千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安
 

広告を掲載

野々村 [更新日時] 2007-03-01 02:45:00
 

またまたずいぶん伸びちゃったので、次の新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/


関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

[スレ作成日時]2007-01-10 08:43:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安

926: 匿名さん 
[2007-02-21 08:17:00]
コンビニ撤退なんてちょっとびっくり!人の数は多いんだけど。
PCTBのCOCOの1階の食べ物やさんは流行ってるみたいですけどね。
ヨーカドーも。流行る店、流行らない店が極端ですね。
財布の紐はそうきつくない地域だと思うので、ニーズがマッチすれば
素敵な自由が丘みたいな雰囲気になれる可能性はあると思うのですが。。
巨大ショッピングセンンターよりも小さくてオシャレなセレクトショップ的な
店が欲しいです。
個人的にはクオカみたいな製果材料の店あると助かります。
927: 匿名さん 
[2007-02-21 08:20:00]
新浦安住民としては、お洒落なショッピング街なんていらないね。
出来たら休日は益々渋滞する、イクスピアリあたりで十分ですよ。

のんびり過ごせて開放感のあるマンション群で十分です。
928: 匿名さん 
[2007-02-21 08:46:00]
2期の価格は1期次第ですよ。とりあえず1期即日完売としないとマズイでしょ。400も出して本当に大丈夫?ただ高洲住民としては、今までME21と比較されまくりだったので、プラウドには是非
頑張ってもらいたいですね。
929: 匿名さん 
[2007-02-21 08:50:00]
でも、休日夕方のヨーカドーってほんとありえないほどの混雑だよね。
なんでマルエツ出店凍結なんだろう。少しヨーカドーに行く人間がバラけて
いいと思うのだが。オシャレな店よりスーパー欲しい。
930: 匿名さん 
[2007-02-21 08:53:00]
横ですが、温泉のCM
なぜかなぜだか新浦安〜って、、
ちょっとイメージちがいますよね。
もっと別な感じにできなかったのかな?
931: 匿名さん 
[2007-02-21 09:49:00]
>929さん
中途半端な広さの敷地が原因じゃないですかね?
ワンストップで買い物から娯楽まで揃っているモールのような
店が大繁盛する世の中ですから
(駐車場もヨーカドーとは比べ物にならないでしょうし)
結局ヨーカドーやイクスピアリに持ってかれるような気がしています。

ある場所では駅前の立地を諦めて(閉店して)、ちょっと郊外に西友が移って
モールも作ったら大成功していましたっけ。
932: 匿名さん 
[2007-02-21 09:50:00]
>930
付近の人間は健康ランドと言って嫌がっています。
はやく出て行ってほしい〜
934: 匿名さん 
[2007-02-21 10:41:00]
>933
あなたのお家シンボルロード沿いじゃありませんね?
935: 匿名さん 
[2007-02-21 11:52:00]
湯巡り万華鏡いいとこですね!おじいちゃん。おばあちゃんになった時、こういった施設があるといいとおもうのだが・・・?
936: 匿名さん 
[2007-02-21 11:55:00]
そりゃ外部の人間からみたら便利でオモシロそうなどと思うかもしれませんが、
そんなのが近所に出来たらどうですか?
高洲はこのような物が出来ないことをお祈りします。
937: 匿名さん 
[2007-02-21 13:02:00]
温泉で地下水をくみ出しすぎると地盤沈下するって本当?
940: 匿名さん 
[2007-02-21 13:44:00]
結局はマルエツをすっ飛ばしてヨーカドー他にいくようになるんじゃないですかね。
主婦の方も車乗る方がほとんどのようですので(高洲周辺)
942: 匿名さん 
[2007-02-21 13:57:00]
>>938
岩手じゃないか?
当選したら祝って(岩手)。
それとも三重、新浦安は見栄県浦安市?
大分?「おーいたいた、こんな阿呆が」、、、
座布団持ってけ。
944: 匿名さん 
[2007-02-21 16:31:00]
日銀の利上げでますます第一期に人が集中しそうですね!
しかし400に増やすなんて、某三井物件じゃないんだし、、、
蓋を開けたらどうなんでしょうね〜
946: 匿名さん 
[2007-02-21 19:33:00]
915の田舎者です(千葉県出身)
945さん ありがとうございました。  新浦安が上質で特別な地域に感じている理由は、 計画的に整備された綺麗な街と パチンコ屋 キャバクラ等々 が ない事です。洗練された街のイメージです。
 私は 都内南東です。都内は狭くて高い分譲マンションばかりで 街も開放感はなく 景色も悪いしです。キャバクラも パチンコ屋もいっぱいあります。・・そこでプラウド新浦安のMRに行きました。高いけど 広く、開放感あって 気に入りました。
 新浦安は ヨーカドー ケーヨーD2 ベビーザラス 湯巡り万華鏡・・行きました。 舞浜のイクスピアリはとても好きです。 ショッピングは 車で お台場、最近は豊洲のららぽーと。 食品や日用雑貨の買い物は 湾岸を走って IKEAとコストコ 両方行きます。買いだめ です。主婦数人が集まって みんなで行く時もあります。
田舎者が、 新浦安に引っ越しても大丈夫かな?と 思って。書き込みしました。なんだか新浦安には 田舎者が 住んでない イメージが強いので・・。
947: 匿名さん 
[2007-02-21 20:31:00]
4月から住宅ローン新規受付利上げかよ。
どこまでもついてないぜ。
値段は上がるわ、金利も上がるわで、踏んだり蹴ったり。
来月の3月実行のマンションに完全に乗り遅れた。くやしい!!
当たっても、めちゃ高い買い物した気が抜けないかも。
948: 匿名さん 
[2007-02-21 20:44:00]
すごく損した気分になりそう
大丈夫かなープラウド買っても・・
949: 匿名さん 
[2007-02-21 20:55:00]
947さん
>田舎者が、 新浦安に引っ越しても大丈夫かな?と 思って。書き込みしました。なんだか新浦安には 田舎者が 住んでない イメージが強いので・・。

心配は無用です。新浦安に住む人は日本各地からの寄せ集めです。先祖代々この地に住む人なんていない土地ですから。なんと言っても埋立地ですからね。
1年もしないうちにすっかり新浦安の人になり、新しく出来るマンションの掲示板には、先輩としてアドバイスしていることでしょう。
950: 匿名さん 
[2007-02-21 21:06:00]
この物件で使える、申し込み時に金利が確定する住宅ローンてあるんでした?
954: 匿名さん 
[2007-02-21 21:52:00]
パチンコはだめだよ。こんなものをやっている奴にろくな奴はいない。
パチンコをすればするほど北朝鮮に貢ぐことになる。
早くパチンコは廃止して公営のギャンブル場をつくることを望む。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる