防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-15 13:35:51
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

前スレ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2006-05-25 10:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その2

884: 匿名さん 
[2006-10-02 16:19:00]
あらら
>どうして「神経質」なのに
この一言で自分はまともな常識持ち合わせていませんって暴露しているようなもんだね。

これって、ただ単に「怒られなければ何やっても問題ない」と思っているから出る発言でしょ。

神経質だから怒る→怒られるから静かにしなきゃいけない→怒る人は別なところに行け→
怒る人がいなくなれば自分がやっていることは悪いことじゃない。

こんな考えの人間が増えてるから、万引きしても見つからなきゃ平気っていうゲーム感覚で
犯罪をやる奴が増えるんだよな、多分。
885: 匿名さん 
[2006-10-02 16:22:00]
>子供が走るのは一種の本能である

プッ
じゃ、本能を理性で抑えることは教えなくていいと。
社会的生活を否定して本能で食う寝るヤルを実践するような大人に育てたいんですね
よくわかりました。
886: 匿名さん 
[2006-10-02 16:25:00]
子供が走るのが、何故悪いのか説明してみよ!
(どーせ、自分が静かな環境が欲しいだけだろ)

また、マンション規約には何故、子供は走るな!!っと規定していないのか言ってみろ。

答えは、とーぜんであるからだ!!

とにかく答えよ!何故、君たちは好き好んでマンションに住むのだ?
887: 匿名さん 
[2006-10-02 16:26:00]
>882
色々屁理屈こねてるけどさ、素直に
「私は子供に嫌われたくありません。怒るのはできません。友達のような関係が理想です」って
白状したら?
888: 匿名さん 
[2006-10-02 16:27:00]
いずれにせよ、子供の音で悩んでいる奴、ざまーみろ!

どんなに掲示板で騒いでも、君らの上のドタバタ音は鳴り止まず!!
889: 匿名さん 
[2006-10-02 16:28:00]
>887

逃げてないで答えろよ!

何で好き好んでマンションに住んでんのかって!!
890: 匿名さん 
[2006-10-02 16:30:00]
>>886
>子供が走るのが、何故悪いのか説明してみよ
簡単でしょ、周りに迷惑をかけることは悪いことだって教わらなかった?
例えそれが大草原の真ん中の家でも、他の人間(家族)がいれば迷惑がかかるのだよ。
そのくらいのことは幼稚園児でもわかると思うのだが。

ただ、子供に文句を言っている人間はこのスレにも皆無だと思うがな。
「それを注意しない親がいけない」
コレの意味はわかるだろ、日本語読めれば。
891: 匿名さん 
[2006-10-02 16:30:00]
さぁ〜、早く神経質派も答えようよっ!

一人モンは余計に音が聞こえるんだろうね!
寂しそう!!

こっちは、いつも家族で賑やかだから他の人の音も気にならねーや!
892: 匿名さん 
[2006-10-02 16:32:00]
>890

だから早く質問に答えろよ!

何でマンションに住むのかって?!

それとなぁ〜、大平原で走っちゃ駄目なはずがねぇだろ!
893: 匿名さん 
[2006-10-02 16:33:00]
>>889
別ににげてるつもりも無いがな〜
881で書いている通り、一戸建てでもマンションでも一緒。
貴方のような人がいなければ、マンションでも快適だし、逆に貴方のような人がいれば
一戸建てでも不快なのですよ。
わかります?
894: 匿名さん 
[2006-10-02 16:35:00]
>大平原で走っちゃ駄目なはずがねぇだろ
ま、そのとおりだね。
大平原は問題ないでしょ、家の中じゃなければ(笑)
895: 匿名さん 
[2006-10-02 16:35:00]
>893

はっはっは〜〜〜!!
子供のいる家族なんて、どこのマンションだっているだろうが?!

しかし可愛そうだねぇ〜、一人モン!

今も上の音は聞こえるか〜い?
ざまーみろ!
896: 匿名さん 
[2006-10-02 16:38:00]
>890

こいつの理論だと、小学校の隣に住んでる奴にとって迷惑であれば、運動会で走っている生徒が悪いって事か???
グランドで走るのもしつけが悪いからか???
馬鹿じゃねーの、お前!
897: 匿名さん 
[2006-10-02 16:39:00]
そうか・・・・
すまなかったな、日本語が理解できない人だとは思わなかった。
「貴方」というのは個人を示す言葉で、種別や大枠を指し示す言葉じゃないから。

何処の国の人だろね。
もう少し日本語がわかってるのかと思ってたけど。
898: 匿名さん 
[2006-10-02 16:42:00]
>>896
何処からそういう理屈に?
「家の中」の話から何故わざわざグランドに話を持っていく?

それに、家の中(走りまわるべきではないところ)走りまわることとグランド(走るところ)を
走り回ることをごっちゃにして考えられてもね〜
899: 匿名さん 
[2006-10-02 16:42:00]
ほらっ、言い返せなくなると必ず出る言葉、「言葉が通じない・・・」
お決まりのパタ〜ンだね!

早く小学校へ行って、「グランドで走るな!!」近隣の方々が迷惑してるぞっ!!ってね!
ついでに君も小学生からやり直しな!!
900: 匿名さん 
[2006-10-02 16:45:00]
言い返せない神経質派〜〜〜〜!

揚げ足取りが精一杯。

とにかく君らの上の音はやまないから〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなに気になるなら、足音の回数でも数えてみれば?!
眠くなって、そのうち聞こえなくなるんじゃな〜い?!
901: 匿名さん 
[2006-10-02 16:46:00]
とうとう、そんなわけのわからん突込みするしかなくなったか。

「貴方」といってるのに「子供のいる家族」といってるからそう書いたんだが。
ますます痛いな。

せめてもう少し、まともな反論してくれないかな。
902: 匿名さん 
[2006-10-02 16:47:00]
で?
「親が悪い」→「子供だからしょうがない」へのすりかえの理由をいい加減答えてくれないか?

それとも子供のせいにするしかないから、すりかえてますって白状する?
903: 匿名さん 
[2006-10-02 16:49:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる