防犯、防災、防音掲示板「お隣の子供の音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. お隣の子供の音
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-08-21 21:34:33
 
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

今の新築マンション、隣の方は小さいお子さんが2人いるのですが、
朝早い時間に廊下なのか部屋なのかフローリングをバタバタ走っている音で目が覚めます。

我が家の寝室が間取り上、隣の方の部屋と接してる側の部屋なのですが、かなり聞こえてきてうるさいです。

よくここの掲示板での上階の子供の走る音についてはありますが、マンションってお隣の子供の走る音まで丸聞こえなものですか?

ちなみに戸境壁は180ミリです。
上階の子供も走ってうるさいし、隣もうるさいし、最近ではどっちがどっちだかわかりません。
ホントに落ち着きません。

みなさんのマンションはどうですか?

[スレ作成日時]2007-07-01 16:57:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

お隣の子供の音

883: 匿名さん 
[2011-12-28 03:09:57]
クレーマーは聞く耳もたないんだから諭しても無駄。
無視が一番よ。
884: 匿名 
[2011-12-28 04:59:29]
そうそう。スルーが一番。
相手にしちゃいけません。
きっと実社会でも一人ぼっちの可哀相な人なんでしょう。
885: 匿名さん 
[2011-12-28 10:28:43]
>880みたいなヤツは集合住宅には不向き。戸館を選択すべきだね。
886: お久しぶりの匿名はん 
[2011-12-28 11:27:24]
戸館???
自称騒音被害者には股間で十分
887: 匿名さん 
[2011-12-28 12:06:23]
どうやら、クレーマーの方が負けを認めて撤退したようだな
888: 匿名 
[2011-12-28 16:31:21]
騒音主の連続1人投稿に呆れてるだけだろ。
889: 匿名 
[2011-12-28 19:45:29]
仮称【騒音主】は間違いなく複数いるよ。
クレーマーさんは・・・
自分が一番よく判ってるでしょ?
890: 匿名さん 
[2011-12-28 21:45:38]
↑あんたみたいな人の事?
891: 匿名 
[2011-12-28 22:10:15]
違うよ
一人で騒音主、騒音主、言ってるクレーマーの事
892: 匿名 
[2011-12-29 00:48:10]
騒音主はココに書き込まないで頂きたい
893: 匿名 
[2011-12-29 01:26:49]
ここに騒音主はいませんよ。
いるのは「『お隣りの子供の音』くらい容認してあげましょう。」という良識のある人達と、子供が嫌いなクレーマーが一人いるだけです。

お隣さんに対して思いやりのカケラすら持てない、人として未成熟なクレーマーの方が、騒音主になりうる可能性は高いと思います。
894: 匿名 
[2011-12-29 01:39:31]
変な論理ですな
895: 匿名 
[2011-12-29 01:46:27]
理解できないでしょ?
それこそがクレーマーたる所以ですよ。

今からでも遅くはありません。
社会性を身につけなさい。
896: 匿名 
[2011-12-29 11:21:13]
社会性を身につけるべきなのは、騒音主のほうだよ。
バタバタ走り回ったり、家の中で暴れる子供を躾できない人多い。
騒音ママは、子供に無関心?ネグレクトっぽい人も実際多いんだよ。
897: 匿名 
[2011-12-29 12:10:08]
やめましょ。
騒音主を相手にするのは♪
898: 匿名さん 
[2011-12-29 15:18:40]
騒音主は、やっぱり誰にも相手にされないから
ここで言いたい放題なたけなんだね。
899: 匿名 
[2011-12-29 15:27:59]
↑その前に自分の騒音を何とかしてね。
無神経なクレーマーさん!
900: 匿名さん 
[2011-12-29 15:32:09]
クレーマーや、自称騒音被害者は、自分の発するクレームが
社会的な「騒音」であることに気づいていない。だから痛すぎ。

また出た。>>896
子どもが静かにできないのはしつけをしていないからで、しつけをすれば
おとなしくさせることができると思ってる。
子どもがいない能なしは黙ってろ。
901: 匿名さん 
[2011-12-29 18:20:23]
>バタバタ走り回ったり、家の中で暴れる子供を躾できない人多い。
>騒音ママは、子供に無関心?ネグレクトっぽい人も実際多いんだよ。
多い、多いって何を根拠に?
そうやってイメージだけで他人を非難するからクレーマーって言われるんですよ・・・
902: 匿名 
[2011-12-29 18:30:14]
901さんはお黙りなさい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる