千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その13)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その13)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-01-25 22:04:00
 

王道=ここ。


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0576&rn=10

[スレ作成日時]2008-11-13 16:38:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その13)

926: 匿名さん 
[2009-01-19 12:00:00]
また、いい加減なこというね。
当然全部の間取り見て選べますよ。
なんで嘘ばかり書くのかな。
927: 入居済み住民さん 
[2009-01-19 13:19:00]
値引きせずにMR販売してくれ。
引いていいのは10%までにしてくれよ、後悔するじゃねえかよ。
2割とか引いたら承知しません!
無理に売らずに、野村が所有して、ホテルみたいな形で一泊3万くらいでまわしたら?
当然、身元確認しっかりしてくれ
928: 匿名さん 
[2009-01-19 13:50:00]
在庫予測
昨年3月末時点で246戸(新聞)
10〜15件/月売れたとして、94〜146件の在庫。
おおざっぱで申し訳ないけど、多少は参考になるでしょう?
929: 周辺住民さん 
[2009-01-19 14:28:00]
アイム プラウド!
届きそうで掴めない一割引き
甘いオーシャンビュー 夜中思い浮かべてた
どうしてこんなに家が 素直に買えなくなったの
町中で住む場所なんてどこにもない
体中から汗がこぼれていく
アイム プラウド!
930: 匿名さん 
[2009-01-19 16:29:00]
↑大変ですね。割高の売れ残りの販売は!しかも大きな状況変化。最初の価格設定の誤りの尻拭いなんて、放り投げてしまえば?
931: 匿名さん 
[2009-01-19 17:02:00]
だから4割引じゃないとリスキーという考え方も出てくるわけです。
932: マンション住民さん 
[2009-01-19 17:12:00]
久しぶりに見たけど、値引きがあるかないか、の議論からいくら値引くのかの議論になっていますね。
3月まではせいぜい15〜20%じゃないのか?

ある日突然、完売なんてうそぶいて、実は再販業者にもっと安く転売して、再販業者が粛々と販売するスタイルになるんじゃないのか。


再販業者がいくらで売るのかはちょっと今の段階では分からないですが。

あそこのMRはお隣さんのMRに模様替えする気かな。


あーあ、新浦安の高かった人気をいい気になって値段を釣り上げるから。なんだか売れ残り村のイメージを一社で作ってくれたな。

確か昔(もう2年前ですね)MRに行った時には、東京駅から16分圏内(正確には新浦安から東京駅は快速で17分ですが修正されているんでしたかね)は中野だとかと同じ距離とか言って、値段の割安さを強調していましたが、「中野と同じ(立地の)価値があるわけないだろ」と思っていましたが、やはり。
933: 物件比較中さん 
[2009-01-19 17:18:00]
中野、新浦安うんぬん以前にバス便だからね。
934: 匿名さん 
[2009-01-19 17:23:00]
バス便だけなら「ここのバス便は使いやすい」で終わりだけれども、
それに加えて京葉線というのがとどめなんだろうね。
935: 匿名さん 
[2009-01-19 17:49:00]
ここまでマンションが買いやすくなった今、千葉で探すとしたらどこが良い?
もちろん都心アクセスが良い所で。
936: 匿名さん 
[2009-01-19 17:58:00]
バス便はバス便として片付けられてしまうので、購入時には要注意です。
MRとかでうまく言いくるめられて騙されてしまう人が多いんですがね。
937: 匿名さん 
[2009-01-19 18:18:00]
新浦安しかないでしょう!他にありますか?こういう状況の時しか買えない可能性もあるよ?
938: 物件比較中さん 
[2009-01-19 18:37:00]
上階騒音の問題がなければ買うんだけどなぁ...。
939: 匿名さん 
[2009-01-19 18:47:00]
↑そんなひどいの?子供にキレる奴いなきゃいいけど。
S○Xしたら聞こえる?
洗濯機を夜中に回しても平気?
マジで検討したいから教えて。
940: 匿名さん 
[2009-01-19 18:55:00]
下落が続いて、買い手市場になると、いつまでも下がり続けるものだと錯覚する奴が増える。
だから4割引だとか言うカバな奴まで出てくる。
永遠に下がり続けるなんてあり得ないこと。
欲を出さず自分に合った買い時を判断すること。
941: ご近所さん 
[2009-01-19 19:10:00]
ここのレスでずっとループしていますね。
ここは新浦物件としては仕様その他悪くはないけれど、
相場を間違えた○村のせいで完成後1年近く経ったのに
2割以上の売れ残り。
新浦MSの評判を落とす元凶となった。
とっと売り切る戦略を立てればいいのに。
○村の営業ってXXか。
高洲の評判を落としまくりですね。
相場間違えた○村のせいで。
近所迷惑です。
942: 物件比較中さん 
[2009-01-19 19:14:00]
>>939 入居者のスレッドを一通り見ればわかるよ。
943: 匿名さん 
[2009-01-19 19:27:00]
2割も売れ残ってるのですか?それはないでしょ。1割くらいと聞いたのですがね。3月までには、あと数戸になるのでは。それを業者にバルクして終了では。ちなみに、即完売したのって何戸かわかりますか?
400〜500は定価で売れたのかな
944: 匿名さん 
[2009-01-19 19:30:00]
>935

しいて言えば、

http://www.31sumai.com/mfr/G0709

此処しかないでしょう?
945: 匿名さん 
[2009-01-19 19:42:00]

ここを狙ってる人は多いだろうね。海浜幕張では海際の最強の
立地とか・・??
まあ、自分は通勤の利便上、京葉線は新浦安がギリだけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる