千葉の新築分譲マンション掲示板「グランマークス松戸はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス松戸はどうでしょう
 

広告を掲載

うさ [更新日時] 2009-08-27 11:52:13
 

みなさんで意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-04-01 01:39:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス松戸はどうでしょう

162: 周辺住民さん 
[2007-08-16 21:04:00]
グランマークス、価格もお手ごろだし
駅から近くて魅力的ですよねー。

保留地でなければ・・・と
強く思ってしまいます。

あー、ここに住みたい!
163: 購入検討中さん 
[2007-08-17 12:56:00]
価格が手ごろなのも、保留地だということが大きいと思います。
ただ、ずっと保留地のままではなく、いずれ換地されます。
駅から遠い物件は、ずっと遠いままだし・・・
魅力的な物件だなと考えてます。
164: 契約済みさん 
[2007-08-17 13:25:00]
皆さん検討中なら買うべきですよー。
今ならいい部屋も階数も選べますし。
残念ながらオプションとかフローリング等の
色選びは無理ですが。
(階数で選ぶことは出来ます。)

今建ててる or これから建つ予定のマンションで
駅近5分以内で3500万円位で4LDKが買える
のはここだけデスヨ。
(都心から近いって条件で)
165: 契約済みさん 
[2007-08-17 13:50:00]
迷わずいけよ いけばわかるさ

都心含めて10物件くらいみましたがこれほどの立地で
価格も4000万をきるのは他にありませんでした。

保留地というのはありますが、今後こんな良いところの
開発がすすまない訳がないと思って買いました。

踏み出せばそのひと足が道となるって 思っちゃいました。
まー私の思い入れが強いだけですね。
166: 契約済みさん 
[2007-08-17 14:06:00]
165さんとはなかなか意見が合いそうです^^
入居してどこかで合ったら宜しくお願いします。
167: 匿名さん 
[2007-08-17 22:40:00]
164はデベの方?
168: 申込予定さん 
[2007-08-18 02:27:00]
隣の空き地にたってる歯科予定地の看板が万が一グランマークス販売促進の為に偽造されたものと判明した場合詐欺罪で訴えられますかね?
169: 契約済みさん 
[2007-08-18 11:14:00]
隣の空き地はずっと前から予定地だったらしいですよ。
グランマークスが偽造したとは考えずらいんじゃなかな。
あとあそこにマンションが建っても日照権にはあまり
影響ないような気がするし、歯医者が近くにあれば
いいけど、そこで販売促進にはならないような。。。
170: 匿名さん 
[2007-08-18 12:05:00]
>168

もしもそうなら、グランマークスがその土地も購入しているって
ことになると思いますが・・・
普通に考えるとそんな無駄なことしないと思いますよ。
しかもあの看板、相当前から立ってるらしいです。

そしてそこにも早く何か建つといいのに。
きっと雰囲気がよくなると思う。
171: 申込予定さん 
[2007-08-18 12:43:00]
でも鎌倉グランマークスのときも同じように隣に歯科予定地の看板があったとのことですよ。
172: 購入検討中さん 
[2007-08-18 12:58:00]
自分が直接見たわけではないんですよね?
歯科ってそんなに魅力あるかなぁ???

誰か直接聞いてみて下さい!
173: 近所をよく知る人 
[2007-08-18 14:46:00]
千葉市の方のグランマークスと同規模のマンションで、残ってるならもっと安く買えると思いますよ。
80㎡の3LDKでも2400万程度で売りに出されてましたから。
ほとんど同じ長谷工物件。
駅まで徒歩10分程度で、グランマークスの方がちょっと高級感あるかなとは思いますが・・・
174: 契約済みさん 
[2007-08-18 21:46:00]
千葉市と松戸市を比べたら都心(東京)からの距離も
全然違うし(東松戸20Km、千葉市40Km)、駅からの距離も
3分と10分じゃ雲泥の差があると思います。
そりゃ千葉市で10分離れれば2400万円でも買えると思いますよ。
175: 契約済みさん 
[2007-08-18 22:04:00]
松戸市って空き巣とか若者の強盗とかの
犯罪発生率が非常に高いみたいなんですけど、
東松戸駅周辺ってどうなんでしょうか?
ここ数年も変わりないですか?

松戸のことをよく知らずに契約してしまい、
ちょっと後悔してるんですが・・・
地元の方是非教えて下さい。
176: ご近所さん 
[2007-08-18 22:40:00]
>176
空き巣・車上は、けっこうやられている方がいます。
私もですが・・・。一軒家、アパート等は多いようです。
オートロックのマンションでどうかは私にはわかりません。
松戸市でも常磐線沿線は昔から犯罪が多いのは有名です。
177: 契約済み3 
[2007-08-18 23:12:00]
松戸市の単位人口当たりの出火件数、交通事故数、
刑法犯罪数は千葉市のよりも少ないです。
特に東松戸はのどか(田舎)で、犯罪も尚少ないと
思います(^.^)v
178: たかぽう 
[2007-08-18 23:55:00]
今日、MR見学してきました。家はまだ子供がいないので、現実的な問題ではないのですが、小学校が少し遠いこと以外は希望条件をクリアしているので、買いかなと思ってます。治安については確かに気になりますね。以前、松戸に住んでいた友人も車上荒らしにあったと言ってました。夕方、駅前からマンション建設現場まで歩いてみましたが、夜遅くなるとちょっと怖いかも知れませんね。この点、既にお住まいの皆さんはどう感じているのでしょうか?教えて頂けると有難いです。
179: 契約済みさん 
[2007-08-19 00:33:00]
>176さん >177さん

ご回答ありがとうございました。

マンションでも空き巣、車上荒らし被害ってあり得るんでしょうかね。
鍵がICカードだし、シャッターゲートあるし
比較的難しめだとは思うのですが・・・
でも用心するに越したことはありませんね。

駅からは近いので、夜遅くの一人歩きはそんなに
心配してないんですけど・・・
180: 近所をよく知る人 
[2007-08-19 13:02:00]
千葉市と言っても、東京駅まで30分台で着いてしまうんですけどね〜
施設や買い物関係でも東松戸とは雲泥の差です。
何も無くても駅近が優先って人なら東松戸ですね。
181: 匿名さん 
[2007-08-19 13:21:00]
他県の人間から言わせるとどっちもどっち(千葉は千葉)だが
駅近はやっぱり重要かと。

施設や買い物の利便性はあとからついてきそうだが、
駅遠物件が駅に近くなることはない。

そもそもここを買ってる人は、
そこ辺にあんまり期待していないと思うけど。駅近で十分。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる