千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安
 

広告を掲載

野々村 [更新日時] 2007-03-01 02:45:00
 

またまたずいぶん伸びちゃったので、次の新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/


関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

[スレ作成日時]2007-01-10 08:43:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安

841: 匿名さん 
[2007-02-19 12:56:00]
共働きで世帯収入1500万以上となると、夫が900万なら
妻も600万以上ということになりますよね?
これをずっと続けられる妻ってすごく少なくないですかね?
DINKSなら分かるけど、DINKS高収入の人はこんな
辺鄙なところには買わないし。
842: 匿名さん 
[2007-02-19 13:00:00]
840さん、
ありがとうございます。そうなんですか〜。共働きは少数派ですかね?
30代の共働きで1500万前後は割りと簡単に行けますが、
1800万〜2000万一人で稼ぐ人は少ないように思います〜。
843: 匿名さん 
[2007-02-19 13:09:00]
841さん、
割りとたくさんいるかもしれません。
妻も専門職でしたら定年付近まで続けられますし、(本人次第)
会社を変わっても職種が同じなら同額かそれ以上の年収はもらえるみたいですし。
新浦安の海近物件のゆったりとした雰囲気と幼稚園や保育園、小学校や公園などの環境を考えると
買ってしまうんですよね〜新浦安。
844: 匿名さん 
[2007-02-19 13:13:00]
>>842 843
まあ人それぞれですから、率なんていい気もしますが。
少数派は少数派ですよ。世帯年収1500万オーバーとなれば、妻は正社員か専門職かでしょう。
以下がうまくまとまっているのですが、
フルタイム(35時間以上つまり派遣も含む)共働きでも16%です。
ttp://latie.blog57.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-46.html
この中で新浦安だけが突出して多数派になることはさすがにないです。(実際感覚でも、
同程度かやや多いくらいかと。)
845: 匿名さん 
[2007-02-19 13:55:00]
値段表きたけど、なんか全体的に結構安くなったねー。
グランデより一回り高い程度で、別に買ってもいいかも、
程度になった。あとは気になる点は高洲ってこと位かな。
思ったより売れそうかも。
バカ高い高級イメージは無くなって
より一般層向けになったのが
良いのか悪いのかは判らんけど。
846: 匿名さん 
[2007-02-19 15:39:00]
場所を思うと、本当の意味での高級物件はちょっときついからねー。
847: 匿名さん 
[2007-02-19 16:50:00]
プラウド専用シャトルバスって一回50円なんだってね。なんか微妙。
849: 匿名さん 
[2007-02-19 17:11:00]
うちも他の部屋に移るようにしむけられた感じです。
年収1000万、頭金2500万ですが、なんとなく軽くあしらわれている感じが・・・
でもここを逃すと買えなそうなので、なんとか抽選あたるように祈るばかりです。
850: 匿名さん 
[2007-02-19 17:20:00]
シャトルバスなんていくらであれ当然有料にしてもらわないと。
全額管理費からの全額負担なんて使わない人からすればありえません。
851: 匿名さん 
[2007-02-19 18:31:00]
あの素晴らしいゲストルームは、一年に何回使える計算?
「舞浜テーマパークに孫が来たから週末はゲストルームに〜」
なんてことは気軽にできそうにないなぁ。2000円だったら、みんな使いたいよね。
一年に2回使えたらラッキーってこと?週末使うのは激戦???
852: 匿名さん 
[2007-02-19 18:35:00]
一般層向けですよ。この辺は。。抽選当たるように祈るのでは無く担当者に当てるようにしてもらって下さい。プラウド他物件購入者の友人が、抽選前に大丈夫だから家で待っていてくださいと
言われたそうですよ。。
853: 匿名さん 
[2007-02-19 18:37:00]
>>848
そういうコピーは本当は山の手のイメージだね。海だとちょっときつそう・・・
854: 匿名さん 
[2007-02-19 18:41:00]
うちも他の部屋を勧められました。
ということは、第一希望の部屋は既に野村側が購入者を決めているということなのでしょうか?
抽選に参加してももとからダメなのか?等、考えてしまいます。
審査に通っていても自己資金が多い人の方が優先されるものですか?
855: 匿名さん 
[2007-02-19 19:10:00]
野村不動産にコネのある人は有利だと思います。
きっと倍率を下げてもらったり抽選の玉の数を増やしてもらったりするのでしょう。
抽選会場には行くべきだと思います。
おかしいなと思ったらその場で意見した方がいいですよね。
他の部屋を勧めるのも、コネがある人の当選確率を上げるための動きのように思えます。
でも、倍率が本当に高くて確実に購入出来る倍率の低い部屋を勧めているのかもしれませんけどね。
とにかくちゃんと公平に抽選してほしいですよね。
856: 匿名さん 
[2007-02-19 19:12:00]
自己資金が多ければ希望がとおる、というよりは、払える人にはもっと高い部屋をすすめるということだろう。また、こだわりが強くて他のタイプの部屋は買わない、という人は動かさないだろうし、すべてはなるべくたくさん売るための営業努力。抽選落としておいて「次点でした」と様子をみてあとで売る、もう少し高い部屋を「キャンセルでました」と売る、よくある話だ。
857: 匿名さん 
[2007-02-19 19:14:00]
お花を外し忘れていましたってのもあったな。
858: 匿名さん 
[2007-02-19 19:23:00]
>855>856
854です。なるほど、です。ありがとうございます。
こちらも知恵を絞らなければですね。
859: 匿名さん 
[2007-02-19 19:39:00]
>857
あはは
野村くるしいな
860: 匿名さん 
[2007-02-19 20:01:00]
>849と854さんにはやはり買ってもらいたいのですよ。ただ希望の部屋にこねの強い人が先に入っているのだと思われます。どうでもいいなら他勧めずそのまま抽選外れの電話くるはずですから。花も本当に要望書はいっているかどうか、私達にはわかりませんから。倍率だっていわれるままです。登録開始まで営業努力でなんとか1倍で頑張りますとは担当者なら誰でもいいます。
逆に倍率高めに伝えて早い段階で調整かけるのもよくある事です。
861: 匿名さん 
[2007-02-19 20:35:00]
>860さん
854です。ありがとうございます。
コネなしの私どもがどうしたらよいか考えてみます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる