防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 犬の鳴き声
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58
 
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

犬の鳴き声

865: 匿名さん 
[2012-06-05 01:40:43]
貧乏人にはそれができんのです。
866: 匿名さん 
[2012-06-12 08:35:16]
ベランダに犬だして、ずーっと吠えてると五月蠅い
室内に居れば、たまに高音吠えが聞こえる程度
窓開けリビングで吠えるのも五月蠅かった気がする
867: 匿名 
[2012-06-12 11:59:36]
騒音は犬、子供、大人関係ないな
煩いやつは煩い
871: 匿名さん 
[2012-06-14 11:32:17]
高い授業料ですね。
犬不可物件を選ぶべきです。

872: 匿名さん 
[2012-06-14 11:34:22]
自らの意思で犬不可物件を選択しなかった事実を棚に上げる身勝手さに
誰も同情はしません。

ピアノも犬も。
874: 匿名さん 
[2012-06-14 16:04:45]
最近の分譲マンションは何処もピアノもペット可の所ばかりです。
どこか不可の所ってあるのでしょうか?

不可の所を選ばない者が悪いのでは無く、共同住宅において
迷惑行為を良しとする方が問題ではないでしょうか?
875: 主婦さん 
[2012-06-14 16:39:46]
871は、他でも言ってるの。気にしないで。
犬ならうちの近所のビーグルもいつも淋しくて吠えてます。
あれはホント飼い主が悪い!
散歩させてないかも‥

あと、動物虐待はダメ!
うるさいのは、飼い主が悪いから!
犬に罪はない。
877: 匿名さん 
[2012-06-15 10:46:35]
「飼い主のせい」だって ピアノも犬も生活音

  ∧,,∧
  (´・ω・`)つ
   と_,、⌒) ) プッ
     (_ ノノ



878: 匿名 
[2012-06-15 18:44:53]
ピアノは生活音ではないよ。
ワンコは意見の分かれるところだろうね。
879: 匿名 
[2012-06-15 18:57:13]
洗濯物を干す度に隣の犬に吠えられます
880: 匿名 
[2012-06-20 00:02:07]
優勝したいからバカ犬自慢いいですかぁ?うちの向かいの庭放し飼いドーベルマンは朝6時になるとワンワン吠えてくれます 右隣さんの庭放し飼い雑種は他人がくるとむきになって吠えまくり 左隣りさん雑種は散歩中の犬に吠えまくり斜めのマンションのダックスはやはり早朝ですね…
なぜこんなにも犬ブームなのでしょう?
安易な気持ちで買う、飼う人が多い世の中ですね
早朝にダックスの甲高い声で起こされると1日気分も悪いです

安易に犬を買わない

まるで物のように犬が並べられたペットショップが減りますように
881: ビギナーさん 
[2012-06-22 20:38:09]
ウチのマンション(クレストフォルム浮間公園)は一家で中型犬一匹までOKなのですけど、
二匹飼ってる人が居まして、うるさいんです。
二匹でキャンキャン吼え合って。
ご近所さんなんで言いづらいんですが、どうしたら良いでしょう?
ちなみに管理組合は全く機能してません。
(共用廊下に私物が置き放題、非契約自転車の駐輪多数、駐車場で朝までエンジンかけて寝てる人ありなどほったらかし)
882: 匿名 
[2012-06-24 11:32:37]
斜め向かいの高層マンションからずーーーーっと小型犬らしき犬の鳴き声が聞こえる。

かれこれ2時間。


イライラするわ。
884: 匿名さん 
[2012-06-27 22:52:19]
スーパーやショッピングセンターの入り口の柱に
繋いで置いておくのはやめてもらいたい!
中に入れないのを分かっているなら、
連れてこないでもらいたい!
それでいて通行するときに吠えられると不快だ。
885: 匿名さん 
[2012-06-28 01:08:44]
犬も吠える相手選ぶよね。
887: 匿名 
[2012-08-12 14:26:42]
殺鼠剤入りのチクワとか放り投げられたくないから飼いたいけどマンション暮らしのうちは飼わない。
891: 匿名さん 
[2012-08-21 20:31:06]
安易に犬を飼う人の気が知れない!
ワンワンうるさいし、臭いし、めんどくさい。

犬を飼う人はひろーいお庭で隣近所も遠い人だけにして欲しい。
892: 匿名さん 
[2012-09-01 13:57:24]
犬飼ってる人っておおいですね。
そんなにさみしいのかな?
夫婦二人じゃ
895: ご近所さん 
[2012-09-27 21:35:20]
犬の気持がわからない人ほど犬を飼いたがるね。

裏の犬は、普段は敷地の犬小屋に繋がれていて、夜リビングの縁側に連れて行かれるが、
毎日夕方6時から10時頃までほえ続ける。
ようは”早く縁側に行かせてくれ”と要求しているわけだ。
あまり酷いので、匿名の投書をした所、暫くは縁側にいるようになったが、
数週間でまた元に戻ってしまった。
これって動物虐待じゃね~?

その隣のビーグルは毎朝”早く散歩につれてけ~”と鳴くし、
3件隣の馬鹿犬2匹は、家の前を通る人に狂ったように吼えまくる。

いい加減にしてくれ。

所で、保健所に連絡すると対応してくれるとの書き込みがあったが、
なんていえば良いんだろう。
俺も通報して飼い主にお灸をすえたいわ。
896: 匿名 
[2012-10-01 09:28:16]
五歳の子供に一人で凶暴な犬二匹も散歩させんな。
小型犬だからってあまくみるな!父親も子供もリードを伸ばしっぱなしにするな!

犬のかいかたも知らないやつは犬を飼うな!

あとコーギー飼ってる爺さん、ノーリードはやめたほうがいい。
犬が苦手な人だって居るのですから。
大体、あなた糞を持ち帰らないでしょ?通りが糞だらけだよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる