防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 犬の鳴き声
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58
 
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

犬の鳴き声

794: 匿名さん 
[2011-06-13 23:39:30]
犬は好きですが、四六時中五月蝿いのは簡便。
795: 匿名 
[2011-06-14 06:33:34]
スピッツ チワワ ポメラニアン ダックスなどはよく吠える犬種 柴犬は育てやすく忠実で病気しにくい安産
796: 匿名さん 
[2011-06-14 19:17:53]
近所の部屋で犬を飼い始めて1年。
もう躾けも完璧だろーと思う今の方が大きくなったのか声に張りも吠える頻度も大きくなり
完全に騒音源。
1305、きみんちですよ。
無駄吠えする犬を飼うなら、せめて窓は閉めようよ。

タワーは遮るものがないから声が通るんだよ。
797: 匿名 
[2011-06-16 09:50:35]
キチンとしつけられない犬飼や騒音主って周囲から嫌われてるよね

無駄吠えしてる犬って飼い主がバカだって証明してる感じ
798: ブリーダー 
[2011-06-16 10:50:10]
躾しやすい、しにくい、吠える、吠えないは犬種にもよる。
799: 匿名 
[2011-06-23 09:23:20]
いつも思うのだが、
『そこまでして飼うか』

って疑問が‥。


寂しいという心の隙間を埋める為に飼う身勝手な人間のエゴ、動物は犠牲だな。
800: 匿名 
[2011-06-23 09:50:10]
そこまで思いこめるって騒音主、騒音主って言ってる面倒臭い人間と同じだな
801: 匿名 
[2011-06-23 11:29:46]
ワンコは大好きなので全く気になりません。
お隣りさんがミニチュアダックスを飼っているのだが、鳴き声なんて聞こえたためしがない。
むしろ寂しいです。
802: 匿名さん 
[2011-06-23 22:32:56]
寂しいって意味がわからないです。
803: 匿名さん 
[2011-06-23 23:10:46]
聞こえてほしいくらいなのに、聞こえたことがないから、むしろ寂しい
と言う意味です。

すみません・・・
806: 匿名さん 
[2011-07-11 09:47:33]
近隣に、毎日ギャンギャン吠えまくってる犬がいてうるさくてしょーがない。
飼い主留守なの?
飼い主はうるさくないの?
807: 匿名 
[2011-07-11 11:26:18]
うちの隣もそう。家人は留守が多く定期的に鳴いてる。
ベランダ・外廊下を他人が通る度にも鳴いてる。
散歩へ出る事は時々しかないらしく、外に出た途端にまた吠えまくり。
エレベーターでも他人が乗ってるとずっと吠えてる。
始末の悪い事に飼い主は悪びれた様子なし。
808: 匿名 
[2011-07-14 07:42:03]
ペットに非はない。飼い主がバカだと飼い主に似てペットも必ずバカになるから、バカな飼い主を成敗しないと騒音は直りませんよ。
809: 匿名 
[2011-07-14 10:01:55]
ペットも子供も一緒だよね。躾しだい。
810: 匿名さん 
[2011-07-14 12:20:29]
マンション内の犬の鳴き声は聞こえたことないけど、
どっか近所の家の犬が吠えてうるさい時がある…。
811: 匿名さん 
[2011-07-31 06:11:23]
前に住んでた賃貸マンションの向かいの家の犬がうるさかった。
1度吠え出すと1、2時間は止まらない・・・。
夜中の3時でも・・・。
その家、実は大家の家なので苦情も言い辛かった。
よく5年も住んでたと今では思う。
そんな自分も犬が欲しくなり今度引っ越す分譲マンションでは飼うつもりです。
躾はちゃんとします。頑張ります。
犬ってちゃんと躾けられてれば可愛いですよね。
812: 匿名 
[2011-08-10 15:20:37]
躾、頑張って下さいね

813: 購入検討中さん 
[2011-08-14 22:21:05]
分譲マンションでも壁伝って聞こえるよ。
814: 匿名 
[2011-08-15 14:12:22]
マンションの
近くの部屋で犬の鳴き声がするんだが、どの部屋か分からない。
部屋を特定可能な、すぐ隣りの部屋の人が注意してほしいなあ。
815: 匿名さん 
[2011-08-18 19:03:41]
814さんに一票!
うちも同じ気持ちでいます。あれだけ鳴いてたら隣ともなれば絶対うるさいはずなのに…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる