千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その13)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その13)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-01-25 22:04:00
 

王道=ここ。


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0576&rn=10

[スレ作成日時]2008-11-13 16:38:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その13)

1081: 匿名さん 
[2009-01-23 23:01:00]
プラウド新浦安、それは孤高の天才!
大学で言えば、早稲田大学。相撲取りで言えば、安定感抜群の琴光喜。歌手で言えば、老若男女を問わず愛される羞恥心。政治家で言えば、品格溢れる小沢一郎。
1082: 住民ですが。 
[2009-01-23 23:23:00]
くだらないけど、何だか面白いよ。
楽しいからもっと続けて。

週末は確かに楽しいけど、通勤はやっぱりつらいのが現実です。
東京に住む利便性と天秤にかけて、田舎暮らしを選んだわけだから、まあ頑張るしかないけど。
1083: 匿名さん 
[2009-01-23 23:49:00]
そうなんだ。
俺は世田谷の喜多見に住んでたけど、通勤ははるかにラクになったけどなぁ。
駅まで徒歩10分、毎日歩くのはきつかった。駅前に自転車も停めにくいし。

ここはバス停近いし、自転車も駅前に停めるところがたくさんあるし、安い。

まぁ、勤務地が新宿とかだったらちょっと大変かも。

友達と週末会う時に新宿とか渋谷って言われるとちょっと引くね(笑)

銀座にしようぜと。
1084: 匿名さん 
[2009-01-23 23:49:00]
どうも裸の王様こといちかわタワーです!
1085: 住民ですが。 
[2009-01-24 00:54:00]
世田谷の喜多見?小田急かな?
徒歩10分というのは、かなりあるね。雨の日なんかは、歩いているうちにけっこう足下ぬれてくるから、イラっとくるな。
それだったら、バスのほうが楽ではあるな。

うちは、表参道までの通勤だから、1時間かかるようになった。
前は、マンションから駅まで徒歩5分(自転車2分)、電車20分だったから、やっぱ遠くなったなぁと感じる。
しかも通勤ラッシュとは無縁の世界だったから、しばらく、京葉線の混雑ぶりを見て、どうしてこんなに人がいるんだろうと不思議に思ったもんだ。
まあ、有楽町線も半蔵門線も空いているからいいけど。

まあ、海眺望に惚れたわけだから、通勤は慣れるしかないだろう。
1086: 匿名さん 
[2009-01-24 08:41:00]
それ、以前が恵まれ過ぎですよ。

社会人になってから、東海道線や京王線で通勤してましたから、それに比べたら京葉線なんて空いていて天国ですよ。

だって乗れますもん(笑)
1087: 匿名さん 
[2009-01-24 21:32:00]
プラウド新浦安、それは俺様の誇り。
女優で言うと、若さが有りながら風格漂う沢尻エリカ。演歌歌手で言うと、低音ボイスとクールな表情が憎い前川清。
プロレスラーで言うと、八百長をしないガチレスラー柴田勝頼。
そんなガチに愛されるプラウドに乾杯!
1088: 匿名さん 
[2009-01-24 22:22:00]
風の便りが届きました。

高洲のレジアス、ラディアン、潮音はOKと防災協定を結び
災害緊急時にはOKが住民に食料、飲料水を提供。
費用負担は後日、浦安市が清算する、もの

プラウド住民は?知りません、OKから離れており
車の騒音など、OKとしては借りがないですから・・・
1089: 匿名さん 
[2009-01-24 22:39:00]
>>1087
ノアもガチ。
1090: 匿名さん 
[2009-01-24 23:18:00]
>>1088
変な風の便りだね。
後日浦安市が清算するなら全市民に提供受ける権利が有るはず。
こういう変な風の便り、デマの流布っていうんじゃない?
1091: 匿名さん 
[2009-01-25 00:05:00]
1089〉
ヒロシは、たち
1092: ご近所さん 
[2009-01-25 00:09:00]
高洲生活最高に楽しいですよ。
今日は日中雨が降っていましたので、子供達をシェラトンのゲームコーナーで1時間、キッズルームで一時間汗だくになってあそばせました。その後元町のジージとバーバのところに子供がお泊りに行きましたので夫婦で舞浜ユーラシアの温泉とマッサージと食事そして花火をゆっく〜りと堪能しつい先っき愛犬のいる我が家に帰ってきました。ここ新浦安は都市型リゾート施設がふんだんにありますから仕事と遊び(癒し)のオン、オフがうまくできて最高です。明日は朝早く起きて高洲海浜公園で朝日をみながら海岸線を散歩します。
1093: 周辺住民さん 
[2009-01-25 00:09:00]
>高洲のレジアス、ラディアン、潮音は
が違う。’浦安市は’が正しい。

しかし、
レジアスフォート700戸?
ラディアンコースト300戸?
潮音の街500戸?
で2000〜3000人か?
OKレベルの物量で1日分もないな。

プラウド住民に周知されているかは?
ワイズは、高洲戸建に提供?

ヨーカドウ、コンビニから提供受けると
聞いた憶えないな。
どこも 需要>>提供 だから一部に
周知されるだけなんだろう。
1094: 匿名さん 
[2009-01-25 11:28:00]
>元町のジージとバーバのところに

漁民を親にもつ低収入者が、親の金で高洲に家を買い
住宅費がかからない分を散財した日記を書いて
何の意味が?

だから反感かうことに気が付かない漁民2世。

若しくは、釣りのフィクション文か。
1095: 契約済みさん 
[2009-01-25 11:49:00]
契約したけど、ここ本当に明かりが付いていない部屋が多いのだが、実際
いくら売れ残ってるのか不安だぜ。
1096: 匿名さん 
[2009-01-25 13:27:00]
1094さん、高洲の漁業権放棄してもらった土地の住人では?
1097: 住民だよ 
[2009-01-25 17:24:00]
今日も夕日がきれいだ。
海の青、空のオレンジ、ピンク、ベージュ、黄色、白、水色、見事なコントラストで、
自然の美しさが広がっている。
リビングから見える景色は、雄大で感動的だ。
この景色に魅せられたら、他の物件は比較にならないだろうと思う。
しかし、そこに魅力を感じなければ、駅から離れている利便性の低い物件だけだろう。
閉店時間の早いスーパーが一軒だけ近くにあっても、不便であることは変わりない。
コンビニに行くのに、自転車に乗らなければならないのだから。
都会暮らしが染み付いている身には、それはけっこう打撃だった。
子育てをするには、いい環境であることは間違いないだろうけど。

それでもあまりある魅力のある場所であると思う。
それはプラウドだけでなく、海眺望を持っているモアナもグランデも同じだろう。
グランデにはコンビニが敷地内にあるから、もっと便利だろうけど。
1098: ご近所さん 
[2009-01-25 18:30:00]
》1092ですが
両親は浦安在住20年の普通のサラリーマンですけれど私は会社を経営しています。
ちなみに私の会社は年商2億円でしょうか。長年山ノ神に迷惑をかけましたので山の神の要望のままキャッシュでマンションを購入しました。当然自分のお金です。しかしこの程度のことでありえないと妬み投稿が湧いて出るとは思いませんでした。
 ちなみに今日のお昼はオリエンタルの和食、その後天気がよかったので総合公園にて家族で犬の散歩。夕食はチンタンタンでのテイクアウトです。あすからばりばり働いて水曜日あたりにはまた温泉に行く予定です。
1099: 匿名さん 
[2009-01-25 19:20:00]
>>1098
だから、日記はブログに書けば?誰もコメントしてくれないから
相手にしてもらえる、ここに書くのか?
*これを最後にスルー
1100: 管理担当 
[2009-01-25 22:04:00]
当スレッドのご利用ありがとうございます。

1000レスを超えておりますので、本スレッドはクローズさせていただきます。

今後は、以下のスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる