千葉の新築分譲マンション掲示板「BELISTA秋山駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 秋山
  6. BELISTA秋山駅前
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-26 17:39:38
 

購入検討中です。
まだスレがないようなので立ててみました。
良かったら情報交換しましょう。
既に秋山駅周辺にお住まいの方々のご意見もお聞かせ頂けると有難いです。

[スレ作成日時]2007-08-18 02:10:00

現在の物件
BELISTA秋山駅前
BELISTA(ベリスタ)秋山駅前
 
所在地:千葉県松戸市秋山土地区画整理事業地内38街区9号他(地番)
交通:北総鉄道北総線「秋山」駅から徒歩3分
総戸数: 100戸

BELISTA秋山駅前

224: ご近所さん 
[2009-01-24 19:34:00]
↑の訂正です。
モデルルームと駅脇のマンションに隣接した空き地の売り出しの価格でした。

モデルルームでご覧になったベリスタの模型をアップします。
↑の訂正です。モデルルームと駅脇のマンシ...
225: ご近所さん 
[2009-01-28 16:42:00]
元モデルルームの隣の駐輪場が今週中に撤去と看板にありました。
道路渡った先に駐輪場が移動するようです。
駐輪場跡地に何か出来そうな予感がします。
227: 入居済み住民さん 
[2009-02-10 12:17:00]
>226
模型としては、安価な方だと思いますが。
(もともと模型自体が高いものですけど)
役目が終われば廃棄か、さもなくば会社の倉庫行きかと。

本当に高い模型は、いろいろ電気仕掛けで動いたり、
光ったりするし、周りの木々や人の模型など、もっと作り込まれています。
ちなみに、長谷工系のモデルルームに行くと、結構ソレ系のが見られます。

BELISTA秋山駅前はモデルルームを見に行った時に、模型や
プロモVTRにそれほどお金をかけていなかったのが好印象でした。

バカ高い模型なんて、業者の自己満足にすぎないと思います。
228: 匿名さん 
[2009-02-10 13:25:00]
私がいったベリの模型は光りまくってました…
229: 入居済み住民さん 
[2009-02-26 22:39:00]
モデルルーム跡の空き地の対面側で工事が始まりましたね。
何ができるんでしょうか?

場所的にはコンビニかなーと推測しますが
薬局ができるといいのに!
230: ご近所さん 
[2009-03-01 17:25:00]
「ミオカステーロ」の横でしたら、3階建の賃貸マンションです。
事務所と2LDK1戸、1LDK4戸、1K2戸だそうです。
薬局が待ち遠しいです・・・
「ミオカステーロ」の横でしたら、3階建の...
231: ご近所さん 
[2009-03-02 08:16:00]
ほんと薬局が出来てほしいですね。
ミオカステーロ横は不動産事務所とが出来るとのこと。。
232: 入居済み住民さん 
[2009-03-03 17:02:00]
バルコニーに物置を置いている住人がいますが、問題ないのでしょうか?
問題ないようであれば、私も設置したいと思います。
これは管理組合に聞けば済む話だと思いますが、その前に一回管理規約に目を通してみたいと思います。
233: 匿名 
[2009-03-03 17:14:00]
いいわけないじゃん。

【一部テキストを削除しました。管理人】
234: ご近所さん 
[2009-03-04 12:34:00]
>233
何でだめなの?根拠あるの?
このマンションが物置の設置を禁止されているか知らないが、
管理規則で禁止されていなければ物置置くくらいいいんじゃない?

必ずしも禁止とはいえないんじゃないの?
235: ご近所さん 
[2009-03-04 13:48:00]
管理規約をちゃんと読みましょう。
ベランダには固定物は置けません。
本当は鉢植え等も禁止だが、一般的にはお目こぼししています。

こんな、基本がわかっていない人が、大勢いるところは、
いろいろな問題が起こりそうですね。喫煙、ペット、騒音。
マンションは管理で買えといいますので、
ベランダに物置を置いている家が多いところは、パスしたほうがよさそうですね。
236: 入居済み住民さん 
[2009-03-04 19:40:00]
バルコニー側から見たことがありますが、ベランダに背の低い物置を置いている部屋が1件だけありました。
今度管理組合に注意しておきます。
237: 匿名さん 
[2009-03-04 19:48:00]
そうしてください。
でないと資産価値が下がります。
プラスもう買う人がいなくなります。
238: 周辺住民さん 
[2009-03-04 20:32:00]
うちのマンションではベランダは共有部分だけど占有権があることになっています。

ですので、ベランダの工事(改装)なども当然できませんし、
管理規約で許可されたもの以外は基本的には置くこともできません。
特に物置は火災等の災害時の非難の妨げになるので管理規約上設置が一切禁止になっています。

ご参考になれば。
239: 匿名さん 
[2009-03-04 22:30:00]
別にそれが普通です。
232、234が常識がないだけです。

でも怖いですね。
そんな非常識な人間が住んでいて、
しかも自分の非常識を認識していないて。

こんな住人が多いところには住んではいけません。
240: 周辺住民さん 
[2009-03-05 08:27:00]
>こんな住人が多いところには住んではいけません。

↑ 営業妨害になるような書き込みはマナー違反だからやめたほうがいいですよ
241: 匿名 
[2009-03-05 18:57:00]
本当のことでしょ。
242: 入居済み住民さん 
[2009-03-06 00:28:00]
ずいぶん感じの悪い書き込みをする人がいますね
241さんがこのマンションの住人ではないようなので安心しました
243: 入居済み住民さん 
[2009-03-06 12:52:00]
→241さんへ、こんにちは。
なんだか↑バルコニーに物置を置く置かないから派生して、我々の住むマンションの誹謗中傷までされているようですが、
考え方、常識の尺度は人それぞれです。物置を置くことに疑問を持たれているから、こうやって皆さんにお尋ねされているんですし、一番酷いのは禁止と知りながら平然と置く人達です。
分からないから聞くという姿勢を避難する理由はありません。
あまりこういう事を続けていると、貴殿の人間としての質を問われますのでご留意されてください。
ちなみに、私の知る限り、ここの住人のみなさんは挨拶もきちんとしてくれるし、住んでてとても気持ちが良い住処ですよ。
244: 入居済み住民さん 
[2009-03-06 13:29:00]
私もこのマンションの住人は挨拶をしっかりするだけでなく大人な感じの方ばかりで、とても気持ちよく暮らすことが出来ています。
書き込みは自由ですが、思い込みで特定のものを誹謗中傷するのは良くないと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる