千葉の新築分譲マンション掲示板「グランマークス松戸はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス松戸はどうでしょう
 

広告を掲載

うさ [更新日時] 2009-08-27 11:52:13
 

みなさんで意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-04-01 01:39:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス松戸はどうでしょう

1168: 匿名さん 
[2008-10-10 20:57:00]
3300坪の大規模保留地が販売されるようです。http://kamishiki.com/
1169: マンション住民さん 
[2008-10-10 21:45:00]
↑66街区とありますがどのあたりでしょうか?
1170: 匿名さん 
[2008-10-11 06:16:00]
1169
北総線に対してグランマークスとだいたい対称の位置にある土地ですね。
グランマークスより広いですね。
1171: 匿名さん 
[2008-10-12 14:06:00]
>>1167

それを一般には悪いマンションと言う

マンションは立地が命

東松戸は終わってる
1172: 匿名さん 
[2008-10-16 23:56:00]
http://www.infochiba.ne.jp/cfcci/houkoku16.htm

要望5に対する千葉県としての回答。見解。
1173: 要望5 
[2008-10-17 23:44:00]
要望5って何?
1174: 匿名さん 
[2008-10-19 08:06:00]
60街区の保留地が売り出されました。
駅東口に位置し、利用用途として駅前広場の機能を実現させることが要件のようです。
また、本保留地の購入者を紹介すると紹介者に成約報奨金を支払うとの提示があります。金額は
以下URLに
http://kamishiki.com/06-00.html
1175: 匿名さん 
[2008-10-20 15:23:00]
坪20万か‥

商業施設は壊滅地域だから余力あるデペが購入しまたマンション建てるんだろな〜

土地購入費が安いから安く分譲するんだろうけど
1176: 匿名さん 
[2008-10-20 21:58:00]
60街区については2019.16m2(約656坪)で427,658,000円(4億)なので、約65万円/坪のようです。
成約報酬は販売価格の2%(約850万円)のようです。

組合としては商業施設を望んでいるようです。

今のところ、駅周辺の商業施設新規建設は八柱側元保留地のドラッグストア。ベルクス3階の歯科医。ベルクス前の14階新規マンション内の店舗施設(2店舗可能。入居店舗未定)くらいなので商業施設を希望するでのしょう。

他組合が66街区の約3300坪の保留地も商業施設の付帯を要件とするか気になります。
1177: 匿名さん 
[2008-10-21 19:55:00]
>>1173
要望5は、成田新高速鉄道一般特急の東松戸駅停車要望の件です。
回答は、松戸市のみの希望ではなく、千葉県として必要性を示したものです。
千葉県は松戸市にただ支援する立場ではなく、松戸市に協力をもらいながら「京成電鉄」に働きかけるという内容のようです。
1178: 匿名さん 
[2008-10-25 06:21:00]
なんか東松戸駅前ロータリーで、東松戸祭が開催されるようだが、今の時期祭りか。
成田新高速関連もからんでいるようだが。
1179: 匿名さん 
[2008-10-28 23:54:00]
久しぶりに東松戸駅周辺地区(一休裏)にマンション建設が開始されています。賃貸マンションでしょうか。東南側ではタカラレーベンも建設予定があるようです。
1180: 匿名さん 
[2008-10-29 01:41:00]
ここの販売状況・・・、ご存知の方いたら教えてください。
1181: 匿名さん 
[2008-10-29 16:23:00]
1180さん

約2/3が売れ残ってます

これからはマンション不況に輪をかけ銀行の融資審査も厳しくなるでしょうから完売は相当先になりそうですよ
1182: 匿名さん 
[2008-10-29 19:15:00]
グランマークス裏の中規模近隣公園の開発に関する基本計画が発表されました。来年春に開園予定のようです。
http://kamishiki.com/
1183: マンション住民さん 
[2008-10-29 23:41:00]
1181さん
そんなに売れ残ってるのですか?
もっと入っていると思ってました。
1184: 匿名さん 
[2008-10-30 01:17:00]
最近のちらしでは販売戸数10戸に減りましたね。以前は20戸でした・・・(笑)。
1185: 物件比較中さん 
[2008-10-30 01:32:00]
ここは値段交渉は可能でしょうか?。
1186: 匿名さん 
[2008-10-30 07:37:00]
1181
2/3も売れ残ってるわけないじゃない。200戸残ってるってことだよ?
1187: 入居済み住民さん 
[2008-10-30 10:46:00]
駐車場の空き、住民の様子を見ても残りはあと20室ぐらいだと思いますよ。
私の場合は会社からも近いし、地方へ出張する際にも東京駅、羽田空港まで乗り換え無しで行けるし、気に入ってます。設備も充実、周辺環境も静かです。まあ家は子供がいないので学校関係は良く解りませんが、今のところ買って良かったと思ってます。
1188: 匿名さん 
[2008-10-30 18:32:00]
最近購入された方。価格情報教えていただけませんか。
1189: 購入検討中さん 
[2008-10-31 00:14:00]
グランマークスの営業さんは、MRを来月で閉めるから、それまでには完売しますよって、豪語してましたよ。
戸数も少なくなってきたので、いくらかのサービスは可能だって言ってたので、検討してみようかと思っています。
300万円くらい安くなればいいんだけど・・・・。
1190: 匿名さん 
[2008-10-31 00:30:00]
たったの300万ですか・・・。
1191: 入居済み住民さん 
[2008-10-31 02:20:00]
残り7戸のチラシが出てますよ。
MRも11月で閉鎖ですか・・・
完売するといいんですがね〜

ところで、みなさん。その2は見てますか?

グランマークス東松戸ってどうですか?その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46662/
1192: 匿名さん 
[2008-10-31 05:47:00]
MR閉鎖した後あの場所はどうなるのでしょうか
駅前の良い場所なので期待したいです
1193: 匿名さん 
[2008-10-31 14:26:00]
>1191 見てないけど。何か?
1194: 匿名さん 
[2008-11-01 22:42:00]
あと6戸になった模様です
1195: 匿名さん 
[2008-11-04 23:34:00]
>>1176
60街区の保留地購入者募集は締め切られたようです。
どのような業者になっても、建築要件に商業施設があるので何が出来るか楽しみです。
1196: 匿名さん 
[2008-11-06 22:16:00]
66街区の約3300坪の大規模保留地の売り出しが開始されました。価格は2,163,083,000円(約21億)のようです。
http://kamishiki.com/

紹介者には成約報酬として販売価格の約1%(2千万円)が払われるようです。

購入条件としては、商業機能を持った施設の建設とのこと。
1197: 匿名さん 
[2008-11-07 01:11:00]
組合にとっては最後の玉ですね。
1198: 匿名さん 
[2008-11-07 07:24:00]
セブンイレブン斜め前の焼き鳥屋ですが休業したが、営業再開したみたい。
1199: 匿名さん 
[2008-11-08 12:00:00]
グランマークスから東松戸駅への途中にある国有地。販売看板が無くなっているようだが売れたのか。
1200: サラリーマンさん 
[2008-11-08 21:06:00]
線路沿いに予定されている薬局の他にお店等のオープン予定等はないのでしょうか?
1201: 匿名さん 
[2008-11-08 21:27:00]
とりあえずホテル施設付きの建物が建つかもしれません。
1202: 匿名さん 
[2008-11-08 21:28:00]
とりあえずホテル施設付きの建物は建つかもしれません。
1203: サラリーマンさん 
[2008-11-08 21:41:00]
ホテル施設ですか?どこに建設予定なんでしょうか?
1204: 匿名さん 
[2008-11-09 09:43:00]
>1203

まえのスレをよく読んでください。60街区の話です。
1205: 匿名さん 
[2008-11-14 22:15:00]
ベルクス3階の歯医者はオープンしてます
1206: 匿名さん 
[2008-11-15 08:34:00]
66街区の募集が中止になりましたが何かあったのでしょうか
1207: 周辺住民さん 
[2008-11-15 23:21:00]
>1206
ですね。
気になります。
今日も保留地整備は着々と進んでいましたが。。

どなたか情報ありませんか?
1208: 匿名さん 
[2008-11-22 06:21:00]
あと少しで駅前モデルルームは閉められそうですね
1209: 匿名さん 
[2008-11-22 12:19:00]
66街区は病院に決まった?!市立病院?
1210: 匿名さん 
[2008-11-23 04:37:00]
>1209
ソースは?
1211: サラリーマンさん 
[2008-11-23 21:22:00]
66街区、大きな病院だったらいいですね
1212: マンション住民さん 
[2008-11-23 21:51:00]
できれば複合商業施設ができたらいいけど、病院でもいいので早く何かできてほしいです。(66街区以外も)
1213: 周辺住民さん 
[2008-11-23 22:30:00]
66街区、「病院に決まったわけではないが、病院の話があったために公募が中止となった」らしいことをまちBBS関東板に書き込まれている方がいらっしゃいました。
 他にも(66街区は)ボーリング場という話も聞いたことがありますが、本当のところはどうなんでしょうね?

 個人的には複合商業施設はもはや必ずしも東松戸には必要ないような気がしています(駅前にマンションや家が建ちすぎていて、当初は目されたであろう一大商業タウンとして発展する見込みは薄いので、かえって唐突に思います。ボーリング場はもっと唐突ですが・・)。

 仮に市立病院が移ってくるなら東松戸駅の乗降者数も増え、位置づけも向上することでしょうから特急停車、急行停車への道も開けるのでは?と勝手に期待しています。
1214: 匿名さん 
[2008-11-23 23:49:00]
昨日CNTに行く時に東松戸駅を通りましたが、
以前は通過ホームを増設していると思ってましたが、
両線使用のホームなので、2010年には特急が停車するように
なると思いますよ。
東松戸の方には朗報ですね!
1215: 入居済み住民さん 
[2008-11-26 16:18:00]
No.1214 by 匿名さん

私も、2010年には特急が停車するだろうと期待しているものですが
もう少し、通過ホームと両線使用のホームの違いを説明願えますか?
両線使用だと追い越しにも使え、又乗換にも使えるため特急停車に含み(可能性)
を持たせただけで、特急停車が決まったとは言い切れないのでは?
・・・・と思うのですがご教授願います。
1216: 匿名さん 
[2008-11-26 17:20:00]
市立病院の移転については、何度も立て替えの案が白紙に戻っているが、立て替え促進については最近でも議会で可決されている状況で。
1217: 匿名さん 
[2008-11-27 21:47:00]
ドラッグストアセイムスの4月オープンが正式に発表されました。
http://kamishiki.com/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる