とまではいきませんが、雨の日は東急やシェラトンの遊び場もなかなかいいですよ。
あとは交通公園も川沿いの緑道ができれば近くなりますしね。
この街は本当に子育て中のお友達がたくさんできるところなので、
マンションの中だけでなく外にでていくことぜひお勧めです。
743: 匿名さん 
[2007-02-19 07:41:00]
川沿いの緑道って、駅のほうまで続いているのですか?
どこかで途切れたりしてはいないのでしょうか?
744: 匿名さん 
[2007-02-19 12:39:00]
話は違いますが、トイレのオプションのカウンターのガラスボウル
家は白にしたのですがHPにあったのと違ってグリーン色のきれいなガラスでした。
うれしい誤算?でした。
(186Tのジャングルトイレにあった手洗いみたいな色です)
オーナーズスタイリングのページでは白の陶器みたいなイメージだったのですが。。
(私はMRにあったオレンジ色の方がいいかなーと思っていたのですが妻が絶対白だと言うもので)
745: 匿名さん 
[2007-02-19 19:15:00]
>743さん
高洲側は確か浦安郵便局のほうまでつながっていたように記憶しています(途中で橋を渡れば駅の方向に行くことが可能)。
明海側は、線路より東はほぼ工事中であり、線路からダイエーあたりまでを除いて利用できません…。
746: 匿名さん 
[2007-02-19 19:30:00]
第二湾岸予定道路の下にすでに道もできており、緑道がつながるのも時間の問題かと思います。
747: 匿名さん 
[2007-02-19 20:51:00]
確かに、できたらあっという間でしょうね。
完成すれば駅までほぼ一直線ですね(モナあたりの駐輪場にとめられれば)。
748: 匿名さん 
[2007-02-19 21:02:00]
743です。
みなさん、情報ありがとうございます。
内覧会のときに周りを散策しようと思っていたのですが、内覧会で疲れてしまい
早々に帰ってしまいました。
グランデの前の緑道は入居前に完成するのでしょうか?
あと、緑道は自転車も走行可なのでしょうか?
主人も駅まで自転車で緑道一直線を考えているようなので。。
749: 匿名さん 
[2007-02-19 21:04:00]
>>746
その前に、一戸建て群が出来てからだな。
でもシンボルロード以外に駅方面へ出れる道がないと、もう飽和状態じゃない?
750: 匿名さん 
[2007-02-19 23:09:00]
No.744
トイレカウンターガラスボウルは、もともと白じゃなくて薄いグリーンでしたね。
パンフレットは白く見えるので聞いたことがあります。モデルに見本が置いて
ありましたよ。
確かに真っ白は病院みたいで嫌ですね。私もあの色が好きです。
751: 匿名さん 
[2007-02-19 23:10:00]
川沿いの緑道は未定のようです。
公団所有地でいつ着工完成するか分からないです。役所仕事ですから。
752: 匿名さん 
[2007-02-19 23:45:00]
入船橋アンダーパスは完成しているように見えるがまだ開通していませんね
いつ開通するんでしょうか?
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2006/irifune_under.html
753: 匿名さん 
[2007-02-20 10:22:00]
トイレカウンターのガラスボウルだけど俺は白のほうが良かった。
754: 匿名さん 
[2007-02-20 10:28:00]
>753
あのお方ですか?
755: 匿名さん 
[2007-02-20 10:40:00]
もともと白じゃないんでしょ?
赤があればもっとよかった。黒もいいね。
756: 匿名さん 
[2007-02-20 10:42:00]
集まり始めたぞー。
購入者ご一同、退避開始!
757: 匿名さん 
[2007-02-20 15:53:00]
え?どこ?
ぜんぜんじゃない?
758: 匿名さん 
[2007-02-20 19:33:00]
引越しの時間早く連絡してほしいです。他者にしましたが、何となくせかされている気がして。。。
759: 匿名さん 
[2007-02-20 19:47:00]
幹事会社でも、他会社でも、先着順の運び込み?
幹事会社使う人優先にしてほしい。
有利だと思ったからこそ少々のお金なんて仕方ないと
さくっと決めたんだから。
他社を使う人は、早朝か深夜にやってください。
一番いい時間帯に、目の前でのろのろ運び込まれたり
ぶつかったりしたら迷惑。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる