防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-15 13:35:51
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

前スレ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2006-05-25 10:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その2

904: 匿名さん 
[2006-10-02 16:52:00]
>902

だから、親も悪くないし、当然子供も悪くないって100回答えてんじゃない?!
悪いのは我慢できないクセにマンション住んでる君らなんだから。

嫌なら引っ越せばいいじゃん。
子供持ち家族は別に現状に不満はないから引っ越す必要性ゼロなんだから。
905: 匿名さん 
[2006-10-02 16:56:00]
>>904
まじめにそう思ってるの?
このスレ読んでてもそう思ってるの?
本気で?
・・・
そうなら冗談抜きで同情するよ、てっきり釣り人かと思って遊んでたけど。
そういう風に育てられちゃったんだね。
本当にかわいそう。

相手して悪かったね〜。
そこまで悲しい子だとは思わなかったからさ。
がんばって生きてくれ。マジで
906: 匿名さん 
[2006-10-02 16:58:00]
相手にすると喜ぶだけです。スルーしましょうよ。
907: 匿名さん 
[2006-10-02 17:03:00]
さぁ〜、これからも我慢との戦いだね!
ドタバタ!バッタン〜!!

永久に答えようとしない神経質連中。

何で引っ越さないのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
908: 匿名さん 
[2006-10-02 17:23:00]
しつけができてないだけじゃなくて、日本語もろくにできないのに笑った。
909: 匿名さん 
[2006-10-02 17:27:00]
今もこうして君らが音に悩まされていると思うと笑える〜!

お気の毒様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我慢の練習だね!

それより、上の階のお子さんとお友達にでもなれば、また見方も変わるよ!
910: 匿名さん 
[2006-10-02 18:16:00]
ぼくちんおばかさんでちゅのでおしえてくりーー。
911: 匿名さん 
[2006-10-02 18:16:00]
なんか、子どものようなレス。
やっぱり、こういう親だから仕方がないよね。
子どもに“我慢”を教えられないんだろうね。
そんな家の子どもの将来が心配だよ。
912: 匿名さん 
[2006-10-02 18:41:00]
神経質家族 ⇒ うるさいから戸建に引っ越せ。しつけして大人しくさせろ。

子持ち家族 ⇒ 子供の音に我慢できないなら戸建に引っ越せ。子供がうるさいのは当たり前。

結論でるわけないよ。
913: 匿名さん 
[2006-10-02 18:51:00]
神経質家族は、子供を静かにさせるように躾るのが当然ということだが。
子供が二人以上いて静かにさせるのがどれほど大変か知っているのか。
そもそも、そこが平行線になる元のような気がする。
914: 匿名さん 
[2006-10-02 19:23:00]
諦めたらそこで終了ですよ。
915: 匿名さん 
[2006-10-02 20:23:00]
しつけとか以前に、まず想像力や気遣い等をちょっと考えましょう。
家族構成、生活時間帯、異なる人々が集まって暮らしているのですから。
子供のいる家庭は走り回る音、振動、大声。
その他友人を招いてつい大きな声・・・「我が家だから何してもいい」
そういう人が増えたら、争いだらけの殺伐とした世の中に歯止めがきき
ませんよ
916: 匿名さん 
[2006-10-02 20:49:00]
915さんに賛同!
子供の喧嘩のような書き込みがあったりしてなんだかな〜と思って見ていましたが
大体の人は915さんのようなちょっとした気遣いを願っているんですよ。
それが大きく外れて、騒音に文句を言う人=神経質などというレッテル付けにして
いるけれど、騒音に悩む人は子持ち家族でもいるんですよ。
シングルの人、コナシ夫婦、老夫婦などだけが悩んでいるわけではありません。
集合住宅は本当に色んな層が住むから、気遣いや互いの努力で双方寛げる心休まる「我が家」
にして行こうとしなくては本当に互いが幸せになれないですよね。
917: 匿名さん 
[2006-10-02 23:34:00]
我慢しろとか引越しすればいいというこの馬鹿な奴は
ベランダ喫煙賛成者と同一人物ですから。
918: 匿名さん 
[2006-10-03 00:21:00]
子供が走るのは、空気を吸うのと同じ位に当たり前の事。
子供のしつけとは無縁のニートな神経質連中が軽々しく知りもしないのに、子供のしつけを論じるな!
所詮、自分らに危害があるからもっともらしい事を言ってるだけ。

それにしても、永遠に答えないな。
何でマンションに住むのだ???
(一戸建てでもうるさいという奴もいたが、だったら住むところねェじゃん!!)

結論:ここで騒いでも何の解決にもならん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。我慢あるのみ!
919: 匿名さん 
[2006-10-03 00:29:00]
920: 匿名さん 
[2006-10-03 00:34:00]
神経質変人ニート達へ

早く一戸建てが買えるといいね!
早くパートナーが見つかるといいね!
子供と遊ぶのは楽しいぞ!
そうすりゃ、上層の足音どーのこーのなんてどーでもよく思うようになるぜ!
シコシコ自分の為だけに時間を使ってないで、少子化解消に貢献しなさ〜〜〜い!
少子化なんて自分には関係ないって???
う〜ん、でもねェ、キミらが騒音に悩まされてるつー事も私には関係ないからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
921: 匿名さん 
[2006-10-03 00:38:00]
バタバタバタッ!
バタバタバタッ!
ドッスン〜!カランッ〜〜〜〜!!
バタバタバタッ!バタバタバタッ!
ドンドン!バンバン〜〜〜〜〜〜〜〜!!
キャー、バタバタバタッ!バタバタバタッ!

変人ニートには我慢あるのみ!
一戸建て買えるまでは我慢!我慢!我慢!
922: 匿名さん 
[2006-10-03 00:42:00]
削除依頼出します。
923: 匿名さん 
[2006-10-03 00:52:00]
なんかどっちもどっちですね。文字で喧嘩できるんですね。感心です。
子供が走るのは仕方ないですね。
今日もひろーいスーパー銭湯に行きましたが、
ロビーではほとんどのチビッ子がやっぱり走っていました(笑)。
チビッ子にお母さんが注意していましたが、10秒後にはやっぱりまた走っていました。
同じ兄弟でも小学校高学年くらいの子はちゃんと歩いているんですよ(おもしろい)。
チビッ子の方はソファに登ってみたり、物陰にかくれ急にわっ!と出てみたり。
一歳児らしきヨチヨチの子はひたすら下駄箱の鍵をいじくり回し、扉を開け閉めしてみたり(何が楽しい?)ジュースの販売機のお釣りの出るところにひたすら手をつっこんで覗いている子もいたなぁ。
こりゃ大変だ。
登山家の「どうして登るんですか」「そこに山があるから」に似てますね。
なんかチビッ子ウォッチングしてたらかわいかったです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる