GHTB特定目的会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ3
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-08 08:58:00
 

おかげさまで3スレ目。
千葉県内人気マンションナンバー1にも選ばれました。
引き続き情報交換しましょう。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35〜37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-5398万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米

[スレ作成日時]2008-09-15 16:34:00

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ3

901: 匿名さん 
[2008-11-22 22:00:00]
豊洲や芝浦あたりも同じ倉庫街で工業地帯だったね
ただあそこはレインボーブリッジで需要はあるだろうけど。
湾岸でまともな眺望期待するのであればどうしても駅遠になっちゃうしね。
902: 匿名さん 
[2008-11-22 22:08:00]
同じ倉庫でも南船橋とは異質のものに見えるから不思議。
903: 匿名さん 
[2008-11-22 22:17:00]
自転車一軒あたり3台しか停められないんですか?
子供二人の家庭は入居するなってこと?
904: 地元不動産業者さん 
[2008-11-22 22:42:00]
湾岸でまともな眺望期待するのであればどうしても駅遠になっちゃうしね。

ここもドアから電車に乗るまで時間を考えると、
決して駅から近いとは思えないけれど。
905: 匿名さん 
[2008-11-22 22:52:00]
連投くん
906: 入居予定さん 
[2008-11-22 23:02:00]
900さん

サンデッキは使用頻度や使用目的にもよると思いますよ。

我が家は家族でたま〜にサンデッキにでも上がってみようかという程度だと思うので、
同時に十人も入れなくても何の問題もないですよ。

倉庫は確かにあるけれど、それも感じ方は人それぞれ。
許容範囲だな〜って感じればそれはそれでいいし、夜は暗いので倉庫なんてたいして見えないから夜景や花火を見るのに倉庫はさほど気になりませんよ。
それよりも・・南の暗い海をいいことにのんびりと空を見上げて星も見てみたいです♪

私は毎日の生活を考えると、サンデッキの眺望や使用頻度よりも駅まで徒歩10分以内ということの方がメリット大きいなと感じます。

優先順位の違いですよね。

ここを検討している方は、それぞれの優先順位のもとメリット・デメリットを考慮して、ここにするか他にするか決めていけばいいと思いますよ。
907: 購入検討中さん 
[2008-11-22 23:21:00]
ここ、各戸のベランダも結構広かったですよ。
ベランダでさえも10人以上余裕で入れるでしょうね。
というか一人で何回も否定的な投稿をしているように
見えますが内容を読む限りにおいては間違っているので
MRにも行ってないようですね。
908: 入居済み住民さん 
[2008-11-23 00:04:00]
>>903
サイクルポートは1区画3台までなんで余っていれば6台でも9台でも
停めれますからご安心を。

>>904
ドアから電車に乗るまでうちは10分以内なんで
苦ではないですよ。ここよりも駅から遠いマンションなんていっぱいあるので。

サイクルポート確かに埋まってきてますね。今後も入居者が増えるのが楽しみです。
909: 匿名さん 
[2008-11-23 01:30:00]
ネガティブな書き込みは全部同一人物にします
910: 匿名さん 
[2008-11-23 02:44:00]
質問です。リーマンの抵当権がこのマンションには設定されていますが、破産会社の担保物件でも販売・引き渡しが可能なんですか?
広告媒体に掲載されないのは、そういうことが原因なんでしょうか?
また債権が執行され競売になるような場合、破産後の購入された売買契約は無効ではないでしょうか?
912: マンション投資家さん 
[2008-11-23 07:39:00]
910 ?
また作り話。連投くん。
913: 匿名さん 
[2008-11-23 08:06:00]
>サイクルポートは1区画3台までなんで

こういうところにあるファミリー向けマンションって、一家3台程度じゃ足りない事が多いんだよね。でもまあ、入居数を予想するには、停めてある自転車の数に3掛けすればだいたい読める。

入居者はまだせいぜい30戸程度でしょうから、自転車は全部で100台くらい停めてある?

駐輪場の数量は全部で2000台前後なので、100台程度だとすると5%の入り。さびしいね。
914: 匿名さん 
[2008-11-23 09:12:00]
自転車の数ではなくて区画で数えれば?
なんでサイクルポートで線引きしてあるのに自転車の数をわざわざ数えるの?
もしかしてサイクルポートの意味を勘違いしてるのかな?
915: 匿名さん 
[2008-11-23 09:21:00]
>停めてある自転車の数に3掛けすればだいたい読める。

あなたの計算ですと300世帯はいるということですね。
916: 匿名さん 
[2008-11-23 09:23:00]
結局、何ポートくらい埋まっているの?
917: 近所をよく知る人 
[2008-11-23 09:53:00]
908

>>904
ドアから電車に乗るまでうちは10分以内なんで
苦ではないですよ。ここよりも駅から遠いマンションなんていっぱいあるので。

これが本当なら、毎日走っているのですね。
トレーニングしているのですか。それは健康的だ。
918: 匿名さん 
[2008-11-23 10:02:00]
>>915
>あなたの計算ですと300世帯はいるということですね。

業界の違いでしょうね。
「三掛け」とは、30%と言うことです。例えば元の数字が100なら、三掛けは30。株用語で「半値八掛け二割引」などが有名。
919: 匿名さん 
[2008-11-23 10:27:00]
やはり値引きの話題がこれだけ有名になるとスれは荒れますね^。
ところで先に買った人には遡及しての値引き話は無かったんですかね?
結構遡及するところもあると聞きましたが・・・。
920: 匿名さん 
[2008-11-23 10:48:00]
>>917

本気でいっているのであればあなたは相当歩くのが遅いですね
それとも足が短いのかしら?
921: 近所をよく知る人 
[2008-11-23 12:04:00]
たぶんあなたより
足は長し、歩くのも早いと思いますよ。
歩くのも仕事の一つですから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる