千葉の新築分譲マンション掲示板「グランマークス松戸はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス松戸はどうでしょう
 

広告を掲載

うさ [更新日時] 2009-08-27 11:52:13
 

みなさんで意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-04-01 01:39:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス松戸はどうでしょう

142: 契約済みさん 
[2007-08-10 18:07:00]
投資法人が全然利益の出ない場所にお金かけて
普通は投資しないでしょう。
11億円で売ったフージャス側は弱気だけど、
投資法人は先を見て動いてるとしか思えないんだけど。
143: 匿名さん 
[2007-08-10 18:32:00]
先を見ているというより2500万なら5%以上でまわせますね。
5年まわしたら同額2500万で売ってきますよ。
144: 契約済みさん 
[2007-08-10 18:45:00]
計算はどうであれ儲かる見込みがあるから買ったんでしょ。
借り手が全然付かなかったら儲かんないわけだから。
145: 匿名さん 
[2007-08-10 21:52:00]
叩けて買えたというのがポイントでは?
何故叩けたの?
何故手放したの?
146: 匿名さん 
[2007-08-11 10:49:00]
これから先も自分達で売っていくコストを考えると、
ペイできる期間では売れないと判断したわけですよね。
それで買い叩かれた形になったのだと思います。

デュオは、構造は悪くないけれど所在地のわりに
設備が寂しいかな、と感じました。
なので駅近だし分譲より賃貸の方がむいているかもしれませんね。

アルフレンテもそうですが、満室になるまで相当かかると思いますけど・・
147: 契約済みさん 
[2007-08-11 11:05:00]
まあまあ

購入者としては東松戸に過度の期待はしていないので大丈夫です。

東松戸の他の物件は苦戦するかもしれませんが
ここの物件はとてもよいと思ってます。

部屋によっては難しいかも知れませんが、ほとんどの部屋は
日当たりも良さそうだし早期完売をして欲しいものです。
148: 申込予定さん 
[2007-08-11 11:41:00]
これから契約予定です!!
長丁場になりそうですが頑張ります☆
149: 申込予定さん 
[2007-08-11 13:25:00]
Aタイプのモデルルームの部屋は良い感じですよね! 角部屋だし広いし日当たりも良いし!
150: 物件比較中さん 
[2007-08-12 15:31:00]
Aタイプのモデルルームって、オプションばっかで
原型とどめてない・・・・。
フローリングすらオプションってうわさだけど、本当??

出来上がった時に、ギャップを感じてしまいそうでした。。
151: 契約済みさん 
[2007-08-12 17:56:00]
Aタイプの部屋は見る前から「オプションばっかりで参考にならないんですけど」って紹介されましたよw

廊下の幅変えてるし壁はガラスになってるし部屋結合されてるし
高級ホテルような感じです。
キッチンの吊り戸棚もないので本当広々!
お金かければここまで出来るんですね。

というわけで参考にならないので、2回目の時は
もう一方のRタイプの部屋しか見ませんでした・・・
152: 契約済みさん 
[2007-08-13 09:22:00]
モデルルームってどこもオプションだらけじゃないですか。
部屋を良く見せるためにぶち抜いてあったりすることはかなりあります。
グランマークスの場合、もうAタイプは残ってなさそうだし
ほとんどの部屋がRタイプに近いので購入検討される場合はRタイプ
でイメージを膨らませたほうが良さそうですよ。

まぁちょっとAタイプはやり過ぎ感が強いかな^^
153: 匿名さん 
[2007-08-14 10:10:00]
これだけ見るといいとこなんだが・・・。

http://kamishiki.com/images/070515pamphlet.pdf
154: 匿名さん 
[2007-08-14 11:30:00]
このマンションって値引きとか出来るんですかね???
155: 契約済みさん 
[2007-08-14 14:38:00]
当然できないでしょ
156: 匿名さん 
[2007-08-14 14:55:00]
まだ第一期だから?
そんなに売れ行きが良さそうだとは思えないけど。
他の所は値引きの話を持ちかけられたりするよ。
157: 契約済みさん 
[2007-08-14 20:40:00]
売れ行きは周辺物件に比べたらいい方だと思う。
元々売り出しが遅かった割りにはいいペースみたい。
私が契約した時は60戸超えてました。
158: 匿名さん 
[2007-08-15 11:03:00]
売れ行きがいいって言っても東松戸の中で見たらでしょ。
マクハリタマゴとかは同じ大規模マンションだけどかなり売れてるよ。
そこら辺と比べたら売れてない方じゃないかな。
159: 匿名さん 
[2007-08-15 22:15:00]
周辺=もちろん東松戸
160: 匿名さん 
[2007-08-15 22:22:00]
マクハリタマゴはバス便なんですね・・
設備とかは結構グランマークスと似てる感じ
161: 契約済みさん 
[2007-08-16 00:04:00]
マクハリタマゴは共用施設がいっぱいあるけど、
いらない物も実際多いような。
グランマークスはパーティールームはいるかどうか
分からないけど、必要最小限な共用施設がそろってるから
管理費等を考えるとバランスが丁度いいんじゃないかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる