防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 犬の鳴き声
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58
 
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

犬の鳴き声

952: 匿名さん 
[2012-11-09 11:31:51]
大阪県警の人間は警察の使い方をよく知っているから
953: 匿名さん 
[2012-11-09 12:57:57]
要するに、警察官だと捕まらない方法を徹底的に知っているから、警察官や、彼らのお友達仲は絶対捕まらない。したがって、どんなことでもできる、と。

法律機能してないじゃん。
954: 匿名さん 
[2012-11-09 13:26:09]
法律を利用していない方が悪い。
955: 匿名さん 
[2012-11-09 13:35:23]
あなたが、もしくはあなたのお子さんが警察官になったらどうですか。
956: 匿名さん 
[2012-11-09 13:37:05]
良い考えですね
957: 匿名 
[2012-11-09 14:00:54]
>警察官だと捕まらない方法を徹底的に知っているから、
何が違法かを知り尽くしてるから、法律に触れるような事はしないと言う理屈ですか?
なら、何も問題ないじゃん。

それとも、違法行為や犯罪行為が行われても、手続き的にもみ消す事が可能だと言いたいの?
それが事実なら告発しなよ。
そのような事実を知りうる立場にあるなら、告発する事だって可能でしょうよ…
958: 匿名 
[2012-11-09 14:20:05]
>>945
皇族を敬うのは日本国民として当然です。
しかし、そのような思想に基づく反社会組織があることは、当然ご存知だと思います。
誤解されてるんじゃないですか?
心当たりがあるなら、改善して誤解を解くべきだと思いますよ。

皇族を敬う善良な市民と、反社会組織の構成員は全く別物ですから…
959: 匿名さん 
[2012-11-10 11:13:39]
>>958

警察官の中にも普通にいるけれど。
一度入れたら、会社だってそう簡単に首にできないじゃん。
公務員なら、どうやってするの?
手続もないのに?
960: 匿名さん 
[2012-11-10 11:15:37]
みんなが警察官になればいい
そうすれば誰も捕まらない
961: 匿名さん 
[2012-11-10 11:25:31]
警察官はまじめに仕事しろよな
解析すれば、どこから発信しているか分かるんだよ
警察擁護してる連中、みんな警察官じゃねえか
962: 匿名さん 
[2012-11-10 11:40:25]
963: 匿名さん 
[2012-11-10 11:45:48]
警察は利用するものです。擁護するものではありません。
964: 匿名 
[2012-11-10 20:32:50]
別に擁護なんてしてないよ。
善良な市民に警察を嫌う理由は無いといってるだけ。

>逗子ストーカー殺人で活躍した警察を擁護して下さい
http://warotasokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-753.html
↑追いつかない法律「脅迫メールは規制対象外」

そもそもアンタは、警察が法を犯していると因縁をつけていたんじゃないのか?
で、今度は法に従ってるのに文句をいうの?
別に擁護するつもりはないが、アンタの言ってる事は支離滅裂なんだよ…
965: ↑追伸 
[2012-11-10 20:52:55]
http://warotasokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-753.html
↑犯人は元教員だって。
アンタの理屈でいくなら非難すべきは警察ではなく、全国の教員たちではないの?
あと、『飲食店経営者』が起こした事件なんかもよく耳にするけど、アンタ的には全国の飲食店経営者も犯罪予備軍かい?
966: 匿名さん 
[2012-11-12 16:24:34]
警察官は公務員なので、マニュアルどおりにお仕事をします。
逮捕時に逮捕理由を告げるのは当然として、そのとき被害者の氏名、住所を告げるのも法的に当然らしいんですね。
つまり、ストーカー被害には使えないマニュアルだったんだけど、現法ではそれしかないからそれでいいという理屈。
そんな馬鹿な、と思うことが世の中いっぱいあるね。
967: 匿名 
[2012-11-12 19:39:23]
マニュアルではなく法律ですね。
刑法とは国民を処罰する為にある法律ではなく、刑法に触れない者を処罰してはいけないという、国家(警察)の取締りを規制する為にある法律です。
警察に臨機応変な対応なんかを認めたらとんでもない事になってしまいますよ。
警察はとにかく、法に従う事が何より大切なのです。
968: 犬さん 
[2012-11-13 00:52:26]
あおぉ~ん。
969: 匿名さん 
[2012-11-14 09:44:08]
法に則ったマニュアルよ。逮捕時のマニュアル。マニュアルどおりにやらないと、起訴できなくなっちゃう。
972: 匿名 
[2012-11-27 02:13:14]
483は確かにもう釣りか異常者だし変質者。こんな奴は犬も本気では大切にしてないよ。

493や494も言いたい事はわかるけど、
要は人それぞれ。
子供を亡くした夫婦や年寄りって、
そんな事見ず知らずの他人にいちいちわからないし
厳しく躾るのも、どこまで躾るのかにもよる。無駄に厳しくする必要もないし。

ちなみにうちは我が子だと思い愛犬と暮らしてます。
我が子だからこそ…しかも一生涯自立しない我が子であり、一生涯赤ちゃんであり、看護も介護もし、死を看取らなくてはならない我が子。
だからこそ、社会生活をキチンとできる様、無駄吠えはしない穏やかな犬に育てました。

代々無駄吠えはしませんが、先代が他人が自宅侵入しようとしたら吠えましたが、コマンドで吠えやみます。

ちなみに、夏場の朝に窓開けてると言うモンスターバ飼い主さん、窓は閉めてエアコンにしましょう。犬が本当に可愛いならね。
973: 管理担当 
[2012-11-27 14:22:58]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17367/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる