防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 犬の鳴き声
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58
 
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

犬の鳴き声

774: 匿名さん 
[2011-04-25 23:44:15]
なんか怖いな。
775: 匿名 
[2011-05-20 02:52:00]
前の家の犬。
23時から始まって今も吠えてる。

あああ!うるさい!!
眠れない!

776: 匿名 
[2011-05-20 08:25:26]
犬も夜は寝るんじゃないの?
777: 匿名さん 
[2011-05-20 17:40:24]
細則に書いてないの?
778: 匿名 
[2011-05-22 22:40:29]
犬OKなマンションなら仕方がないよ 選んだの自分だから ピアノダメなのにピアノ鳴ってるのは嫌だわ
779: 契約済みさん 
[2011-05-23 02:22:10]
まじ対応悪いし、絶対にやめた方が良いよ!後悔するし!詐欺も平気でするし!
780: 匿名さん 
[2011-05-23 16:55:38]
近所の部屋でかってる犬が毎朝散歩前後に鳴き叫ぶ&ベランダで洗ってるのかめちゃくちゃ臭い。
もちろん朝だけでなく昼も夜も鳴いている。
鳴くなら窓閉めて買えばいいのに…と思うが、近所の迷惑お構いなし。(うるささに気付いてないのか?)

隣じゃないしうちは我慢してたが、ついにどこかの部屋のおっさんがキレて
早朝にキャンキャン鳴き叫ぶ犬に対抗して同じような泣きまねをして威嚇していた。
飼ってる家はさすがに窓を閉めたらしく、その日は一日鳴き声はおさまった。

おっさんの行動にはびっくりしたが、アッパレと思った。
781: 匿名さん 
[2011-05-24 18:33:18]
↑ほんと、アッパレなおっさんですね~
「目には目を」ってヤツですか。
ウチのマンションでも今朝6時頃からキャンキャンうるさかった、、、
誰か吠えてくれないかな。
782: 匿名さん 
[2011-05-24 20:10:15]
せいぜい「うるさい!」って叫ぶのが精いっぱい。
自分で吠えるのは勇気いるもんね。

でも、それくらいして「やばい奴がいる」とでも思わさないと
非常識飼い主には効かないかも。
783: 匿名さん 
[2011-05-27 21:06:58]
ペット不可のマンション探して買い替えるしかないと思うよ。
ペット可のマンションが羨ましい時も有ったけど、毎日よその犬の鳴き声聞かなくていいから良かった。
お互いが窓を閉めればそんなに聞こえないんじゃないの?
犬の口押さえるわけ行かないしさ。
784: 匿名 
[2011-05-28 11:56:44]
口輪って効かないのかな?
785: 匿名はん 
[2011-05-28 13:39:43]
年寄りと若くて子供無しのところは躾をすることをしらないね。
生き物なのにぬいぐるみ感覚で持っている感じだ。
本人は家族の一員だなんて思っているけどペットからみたら自分がボスっていうパターンが多すぎる、
日本人特有のペットビジネスが、結局生き物を無残に殺す結果になっている。
散歩出る時にやたらと吠える、留守の時に吠えっ放し
なんて気がつくはずの無い阿呆は生き物飼うな!!
786: 匿名 
[2011-05-29 12:52:14]
785さんに同意。
無駄吠えするように育てられてしまった犬が一番可哀相。
787: 匿名 
[2011-05-31 08:41:51]
隣の犬が鳴くのですが、ワンワン吠えるのは番犬の役割で仕方ないかなと思うけど、散歩やご飯の催促の鳴き声(泣き叫ぶ様な)は我慢出来ないですよね躾の問題だと思いますが
788: 匿名さん 
[2011-05-31 17:21:54]
今の新築分譲は殆どペット可だよね。
こんなにうるさいと問題になってるなら、ペット不可物件を造って販売して貰わないと問題がひどくなりそう。
ペットを飼う人口が増えただけあってアホ飼い主が増えたんだろうね。
これからはペット不可物件が希少価値が出るのかもw
789: 匿名さん 
[2011-06-01 09:28:51]
子供の躾もできない親が増えてるから、ペットの躾なんて到底期待できないかも。

毎日早朝6時半に散歩に行く時に吠え、7時半に帰って来た時に吠え、
この時近所の登校中の部屋の住人たちと玄関先で立ち話してその間中ワンキャン吠え通し、
昼間に吠え、夜の散歩の時に早朝同様吠え…毎日エンドレス。
起きたくもないのに毎日2時間も早く目が覚めることに…(泣)
窓を開けて寝る季節になったらと思うとげんなり。

高層階だから外の風の音なんかで鳴き声が聞こえてないのかと思ってるのか
平気で窓開けて吠えさせてる。
どうしてそんない鈍感なんだろ。。。
790: 匿名 
[2011-06-01 18:08:32]
躾が必要なのは
犬より犬飼の方だと思う。責任感が無いのか!?うるさいと注意したら逆切れするし(笑)自己中だねぇ(-_-#)
791: 匿名さん 
[2011-06-04 21:00:20]
躾ができないなら窓閉めてくれればいいだけなんですけどね~鳴き声はこれで聞こえなくなるし。
子供と違って躾できてなくて走り回っても犬なら肉球があるから下に響くようなことはないですから。

自分の好きな犬が人に迷惑になってたら嫌じゃないのか…
本当に好きで飼ってるのか疑いたくなる。
792: 迷惑飼い主さん 
[2011-06-05 01:28:17]
うちのイヌがうるさく感じるなら窓閉めてくれればいいだけなんですけどね~鳴き声はこれで聞こえなくなるし。
793: 匿名 
[2011-06-06 17:52:46]
隣のバカ犬3匹小型犬がずっと吠えっぱなし
しかも隣人いるし、窓明けてるし、注意しても逆切れ

しかもその家、雨戸のガラガラガッシャーンってうるさいんだよね~近所からは嫌われてますよ(笑)
どれだけ迷惑かけてるかって分からない、躾も近所付き合いも出来ない、無神経、注意したら逆切れする家なんで、慣習も違う、言葉が通じない外国人だとスルーしてます

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる