千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. 【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-11 21:34:00
 

あっという間にPart4ですね。今後も活発な意見交換していきましょう。

<前スレッド>【流山おおたかの森】UPPER EAST Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46902/

<前々スレッド>【流山おおたかの森】UPPER EAST Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46958/

[スレ作成日時]2006-10-18 17:16:00

現在の物件
ザ・フォレストレジデンス
ザ・フォレストレジデンス
 
所在地:千葉県流山市市野谷660-1(新A4街区1)(地番)
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅から徒歩4分
総戸数: 524戸

【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 4

22: 匿名さん 
[2006-12-10 23:44:00]
21さん。19です。
有難う御座います。
知りませんでした!早速、行ってみます。
23: 匿名さん 
[2006-12-11 20:55:00]
18さん、
大丈夫ですよ、核店舗が超有名ですから。“がらくたSC”には到底成り得ません。。。
24: 匿名さん 
[2006-12-12 17:45:00]
この手のSCなら、イーオンやジャスコ・イトーヨーカドウにもありますよねぇ〜。

高島屋が全面的に目立って欲しいです!
25: 匿名さん 
[2006-12-12 18:09:00]
ロフトや紀伊国屋が、その手のショッピングセンターにあるのかしら〜?
26: 匿名さん 
[2006-12-12 18:15:00]
‘後は酸素バーかな?’と以前レスした者ですが、本当にSCに入るみたいで感激です!
毎日仕事帰りに「オーツー・ヴィーナス」へ足が向かうと思います。
27: 匿名さん 
[2006-12-12 18:39:00]
SCの店舗はまだ半分も判明していないのですから、今から悲観的にならないでおきませんか?FR購入者ですもの、高島屋色の店舗も入る事を、希望を持って待ってみませんか?
ですが、半分ジャスコやイオン的でも良いのではないでしょうか?大切なのは、皆に愛されるSCとして繁栄することだはないでしょうか。FRの住民(流山市民)としてはSCの繁栄はとても重要なことだと思います。
28: 匿名さん 
[2006-12-12 18:48:00]
ありふれた店舗では、共存共栄は厳しいとも考えられますね。
ららぽーと柏の葉がジャスコやイオン寄りの印象だから、東神開発が発表していた通り
“高級感”を出すべきです。ここで論議していてもしかたがないことだけれど・・・。
29: 匿名さん 
[2006-12-12 19:07:00]
最近オープンした三越系の「ダイアモンドシティ・ミュウ」的かな・・という印象です。
30: 匿名さん 
[2006-12-12 20:09:00]
個人的には今後に期待半分、やはりな、というあきらめ半分です。
正直、流山がNYアッパーイーストを目指すというのは今ある現実の地域特性とギャップが大きいような気がしてきています。
ビジネスとして考えれば、柏駅周辺と商圏が重なるのは否めない為、企業としては(特に高級感のあるお店等は希少性も重要ですし)は出店は慎重にならざるをえないのではと考えています。
ビジネスとしてリスクが大きいということなのでしょうか。
31: 匿名さん 
[2006-12-12 20:28:00]
SCがオープンしてからのテナントの入れ替えもあるんじゃないでしょうか?
最初はNYアッパーイーストとはほど遠くともマンション、街、SC、
住民で育てていくのもいいんじゃないでしょうか。
32: 匿名さん 
[2006-12-12 22:30:00]
どうやらLOWRYS FARM系列のおみせも入るようですね☆
LOWRYS FARMは主に20代ですが、UNDERCURRENTは30-40代男女がターゲットなので
前情報通り両方入るとバランスいいですね!
33: 匿名さん 
[2006-12-12 22:37:00]
>>29さん
UNDERCURRENT、セイレーン・アズーロあたりはまさにダイヤモンドシティ・ミューに入ってますね。
SCにもZARAが入ってくれるといいな〜
34: 匿名さん 
[2006-12-12 23:13:00]
>>33さん
私もZARAも入ってほしいです。
>>32さん
30代以上がターゲットといえば、柏ステモに入っている「ブルックス・ブラザース」が入りますね。
35: 匿名さん 
[2006-12-12 23:20:00]
「グルメバーガー・パクッチ」2号店が入るそうですよ。
かなり面白そうなバーガーショップですよ。
36: 匿名さん 
[2006-12-12 23:40:00]
おおたかの森は飲食店重視にしてもらいたい!
半端なショップをいれるくらいならないほうがマシです。
正直いってアパレルショップは柏/ステモだけでいいと思ってます。

ららぽーとのような店舗構成だけは勘弁だな。まじで・・・
37: 匿名さん 
[2006-12-12 23:47:00]
「MARKS&WEB」が入るなんて!やりますね〜。
38: 匿名さん 
[2006-12-12 23:47:00]
ところで、都銀っておおたか駅近辺にはATMレベルでも来ないんでしょうかね。
39: 匿名さん 
[2006-12-12 23:51:00]
インテリア、雑貨ショップも期待したいですね。これらの類は柏も充実していませんからね。
40: 匿名さん 
[2006-12-13 00:00:00]
>>37さん、そうですね。
MARKS&WEBは表参道ヒルズや玉川高島屋、目黒などに入ってますものね。
39さんおっしゃるとおり、LOFT以外のインテリア・雑貨の充実も期待したいです。
飲食店もぜひ力入れていただきたいですね!
グルメバーガーパクッチ、高さ10cmのバーガーなど興味津々です!
41: 匿名さん 
[2006-12-13 00:01:00]
>>26さん
私も職場近くの酸素バー+リフレを愛用しているので、
ぜひ地元に!と思っていました♪
O2Venusが入ってくれてかなり!嬉しいです!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる