札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「いま、気になるMSは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. いま、気になるMSは?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2011-07-01 05:57:21
 
【地域スレ】北海道のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

いろいろな意味で現在気になっている物件があれば、このトピで情報交換しませんか?

MSごとのトピは沢山ありますが、木を見て森を見ずの例えのように最近のMS事情や動向を知るための意見交換の場になればと思います。

[スレ作成日時]2008-06-06 16:39:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

いま、気になるMSは?

801: 匿名 
[2010-06-24 14:12:01]

気にすることはないですよ。自分のマンションがあまりにも人気無く売れないので僻み根性丸出しの他デベ営業さんの書き込みですから。
フィネスと競合してるエリアの他デベさんは本当に可哀想。そばにフィネスがあるせいで完売が遅れるのですから。
802: 匿名さん 
[2010-06-24 15:13:57]
フィネスは素晴らしくて素敵だけど、
本州の知り合いにクリーンリバーに住んでると言うのが恥ずかしいので、
社名だけ変えてくれないかな…。
803: 匿名 
[2010-06-24 15:28:15]

自意識過剰、気にしすぎです。あなたが思ってるほど他人はあなたの住む場所なんて何とも思ってません。
タ○ノや○愛地所、日本○ランデに比べたら全然マシです。
805: 匿名さん 
[2010-06-24 17:46:08]
3年前に関東から引っ越してきて、いろいろ物件見て回りましたが、フィネスが一番バランスとれてていいとおもいました。

グランファーレはいろんなものが標準装備でびっくりしましたが、なんだか洗練された感じではなかったですね。

806: 匿名さん 
[2010-06-24 20:07:17]
クリーンリバーフィネスは安すぎるのが怖い

よく言われるのが「安物買いの銭失い」でしたっけ?
807: 購入検討中さん 
[2010-06-24 21:18:28]
ライオンズ大通、ブランズ円山南で検討してます。
あといいのありますか?
808: 匿名4 
[2010-06-24 21:56:51]
パークハウス伏見はどうでしょうか?
809: 購入検討中さん 
[2010-06-24 22:06:19]
うーん、場所が・・・売れてないのが答えでは。
やはり札幌は地下鉄徒歩じゃないと価値がない。
810: 匿名さん 
[2010-06-24 23:11:58]
>>807
来年あたりに円山市場跡地マンションできますよ。
コアは㎡あたり48万くらいかな。
80平米3840万円。
811: 匿名はん 
[2010-06-25 16:16:02]
クリーンリバーと聞くとやっぱり2流?いや3流のブランド力のイメージですね。絶対にほしくない物件№1・2かな?でも、長く住むならお手ごろでいいのかもね。賃貸だしたり売買も視野にいれているのならブランド力は必須。この物件を投資用にしてる方は、少ないようだから・・・
812: 匿名さん 
[2010-06-25 16:21:20]
気になるMSを聞いているはず、
特定のデベを気に入らないと投稿するのはなぜ?
813: 匿名さん 
[2010-06-25 16:52:02]
>>810
3840万円に来年以降導入予定の消費税10パーセント入れたら4224万円だぞwww
814: 匿名さん 
[2010-06-25 19:41:03]
812さん
それならあちこちで「フィネスが一番!」というのはいいんでしょうか?
そういう書き込みが多いからこの人は感想を書いただけでしょう。
815: 匿名さん 
[2010-06-25 21:50:11]
だから、いいんでしょうか、ってダメっていってるだろ。
わかったようなこというな。
817: 匿名さん 
[2010-06-26 10:27:36]
ザ・ライオンズ大通公園タワーが気になります。
818: 匿名さん 
[2010-06-26 23:45:54]
フィネス!!
いいんです!!
819: 匿名 
[2010-06-27 00:04:16]
>>811
シティハウスというブランドにそぐわない賃貸みたいなMS建ててる住〇不動産より
CRのほうがいいです。

友)ここ、どこのマンション? 

自)住〇のシティハウスだよ

友)(え!?賃貸みたいで全然高そうに見えない・・・。
   こんなのに高い金払ったんだ)(笑)

こうなるのがオチですね。
確実に心の中で笑われますね。
820: 匿名さん 
[2010-06-28 16:58:17]
高いと感じていないとしたら?


札幌のマンションは比べてもどこも大きな違いを感じられない
とりあえずは、立地優先

ただ低価格のマンションは選びたくないって考え方も1つとしてあるだけ

特別高いとも、良いとも思わないって住んでる人もいるよ





821: 匿名さん 
[2010-06-28 21:56:46]
↑ 日本語でおk?
822: 匿名さん 
[2010-11-11 15:53:42]

日本グランデさん最近めっきりと影が薄いけれどマンション販売やめたのでしょうか?

「住まいの本質をすべて高次元で備えた次世代型健康コミュニティ邸宅」はどうなったのでしょうか?
823: 匿名 
[2010-11-11 22:42:39]
リビオ札幌大通
824: 不動産購入勉強中さん 
[2010-11-11 23:06:12]
都心創成川東部地区に分譲ですか?
聴いたこと無いなリビオはデベはどこ?
場所は2条市場そばかな?
825: 匿名さん 
[2010-11-11 23:40:46]
リビオ札幌大通は北側以外日当たり絶望的…場所はいいけどねぇ。
826: 匿名さん 
[2010-11-11 23:53:20]
リビオシリーズは、中の島でも建築予定のようですよ。
現在販売中なのは、中島公園と北26条がありますね。
掲示板であまり話題にのぼらないですが新日鉄はどうなんでしょ。何れのMSも立地がいいですね。
827: 匿名さん 
[2010-11-12 01:52:22]
>>826
ここで重点的に営業してないところのマンションは話題に上りにくいからね。
よければスレッドも立てて下さい。
829: 匿名さん 
[2010-11-14 16:53:32]
三菱地所は札幌撤退でしょうか?
830: 匿名さん 
[2010-11-14 17:05:42]
新日鉄ね(リビオ)81戸(内、店舗1戸含む)駐車場が半分しかない
新日鉄都市開発ね~

販売は住友不動産販売で設計・施工が五洋建設ですから安心ですね
販売開始平成23年1月下旬か  

入居開始日はライオンズ大通りと同じ平成24年3月ですね。
831: 匿名さん 
[2010-11-14 17:07:32]
リビオ札幌大通 ↑ 
http://www.livio-odori.jp/outline/
832: 厚別清掃工場 
[2010-11-15 09:53:18]
地下鉄東西線「南郷18丁目駅」近くに建設中の東急不動産さんのブランズ物件ですな。
建設場所は「スイデコ」さんの北側(白石区南郷通19丁目北)で、平成24年1~2月頃
完成予定のようです。

833: 匿名さん 
[2010-11-16 09:49:42]
ここの掲示板で営業活動を熱心にしてるデベは真っ先に除外かな。

後は住人が熱心な物件(笑)
834: 匿名さん 
[2010-11-16 12:49:31]
じょうてつの北12条は良さそうだね。
835: 匿名さん 
[2010-11-16 13:32:31]
駅北口の予定されたタワマン
836: 匿名さん 
[2010-11-16 17:00:55]
タワマンは中国の28階建てマンション火災のように怖いからな。
837: 匿名さん 
[2010-11-16 17:17:23]
リビオ札幌大通って
中央区南3条東3丁目だよね

最近創世川東に分譲MS多いね
周りは2条市場と賃貸タワーMS2つ
劇団四季の劇場open

分譲MSはパークハウスに
CRフィネス大通東と

そうしてリビオか・・
839: 匿名さん 
[2010-11-17 22:26:21]
ライオンズ大通グランゼ が完売。
ザ・ライオンズ大通公園タワーも好調!

CRも好調な売れ行き
1年前の勢いのデベとすっかり入れ替わりました。
840: 匿名さん 
[2010-11-19 08:01:17]
創世川東の地域マンション人気有りますね、
ダルビッシュも円山から→創世川東地域に来たし。
841: 匿名 
[2010-11-19 09:43:56]
とりあえずここの掲示板で熱心に営業してるところ以外!
842: 匿名 
[2010-11-23 16:09:16]
道新の住ピタのコラムで、今年はCRが一位になる見込みらしい

逆に、メジャー7が撤退しないか心配

多少値が張っても、良いものが供給されていないと、業界の水準が低い所で固定されてしまいそうです
843: 匿名 
[2010-11-23 16:12:26]
何故と言われても、それは彼がサイコパスだから。
844: 匿名 
[2010-11-23 20:43:18]
コイツもプシコだから同類項で各個で括ってやれ!
845: ご近所さん 
[2010-11-24 15:23:55]
グランファーレのスレッド大量に消されてるね。
何かあったんですか?
846: 匿名さん 
[2010-11-24 22:30:54]
やはりCRの売れ行き良いね
大通り東も階によっては完売ですもの
残り少ないですよ
847: 匿名 
[2010-11-25 20:49:26]
バスセンター近辺ってスーパーありますか?
848: 匿名さん 
[2010-11-25 21:56:58]
東光ストアー サッポロファクトリー店 中央区北1条東4丁目8番1号。
849: 匿名さん 
[2010-12-11 21:46:18]
ひさびさの いま、気になるMSは?

グランファーレ札幌山鼻グランフォレスト
850: 匿名 
[2010-12-11 22:43:04]
ブランズ円山南
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる