GHTB特定目的会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ3
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-08 08:58:00
 

おかげさまで3スレ目。
千葉県内人気マンションナンバー1にも選ばれました。
引き続き情報交換しましょう。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35〜37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-5398万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米

[スレ作成日時]2008-09-15 16:34:00

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ3

922: 匿名さん 
[2008-11-23 12:38:00]
それで10分以上かかるのであればおそらく妄想だろうね。
足が長いって。
923: 匿名さん 
[2008-11-23 13:24:00]
ついに足長論争まで勃発か…。
平和だなぁ。
924: 購入検討中さん 
[2008-11-23 13:47:00]
若松公園と目の前の波止場を見てきましたが
公園はのんびりとした雰囲気でした。
野球を楽しむ子供たち、
テニスをやる大人や緑を転げまわる親子など
ほのぼのとしていてとてもよかったです。
漠然と持っていた公園のイメージとは程遠く
かなり気に入りました。
波止場もスペースがゆったりとありました。
マンションから3、4分歩けば海を見ながらのんびりできそうな
場所があることが分かりよかったですよ。
925: 匿名さん 
[2008-11-23 20:37:00]
9月末の引渡しが78戸(フージャース四半期決算より)
契約数を含めすでに300戸は余裕で超えているでしょうね
926: 匿名さん 
[2008-11-24 00:58:00]
>>925
車を持っていないと話にならない場所ですが異常に駐車場に停まってる台数少ないですよね…
70は確実に無いです。
それ以外の人は自転車のみなのでしょうかね?
300売れてるとは信じがたい。
927: 匿名さん 
[2008-11-24 01:31:00]
このへんは渋滞もひどいし、駅、商業施設まで徒歩圏内なので
車を持ってないと話にならない場所ではないでしょう。
車を持たなくても十分過ごせますよ。
928: 物件比較中さん 
[2008-11-24 08:07:00]
70台は確実に無いことについてはどうなの?
家のローンで車どころじゃなくなった?
929: 購入検討中さん 
[2008-11-24 08:11:00]
927さんへ
荒らしの相手はしなくていいですよ。
でまかせばかりだからね。
930: 匿名さん 
[2008-11-24 08:14:00]

持つ必要がないから無いんじゃない?
ちゃんと書いてあるじゃん。

東京近郊で電車通勤の人は車を持っていないことが多いですよ。
931: 匿名さん 
[2008-11-24 08:49:00]

そうだとしても300世帯で70台は少な過ぎはしないか?
932: 匿名さん 
[2008-11-24 09:21:00]
70ってのも怪しいね。
屋上だけでも30以上はある。駐車場って5階建てでしょ?
それに300って販売数であって入居じゃないでしょ。きっと。

なんだか一生懸命ネガティブしている人がいるけど痛いのでは?
書くこと何でも否定されちゃって。
そしてあー言えばこー言うって感じになってしまってるし。
933: 匿名さん 
[2008-11-24 09:24:00]
車が70台でも300台でもいいけど、夜になって明かりがついている家が20戸前後ってどういうこと?
934: 匿名さん 
[2008-11-24 09:29:00]
20戸だけなわけない(笑)
どの時間を基準に数えているのかもわからんしな
936: 匿名さん 
[2008-11-24 09:59:00]
中古で売る頃は南船橋が発展してマシになってるかもしれないよ〜
937: 匿名さん 
[2008-11-24 10:05:00]
一生懸命抗弁しているデベ男のほうが痛いね
938: 匿名さん 
[2008-11-24 10:24:00]
うん、そうだね。
自分のところの売り物をもっと頑張って売れば良いのに、他所の悪口ばっか。
それじゃダメだよ、デベ男。
939: 匿名さん 
[2008-11-24 10:26:00]
クローズアップ現代「急増する荒廃マンション」
http://jp.youtube.com/watch?v=EPT8mGnrCFs&feature=channel

大量のゴミが放置されたマンション。
いま、全国各地で管理が破綻し、さらに修繕することもできなくなった
マンションが急増しています。

危険を感じればどんどん出て行くようになる。
マンションの将来は真っ暗ですね。

修繕積立金の滞納が2億9000万円ほどある、
それをどうにかしないかぎり一切進まないんですね。
後払いでいいだろうというわけにはいかないんですよ。

自分の部屋だけね、いかに綺麗にしておりましてもね。
集合住宅というのは全体として機能する、環境条件、
環境が機能するためには空洞が生まれてはいけないんですね。
ですから、空き室が生まれているということは、
そこに住まう条件、が悪くなっている。

ですから、そこに取り残される人というのは、
語弊があるかもしれませんが、
弱者、弱い人たちですね。出て行けない。
940: 匿名さん 
[2008-11-24 10:35:00]
デベ男は自分がネガ投稿の呼び水になっていることに気がついていないのかな?
941: 入居予定さん 
[2008-11-24 13:08:00]
911さん

私の場合ですが、渋滞している時はどのルートでも抜け道を利用して帰ります。

例えば・・篠崎インターから京葉道路を使って船橋インターでおりると100円で比較的空いているのでスムーズに帰れますよ。
船橋インターからの抜け道は・・わかります?

湾岸からだと、もし市川大橋を過ぎた辺りから渋滞していたら分岐で左方向へ進みます。
信号はありますが直進よりも早く帰れます。
それでも渋滞しているときは信号で左折して船橋インター辺りへ抜けます。
高速の側道を使うと比較的スムーズに帰れます。

細い道なのでわかりづらいと思いますが、詳細が載っている地図を見ればわかるかな?

357と14号は、渋滞する時はあまり使いません。
船橋インターから帰るときも、2つめの信号で右折して14号を通るのは船橋橋辺りの信号1区間だけです。

時間がある時に抜け道を探索するのも楽しいですよ♪
942: 匿名さん 
[2008-11-24 14:47:00]
>>934
>どの時間を基準に数えているのかもわからんしな

時間帯ですか? 11月22日土曜日、午後6時ほんの少し前です。ほんの2日前の事。東側、南側、西側合計して20戸。私とカミサンと2人で別々に数えたのですが、目を疑いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる