防犯、防災、防音掲示板「お隣の子供の音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. お隣の子供の音
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-08-21 21:34:33
 
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

今の新築マンション、隣の方は小さいお子さんが2人いるのですが、
朝早い時間に廊下なのか部屋なのかフローリングをバタバタ走っている音で目が覚めます。

我が家の寝室が間取り上、隣の方の部屋と接してる側の部屋なのですが、かなり聞こえてきてうるさいです。

よくここの掲示板での上階の子供の走る音についてはありますが、マンションってお隣の子供の走る音まで丸聞こえなものですか?

ちなみに戸境壁は180ミリです。
上階の子供も走ってうるさいし、隣もうるさいし、最近ではどっちがどっちだかわかりません。
ホントに落ち着きません。

みなさんのマンションはどうですか?

[スレ作成日時]2007-07-01 16:57:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

お隣の子供の音

983: 匿名さん 
[2012-01-14 12:08:07]
自分だけは騒音を出していない、迷惑を掛けていない、隣がうるさい、上がうるさい、というひとほど、騒音主の危険性大です。共同生活はお互いが我慢するのが前提。それが嫌なら一軒家に住むしかないね。
984: 匿名さん 
[2012-01-14 13:34:02]
>983

鈍感主かもね。
985: 匿名はん 
[2012-01-14 21:29:11]
全員が鈍感主なら騒音問題は発生しないのに。
986: 匿名さん 
[2012-01-15 13:10:13]
>>980
私の隣のガキもメスのブズザル3匹。
そこのガキだけうるさくて、他の子は公園で遊んだり 普通に遊んでるし
不快感は感じない

隣のブスザルは、どこでも3匹でバカでかい声で騒いだり 走り回ったり
必ず廊下や階段とかマンションの敷地で遊んでる
家の中でバタバタ走り回るし 親の躾なんだろうけど
親がベランダで大声で話したりしてるし 
行動がガサツだから子供の躾が出来ないのも、仕方ないのかもしれないけど
ブスザルって思う気持ちがわかります
987: 匿名 
[2012-01-15 13:48:14]
不細工で面倒臭そうなオバハンが吠えてる(笑)
988: 匿名さん 
[2012-01-15 13:48:50]
近隣住民とうまくいっていると自分で言う人ほど周りに迷惑をかけている可能性大!
気をつけようね!
989: 匿名 
[2012-02-07 21:18:00]
マンション内で、走る、跳ぶ、跳ねる、壁叩き、ボール投げ、プロレスの行為はみんな禁止項目です、
990: 匿名 
[2012-02-08 12:34:25]
石油ストーブは禁止ですか?
991: 匿名さん 
[2012-02-08 13:24:58]
>989
>マンション内で、走る、跳ぶ、跳ねる、壁叩き、ボール投げ、プロレスの行為はみんな禁止項目です

お前が判断するもんではない
992: 匿名 
[2012-02-08 13:57:17]
↑言うまでもなく当たり前の常識だが、騒音主は常識知らずの恥晒しだから仕方ないか(笑)
993: 匿名 
[2012-02-09 07:52:41]
夜0時の下の部屋で爆音は何がしたい
994: 匿名 
[2012-02-14 07:43:00]
うちのマンションはうちの階が無法地帯。パタパタ走り回る 乗り物で遊ぶ 奇声など うるさい
995: 匿名 
[2012-02-14 20:02:40]
隣のはりきった旦那が子供を起こってた。


子供より、おっさんがうるさい。
うざい旦那。
996: 匿名 
[2012-02-14 20:03:30]
隣のはりきった旦那が子供を怒ってた。

子供より、おっさんがうるさい。
うざい旦那。
997: 匿名はん 
[2012-08-18 15:57:30]
あなたが子供のころ隣人は我慢していた。
こんどはあなたが我慢する番では?
998: 匿名 
[2012-08-19 10:00:18]
ベランダの重い戸をバンバン閉める。
999: 匿名さん 
[2012-08-19 10:29:26]
重い戸はバンバンとは閉まらない。
1000: 匿名さん 
[2012-08-19 11:40:20]
>997

お静かにお願いしますよ。
1001: 匿名さん 
[2012-08-19 12:45:08]
静かかどうかはマンション次第。
1002: 匿名はん 
[2012-08-19 18:21:44]
静かかどうかは住人次第

又は

静かに感じるかどうかは本人次第

すり足の
マンションガキが
哀れなり

カッコーン

匿名はんの一句でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる