千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その13)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その13)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-01-25 22:04:00
 

王道=ここ。


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0576&rn=10

[スレ作成日時]2008-11-13 16:38:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その13)

1067: 買いたいけど買えない人 
[2009-01-23 08:40:00]
坪単価で155万!?
あの有名なお方の情報では。
それって、階数や角かどうかとかでかわってきますよね?
単純比較はできないけど、新築で155なら安いほうじゃねえの。
1068: 匿名さん 
[2009-01-23 11:40:00]
>>1066

あるある。

そういうのって全戸30戸くらいのしょぼいマンションであるよね。
もともと、とりあえず置きましたって感じのソファー(笑)
1069: 匿名さん 
[2009-01-23 12:59:00]
共有施設って、利用状況悪そう?よそは知らないが、今住んでる(賃貸)ところは託児所やカフェはそこそこだが、ゲストルーム・シアタールーム・フィットネス・パソコンルームはいつも空に近い。無駄な管理費払ってる感じ。
豪華施設はデベね販売戦略では?
見た目を気にする輩多いから。
1070: 匿名さん 
[2009-01-23 13:20:00]
共用施設が無駄って言う人いるけど、住民で割るとせいぜい数百円だからたいした額じゃ無いですよね。
教養施設も含めてのマンションライフだと思うけどな。
1071: サラリーマンさん 
[2009-01-23 13:57:00]
っていうかぁ 


さーーーーーーーー

プラウド新浦安以上の マンションって

千葉県の中で ない わけで さーーーーーーーーーー

唯一の対抗馬が エアレジ だけど

プラウド新浦安が 100点とすれば

エアレジは せいぜい 45点ぐらいだろ

他は 4−9点

そういう 意味で やはり ダントツ なんだよ

プラウド新浦安は

・・・・・・・・・・・・・・・・・

だから・・・・・・・・・

皆 プラウド新浦安のことをねたむのさ

そう

それが

王者の 宿命(さだめ)

王という名の 運命とでも いおうか

そこの高層階に住む輩は はっきり言って 王だな

凄い さすがに うらやましいが

今、俺 金ない

ということで プラウド新浦安は 真の王者に認定&確定 しました

H.Tachibana
1072: 匿名さん 
[2009-01-23 14:11:00]
千葉県一のマンションは、都営線直結のタワーだと思うよ。

マンションは利便性が一番。
1073: 匿名さん 
[2009-01-23 15:23:00]
どうかな、新興デベは逆風だよ。
1074: 匿名さん 
[2009-01-23 17:53:00]
プラウドが真の王者に認定されたからには値引きはNGか?
もう買えなくなってしまった。残念〜!
1075: 匿名さん 
[2009-01-23 20:19:00]
王者は孤高でなければならない。
売れ残っていても気にしてはいけない。
1076: 匿名さん 
[2009-01-23 20:40:00]
そのとおりだ!身が引き締まる思いだ!
1077: 匿名さん 
[2009-01-23 21:23:00]
大手企業が軒並み赤字決算とちまたを賑わしてるが、新浦安は
車もマンションも売れ行き好調らしい?
なんて強力な街なんだ!
1078: 匿名さん 
[2009-01-23 21:53:00]
午前零時過ぎの新浦安駅。
東京からの各駅停車が着くと大勢のサラリーマンが降りてくる。

だが、誰一人として赤い顔でご機嫌な奴などはいない。
皆、一日の仕事を終えた充実感に満ちているようだ。

さあ、長かった一週間も終わり、待ちに待った週末。
先ずは明朝の愛犬と散歩。
正直、ゆっくりと寝ていたい気持ちもあるが、
早朝の空気が酷使した頭をリフレッシュしてくれる。
新浦安はそんな癒しの街。
さぁ、来たれ!
有能なビジネスエリートよ。
1079: 匿名さん 
[2009-01-23 22:08:00]
プラウドよく見たら、共有施設はタイル張りなのに、本体は一見タイル、よく見ると違う。酷いごまかし!野村の感覚は最悪!
1080: 住まいに詳しい人 
[2009-01-23 22:32:00]
プラウド新浦安に住める喜び

プラウド新浦安に住める恍惚

あぁ 麗しのプラウド新浦安よ

俺の希望

俺の恋

そう

野村不動産と清水建設に 拍手喝采を捧げたい

こんなに凄い壮麗で気品のあるマンションは東洋一ではないか!

俺は 今

プラウド新浦安の住民であることに

最大限の

喜びを賞賛を感じている次第である
1081: 匿名さん 
[2009-01-23 23:01:00]
プラウド新浦安、それは孤高の天才!
大学で言えば、早稲田大学。相撲取りで言えば、安定感抜群の琴光喜。歌手で言えば、老若男女を問わず愛される羞恥心。政治家で言えば、品格溢れる小沢一郎。
1082: 住民ですが。 
[2009-01-23 23:23:00]
くだらないけど、何だか面白いよ。
楽しいからもっと続けて。

週末は確かに楽しいけど、通勤はやっぱりつらいのが現実です。
東京に住む利便性と天秤にかけて、田舎暮らしを選んだわけだから、まあ頑張るしかないけど。
1083: 匿名さん 
[2009-01-23 23:49:00]
そうなんだ。
俺は世田谷の喜多見に住んでたけど、通勤ははるかにラクになったけどなぁ。
駅まで徒歩10分、毎日歩くのはきつかった。駅前に自転車も停めにくいし。

ここはバス停近いし、自転車も駅前に停めるところがたくさんあるし、安い。

まぁ、勤務地が新宿とかだったらちょっと大変かも。

友達と週末会う時に新宿とか渋谷って言われるとちょっと引くね(笑)

銀座にしようぜと。
1084: 匿名さん 
[2009-01-23 23:49:00]
どうも裸の王様こといちかわタワーです!
1085: 住民ですが。 
[2009-01-24 00:54:00]
世田谷の喜多見?小田急かな?
徒歩10分というのは、かなりあるね。雨の日なんかは、歩いているうちにけっこう足下ぬれてくるから、イラっとくるな。
それだったら、バスのほうが楽ではあるな。

うちは、表参道までの通勤だから、1時間かかるようになった。
前は、マンションから駅まで徒歩5分(自転車2分)、電車20分だったから、やっぱ遠くなったなぁと感じる。
しかも通勤ラッシュとは無縁の世界だったから、しばらく、京葉線の混雑ぶりを見て、どうしてこんなに人がいるんだろうと不思議に思ったもんだ。
まあ、有楽町線も半蔵門線も空いているからいいけど。

まあ、海眺望に惚れたわけだから、通勤は慣れるしかないだろう。
1086: 匿名さん 
[2009-01-24 08:41:00]
それ、以前が恵まれ過ぎですよ。

社会人になってから、東海道線や京王線で通勤してましたから、それに比べたら京葉線なんて空いていて天国ですよ。

だって乗れますもん(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる