千葉の新築分譲マンション掲示板「グランマークス松戸はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス松戸はどうでしょう
 

広告を掲載

うさ [更新日時] 2009-08-27 11:52:13
 

みなさんで意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-04-01 01:39:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス松戸はどうでしょう

2: 土地勘無しさん 
[2007-04-03 00:35:00]
私も、駅近の物件気になって資料請求しましたが
このあたりの土地勘がまったくありません。。
この辺に詳しい方、宜しくお願いします!
3: 匿名はん 
[2007-04-09 00:07:00]
私も資料請求しているのですが、1週間たっても届きません。
土地勘もないので、どういう物件なのか気になります。
4: ご近所さん 
[2007-04-20 11:19:00]
まだ、モデルルームあかないみたい。小学校はかなり遠い。隣の駅だからね。大人の足で20分。近くのマンションに住んでいる子どもたちがグループになり、親がついて登校していたよ。まだ何もないところだし、小学校までの道のりは殺伐とした感じ。ちょっと怖い。まわりは、ぐんでというレストランと、ベルクスというスーパー、居酒屋、マックぐらいがあるだけ。駅近といっても車がないと不便な地域です。
5: 入居済み住民さん 
[2007-04-21 21:04:00]
5箇月前に引っ越して来た者です。色々マンション巡りをしましたが、道路事情、歩道がないとか、極端に狭いとか、排ガスがひどいとか二の足を踏んでいたところ偶然東松戸の駅周辺の道路が整然と整備されつつあるのを知り惹かれてここを決めました。確かに夜の散歩は、ちょっと怖いと思います。お店も少なく商売として成り立つのか未だ様子見をしている段階だと思います。区画整理の地域で、今どんどんマンション建設されていますので周辺の人口が増えて行くにつれ、後はついてくるのではないかと期待しています。街が出来て行くのを日々見るのも楽しいですよ。今の所住んで良かったと思っています。
6: 購入検討中さん 
[2007-04-27 23:14:00]
Webサイト,更新されてました.

4月下旬販売開始予定が6月上旬に,名称は「グランマークス東松戸」に変更.
もっとも,資料請求のリンク先のtitleは,以前から「グランマークス東松戸」でしたが.
7: 購入検討中さん 
[2007-05-02 15:05:00]
なんで2ヶ月も伸びたのでしょう??
8: 匿名さん 
[2007-05-18 11:23:00]
売りしぶりでしょう・・・・。
けっこうお高く出てきています。
東松戸、資産性も考えられないところなので、うちはパスしますが。
東松戸の区画整備は、本当に大丈夫かな?と思います。
建設地の周りは、無秩序に賃貸が立ち並び、学校や保育園の計画もありません。
北総線は各駅しか止まらないし、武蔵野線は本数が少なくて不便すぎます。
もう少し、将来の展望が持てれば、かつ1割安ければ検討したんですけどね。
9: 購入検討中さん 
[2007-05-19 00:28:00]
郵便物が着ました。
値段表も頂きましたが・・・・・さてどうしましょう
10: 匿名はん 
[2007-05-19 01:28:00]
うちのも届きましたが、周りのマンションよりも高いですね…
どうなんでしょうか?
東松戸の区画整備ってどうなるのでしょうか??
11: 購入検討中さん 
[2007-05-19 06:36:00]
今回パスします。東松戸は2線で便利がいいと思いきや、案外本数少ない。
どちらも違う路線に乗り入れしている関係上、本数が増えるか分からないし・・・
小学校まで遠い。駅から近いのは魅力なんですがね。
12: 匿名はん 
[2007-05-19 12:53:00]
坪単価高すぎ、何考えているのか?ミニバブルで調子に乗っているようだ。
長谷工仕様+最悪のアンボンドスラブ。まだこんなスラブ採用するデベあったんだ。
信じられない。
盤振動はあるし、直下の階のどこかが火災になったら、もう終わり。
13: 買いたいけど買えない人 
[2007-05-21 04:03:00]
営業さんから電話が来ました。
ゴールデンウィーク中に決めちゃったので、もう不要です。と断りました。
あほな連中だな。GWにMRあけときゃ検討に入っていたのに。
14: 購入検討中さん 
[2007-05-27 20:11:00]
今日モデルルームと周辺を見てきました。電車の本数はさておき都内からの距離を考えると割安物件だと感じました。今後はどうなるかよく分かりませんが、自然もありつつ駅にも近い物件はそうないんじゃないでしょうか。
15: ご近所さん 
[2007-06-01 00:50:00]
まぁ、周辺物件に対して割高、商業地域の物件(のちのち同等以上の物件が周辺に建っても抗弁できない、特に南側)、音問題を我慢できる・・・等、ならばいいのでは。けっして割安ではありません。土地の仕入れ値段つぼ単価約120万円。当時の相場の2倍で買われました。はい。
16: 匿名さん 
[2007-06-02 01:32:00]
これから小学生になる子持ちとしては あまりお勧めできません。
東部小学校まで2Kmあるよ。
駅から近いから良いとは思うけどねぇ〜
17: 購入検討中さん 
[2007-06-03 21:36:00]
まだまだマンション建つんですかね。音問題って何が考えられるんですか?
日当たりも変わるんでしょうね。
18: 購入検討中さん 
[2007-06-04 00:28:00]
土曜日に事前説明会に参加してきました。駅からの距離と価格から魅力を感じていますが、小学校が遠いところと、提携銀行が「りそな」一行というのが気になっています。他のマンションは数行提携しているので、何か問題でもあるのでしょうか?考えすぎかな。
19: 匿名はん 
[2007-06-04 01:09:00]
>音問題って何が考えられるんですか?
アンボンドスラブで検索してみてくださいな。購入意欲なくなりますから。
あと「住まいサーフィン」だったか・・・?碓井さんがけちょんけちょんにコメントしてますよ。

>提携銀行
最初は1行でも、いつものパターンでそのうち増えますよ。きっと。
20: 購入検討中さん 
[2007-06-04 21:21:00]
アンボンドスラブ調べました。火災でたわむのは仕方ないとしても音が気になる・・
提携銀行1行って無理ありますよね。
テンション下がりますわー
21: 購入検討中さん 
[2007-06-04 22:19:00]
土地勘がないので、駅から3分である程度の広さがあってこの価格なら割安かと思いました。確かに田舎だし、交通の便もよくない・・・。都内に通うのは不便?武蔵野線と北総線って通勤時間の混雑具合はご存知の方いますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる