千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-29 06:28:00
 

その9スレになりました。
入居まであと半年! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-09-10 09:31:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その9

2: 匿名さん 
[2006-09-10 20:47:00]
10月に図面くれるらしい。
3: 匿名さん 
[2006-09-10 20:55:00]
いらんよ。
4: 匿名さん 
[2006-09-10 23:45:00]
何の図面をくれるのでしょう?
5: 匿名さん 
[2006-09-11 00:30:00]
契約前にもらったものより、詳しい図面。
6: 匿名さん 
[2006-09-11 00:36:00]
なるほど。
販売時にもらった図面より詳しいもの、というのもいまひとつイメージがわきませんが、資料はあるならあったほうがいいですね。
もっとも、今度は全体図面と購入した部屋の図面限定なんでしょうね。
7: 匿名さん 
[2006-09-11 00:39:00]
しかしみなさん情報通ですね。やっぱり電話で直撃とかされているのでしょうか。
ところで、10月に先行で仕上げた部屋をみることができるようですが、参加の申込みなどはまだですよね?
8: 匿名さん 
[2006-09-11 00:41:00]
>>7
営業さんから連絡が来ませんか?
他にも葉書とか。
忘れられてないか確認した方が良いかもしれません。
登録した連絡先が間違っていることもありますし。
9: 匿名さん 
[2006-09-11 00:45:00]
>>8

えっ,ウチ何も来てない...
既に申し込みとか始まってるの??
10: 匿名さん 
[2006-09-11 00:46:00]
ほとんど連絡来ませんよ・・・仲悪かったわけでもないのに。
ここに書いてあるような案内書類は一通り来ますが・・・
これってまずい??
11: 7 
[2006-09-11 00:49:00]
>>8
カスタマーサポートセンターから案内などは送られてきますが、営業さんからの連絡は特にないです。留守にしていることが多いから、行き違いになっているのかもしれませんね。
先行仕上部屋の見学については、9月中旬ごろ案内が来るようですのでこれを待っているわけですが、それ以上のことはまだ明らかではないですよね。
質問ばかりですみません。
12: 7 
[2006-09-11 00:55:00]
と思ったら、9さんや10さんの書き込みを拝見する限り、ウチだけ放置されていたわけではなさそうですね。
13: 匿名さん 
[2006-09-11 01:18:00]
昨日電話したら、来週に送ります。そこに日時を指定しているとカスタマーサポートの人が言ってました。10月の1、8、9かな。日程はうる覚えですが、確か3日程度。
あの紛らわしい手紙が原因ですよね。カスタマーは先行内覧会の日は休みとかいう。
14: 匿名さん 
[2006-09-11 03:01:00]
パークシティグランデ新浦安購入者・検討者の皆様、こんにちは。
この度はコロセウムに新しいスレを立ち上げさせて頂きましたので、
是非ともよろしくお願い致します。

新百合ヶ丘のシンユリーゼVS新浦安マリナーゼ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6218/
15: 匿名さん 
[2006-09-11 07:37:00]
02 05です。
営業担当者はもう別の仕事してますから郵送物と
カスタマーに聞く情報だけです。
先行仕上げの見学で自分の部屋の詳しい図面くれるそうです。
どんな程度かわかりませんが、展開図もあるような感じでした。
行けなければ、郵送になるそうです。家具の検討などにほしかったので。
16: 7 
[2006-09-11 23:28:00]
>>15
なるほどよくわかりました。ありがとうございました。

>>13
確かにあの手紙(休業日の告知)の記載内容は紛らわしかったですよね。仕上げ見学の参加申込みに乗り遅れたのかと思ってしまいました。
17: 匿名さん 
[2006-09-12 09:52:00]
ところで、皆さん幼稚園はどうされますか?
明海南小学校は来年2月頃、グランデの住民対象に説明会予定してるらしいですね
10月以降明海南小学校に電話すれば日程教えてもらえるそうです。
18: 匿名さん 
[2006-09-12 10:58:00]
幼稚園
定員の空き状況からみて公立で考えます。公立がやっぱり安い。
明海が仮にダメでも、入船南は定員がらがら。
明海は今年でまだ20から30ほど空いていそうな感じ。
掲示板の方によれば、55歳以上が多いっていう前提であれば、いけそうに踏んでいます。
浦安市の過去の実績は幼児比率が0.45ぐらい1世帯あたり。これでいくと、うちは年中だけど約45人程度は同級生が居る可能性がある(550×0.45÷6(0から5歳))=各年齢が同じ比率と仮定すれば
約41人
http://kyoiku.city.urayasu.chiba.jp/syo_tyu_youti/sisetu/seibi2.html
このうち公立に通う人が8割でも32から33人。しかし、購入者層の年齢が比較的高いのであれば30人を切る可能性もありますね。いずれにせよ公立に入れること、明海幼稚園でも仮設でも受け入れ余地もありそうなので公立でいいかと考えています。ダメでも入船当たりで引っかかりそう。
19: 匿名さん 
[2006-09-12 11:10:00]
聖徳10月説明会ですね
まだ、迷っています。
20: 匿名さん 
[2006-09-12 11:25:00]
聖徳って高い金だすわりに保育がしっかりしてないんだよなあ。
トイレとか汚いしね。
公立の明海幼稚園の評判もいいしうちはそこにする予定。といってもまだ上は小学生だし下は2年も先の話なんだけどねえ。
21: 匿名さん 
[2006-09-12 11:36:00]
聖徳に通わされているお友達ママからは評判良いですよ。お迎えのママ達もおしゃれ
でした。
先日見学に行ってきました。
先生は若かったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる