GHTB特定目的会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ3
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-08 08:58:00
 

おかげさまで3スレ目。
千葉県内人気マンションナンバー1にも選ばれました。
引き続き情報交換しましょう。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35〜37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-5398万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米

[スレ作成日時]2008-09-15 16:34:00

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ3

944: 匿名さん 
[2008-11-24 15:21:00]
>>942
連休の初日なんて出かけてる家庭が多いのでは?
うちも出かけていましたよ。
945: 匿名さん 
[2008-11-24 15:23:00]
指をくわえてみてたのですか?
暇そうでなによりです。
946: マンコミュファンさん 
[2008-11-24 16:26:00]
羨望と妬みがうずまいているスレでにぎやかですね。
948: 匿名さん 
[2008-11-24 17:35:00]
もう笑うしかないですね。買えない方々は。
950: 匿名さん 
[2008-11-24 18:03:00]
サザンとホライゾンの住民掲示板見ました。
実際に住んでみるとオートの音は理事会からオート協会に苦情を
言わなければならないほど、煩いみたいですね。
951: 匿名さん 
[2008-11-24 18:49:00]
後から来て苦情って、どんだけクレーマーなんだよ
952: 匿名さん 
[2008-11-24 19:24:00]
>>950
どんな読解力をしてんだか・・・

どうしても悪いことを書きたいみたいね。
ご苦労様ですわ。

買えない人は大変ですね(笑)
953: 購入検討中さん 
[2008-11-24 19:31:00]
なんだか、今の不況じゃマンションの契約数もかなり少ないようですね。
この先どうなっていくのでしょうか。

今日近くのマルエイに行ってきました。あそこはいつできたんですか?
きれいで、品物も新鮮で安いので気に入ってしまいました。
入居検討していますが、再値下げがあるのかな・・・?と思うと契約に踏み切れません。
954: 匿名さん 
[2008-11-24 19:34:00]
何かここの土地、埋め立て地の中では安定した地盤とかMRの人が言ってたのですが、本当なのでしょうか?詳しい人いましたら教えてください。
956: 匿名さん 
[2008-11-24 20:07:00]
>>954さん
ここは以前にザウスという超巨大建造物が建っていて、それがずっと無事だったという実績がある分、他の工場なんかの跡地の埋立地よりも安心できるのかもしれません。あんなモノがあったところなんて他にはなかったでしょうし、今でも無いんじゃないでしょうか。

とは言え埋立地であることは変わりないので、気になるのであればもっと内陸の方で探したほうがいいですよ。地盤を気にすると都心からはずいぶん離れることになりますが。

MRの方が言ったことは結局比較論なので、本当なのでしょうかと言われてもなんとも答えようがありません。
とりあえず、MRの人にそう話された根拠を聞いてみてはどうでしょう?
それでその根拠が正しいかどうかをこういった掲示版で聞いてみたらいいと思います。
957: 匿名さん 
[2008-11-24 20:40:00]
>>950
>どんな読解力をしてんだか・・・
>どうしても悪いことを書きたいみたいね。
>ご苦労様ですわ。
>買えない人は大変ですね(笑)
あなた文章読めないんですか?
「オートの音が想像以上に煩いです!!って理事会に苦情
いれましたが、理事会で積極的に対処してくれたようです」
って書いてありますが・・・
悪いことではなくホントのことですが・・・・。(笑)
959: 申込予定さん 
[2008-11-24 21:05:00]
>>942

いったいどの場所から数えてるの??
うちも気になったので、似たような時間帯に数えようと思ったけど、下からじゃ上のほうまでは見えないよ。
西側ならちょっと離れたIKEAからならって思ったけど、全部は見えませんでした。
しかも東側や南側をぐるっと回って、あんな狭いとこにたたずんで、買う気もないのに人の家の明かり見上げて指差し確認で数えてるなんて、気持ち悪すぎる…。しかも夫婦で??どんな夫婦だよ。ほかの物件に行っちゃってください。
960: ご近所さん 
[2008-11-24 21:10:00]
ここもサザンのなんやかんや言っても、オート非常もうるさく環境が悪いじゃないですか。

住民板より
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47166/

結局、後から来てクレームばっかり。

>>873
の引用してるアエラの記事が正解庸ですね。
961: 匿名さん 
[2008-11-24 21:14:00]
で、どのくらい入居しているか知る方法はあるのですか?
もう憶測はやめましょう。販売時期が悪くて売れ残っているのですから。
SAZANとあまり変わらないのにここまで差が出るなんて思いもしなかったでしょうし。

サザンと比較して悪い点、良い点などありますか?教えてください。
962: 匿名さん 
[2008-11-24 21:15:00]
こんな便所の落書きみたいな掲示板
誰も見てないでしょ。
同じ人間が何度も書き込みしているだけで。
サザンの掲示板にも混ざって書き込みしてるよきっと。
963: 匿名さん 
[2008-11-24 21:16:00]
>>958

>「千葉で資産価値が下がりそうなマンション」スレでも

ああっ、こんなところに連投クンが!
誰にも気がついてもらえないんで、自分で言ってみたんですね。
かわいいですね。
964: マンコミュファンさん 
[2008-11-24 21:23:00]
そのスレでもここでも南船橋やらアエラやら取り上げるのは
常駐する****の仕業でしょ。
そうとう妬んでいるらしい。
965: 購入経験者さん 
[2008-11-24 21:25:00]
>>957
「(笑)」←この辺から必死さと幼稚さがにじみ出ていますね。
人の真似でしか対抗できない。

一生懸命連投しているようですが、買えないと色々と大変なんですね。
966: 匿名さん 
[2008-11-24 21:25:00]
オートの音の書き込み。
あれって自作自演でしょう?
967: 匿名さん 
[2008-11-24 21:25:00]
>873の引用してるアエラの記事が正解庸ですね。

引用してるのは、自分だな。「ご近所さん」
しかもそんな創作記事、AERAにはない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる