防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 犬の鳴き声
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58
 
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

犬の鳴き声

714: 匿名さん 
[2011-01-31 00:16:39]
吠えまくるってのがどの位のレベルかわからないけど、吠えない犬なんているの?
むしろ病気なんじゃないかと心配になるけどな。
715: 匿名 
[2011-01-31 09:42:56]
ずっと吠え続けている犬。散歩させてないからストレスなんだろうけど。分からないよね?そこに住んでみないと。
どんなにうるさいか。
716: 匿名 
[2011-01-31 10:17:38]
むしろ病気になってくれって思う。その方が静か。
717: 匿名さん 
[2011-02-01 01:48:13]
>やってみたけど無理だった、って思ってる飼い主がいたら犬を飼わないで下さいって言いたいです。

気持ちはわかるけど、ある程度はしょうがないんじゃない?
子供生んで思いどおりに育たなかったら捨てるの?違うでしょ。
718: 匿名 
[2011-02-01 16:16:04]
犬の無駄吠えに迷惑している人はいませんか?
その方達のお話を聞きたいです。
719: 匿名さん 
[2011-02-01 18:59:39]
S912のイヌがうるさくてたまらない。
なんであそこまで鳴かすのか・・・。
ストレス溜まっているんでしょうね、家族に。。。
留守中は無駄吠えしまくりだし。
本当にうるさくてこちらがストレス抱えてます。
窓閉めてても、壁伝いでも聞こえるし。
ちなみにイヌはダックスです。
720: 匿名 
[2011-02-01 19:38:12]
大変ですね…。
共感します。
隣はコーギー4匹飼っていて、散歩をしないせいかやたら吠えています。やっぱり犬の無駄吠えを毎日経験しないと分からない事ですよね。私も毎日毎日ストレスを抱えてややノイローゼぎみです。きっと「大げさだろ!」って批判する人もいるけど本当に辛いです。
私以外にも辛い思いをしている人の話を聞けて少し安堵しました。
721: 匿名 
[2011-02-01 22:17:08]
わかります。犬が大好きなのに 酷い吠えかたされれば好きになれない。騒音問題です。
722: 匿名 
[2011-02-01 22:58:19]
私もそれまでは犬は好きでした。でも、隣の無駄吠え犬が来てからはあまり好きではなくなりました。ほんとは飼い主が悪いのだけれど…。
723: 匿名さん 
[2011-02-01 23:06:49]
そうそう飼い主が馬鹿だと馬鹿犬になってしまいます。
昔から飼い主に似ると言われる所以です。
724: 匿名 
[2011-02-02 07:37:05]
朝からギャンギャンうるさいよー。
一体何に吠えてんの?
もうかれこれ30分位?
飼い主さん…自分ちはうるさくないんですかー!?
725: 匿名さん 
[2011-02-04 21:18:05]
業者や、訪問者が来るたびに吠えまくる馬鹿イヌ。
隣のダックス!!なんでそんなに馬鹿吠えするのか・・・。
しつけできてないんなら、子供達も同様なんだろうね。
いいかげんなんとかせい!
726: 匿名 
[2011-02-04 22:26:34]
番犬って言葉ご存知ない?
727: 匿名 
[2011-02-04 23:36:21]
犬の躾って年がいくつになってからでも始められるの?
728: 匿名さん 
[2011-02-05 11:16:23]
もっと騒がしい人間がいるのもこれまた事実
729: 匿名さん 
[2011-02-06 21:56:10]
うるさいバカいぬお断り。
730: 匿名 
[2011-02-07 00:42:54]
留守がちにする一家は犬を飼う資格がないと思う。
留守中に犬が吠えてるって事も知らないだろうし、留守番ばっかりで犬も可哀相。
731: 匿名 
[2011-02-07 02:47:39]
チキンなんですよ落ちついた犬はめったに吠えない。ダックスはよく吠える犬種 ポメも
732: 匿名 
[2011-02-07 21:19:30]
挨拶が出来ない住人の犬はたいてい共用部で吠えまくってる。
そして、他人に吠えても謝らない。
733: 匿名 
[2011-02-07 22:43:42]
隣の無駄吠え犬に、「ウルサイ!!」
って言ったら、その飼い主が雨戸を思いっっっきり「ガッシャーン!!!」って閉めた。
頭おかしーよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる