防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 犬の鳴き声
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58
 
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

犬の鳴き声

633: 匿名さん 
[2010-09-26 01:45:38]
女子だと結構面倒な時期があります。
634: 匿名 
[2010-09-26 12:08:35]
団地に住んでるんですが、隣の階と近所の犬の鳴き声が、うるさくてストレスがたまり困っています。お金をかけずにストレス解消&気にならなくなる方法があれば教えて下さい
635: 匿名さん 
[2010-09-26 12:57:02]
一番簡単なのは御自身も犬を飼う事ですね。
犬は里親会でもらってくるといいでしょう。
636: 匿名さん 
[2010-09-28 12:11:56]
うちも犬の鳴き声で困っています。
犬好きですが、マンションなので(ペット可ですが)周りに対する配慮と、犬もかわいそうだと思い、かっていません。

隣の人は気にならないのかな~一日中吠えているんだけど...
うちは隣じゃないく、ここだ!と吠えている犬の家が特定できないので注意もできない。
隣家の人が声かけてくれたらと思う毎日です

(以前マンションでも問題になったことがあり、チラシや掲示はあったけど効力なし。。。)
637: 匿名さん 
[2010-09-28 12:37:41]
ベランダのブラッシングは毛が各ベランダに舞い上がり編み戸から必ず入ってきますから絶対にお止め下さい!
638: 物件比較中さん 
[2010-09-29 21:50:12]
マンションでペットを飼うのが間違っている・・
ペット可のマンションなんて・・普通の感覚でありえない
639: 匿名さん 
[2010-09-30 03:08:44]
マンションに人間が住む事自体、ありえないと思う人間だっているだろ。
あんたの普通だって同じ事なんだよ。
640: んだ 
[2010-09-30 09:06:53]
じゃあ、ペット飼ってる人間はみんな異常なのか?それこそ普通の感覚じゃない。
転勤なんかで一軒家からマンションに移り住む家族だっているだろうし、転勤しますから犬は飼えませんって保健所に処分しに行く方が異常に思えるけど。
641: 匿名さん 
[2010-10-03 21:54:15]
グランドピアノで対抗!

642: 匿名さん 
[2010-10-03 21:58:22]
①夜中に録音したいびきをスピーカーで
②四六時中アダルトビデオをランダムに


本人は長期の旅行中。

643: 匿名さん 
[2010-10-03 23:32:31]
・・・バカを相手にしても無駄だな。。。
644: 匿名さん 
[2010-10-13 09:55:48]
ダックスって元はアナグマ狩猟犬だから
ターゲット発見時に遠くにいる飼い主に吠えて知らせるため
吠え声が通る大きい声なんだって
うるさいよね~

うちも下の家がダックスの多頭飼いしてるので
留守時も深夜も大合唱
寝てられません
645: 匿名 
[2010-10-13 10:10:18]
ダックスも去勢したら無駄吠えませんよ
646: 匿名 
[2010-10-13 22:33:22]
だっくすが二匹でうるさい。
夜中に鳴かすな。ほんと迷惑!
647: 匿名 
[2010-10-13 22:37:54]
犬種の問題じゃないですよ。
子供も犬も躾次第です。
648: 匿名さん 
[2010-10-14 15:38:26]
個体差もあるけどね
649: 匿名 
[2010-11-19 16:16:08]
前の家の雑種うるさい

飼い方も解らないなら飼うな犬がかわいそう。 散歩もしない餌も毎日あたえないで吠えちらかしても飼い主は無視。
650: 匿名さん 
[2010-11-19 20:26:02]
バカの飼い主が飼うペットはみんなみんなバカ犬になります。
全て飼い犬は飼い主に似てしまう恐ろしさだね。子供も一緒だな!
651: 匿名さん 
[2010-11-19 21:09:16]
>649
それわかる~
飼い主に放っておかれている犬って凄く鳴いてうるさいよね。
自分も見ていて可哀相になってくる。
ボサボサで人間を信用していない目が何とも言えず悲しくなる。
勿論そんな飼い方する飼い主なんてロクな人間じゃないから、まともに解決話も出来ないし。
652: 匿名さん 
[2010-11-21 17:02:52]
独居老人が野放しで犬を飼って躾もせず
吠えさせるのって、多くない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる