札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「いま、気になるMSは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. いま、気になるMSは?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2011-07-01 05:57:21
 
【地域スレ】北海道のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

いろいろな意味で現在気になっている物件があれば、このトピで情報交換しませんか?

MSごとのトピは沢山ありますが、木を見て森を見ずの例えのように最近のMS事情や動向を知るための意見交換の場になればと思います。

[スレ作成日時]2008-06-06 16:39:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

いま、気になるMSは?

751: 匿名さん 
[2010-06-05 07:27:20]
↑フィネスの意味もわからないで
よ~書くわ。
上もその上の奴らも下品な奴らばかりだ!!
752: 匿名 
[2010-06-05 07:58:55]
フォネスは百番!
753: 匿名 
[2010-06-05 16:56:54]
FマンションとGマンションだったら、性的に言えば、Gだな!

ジースポ○○
○○ラ
754: 匿名さん 
[2010-06-05 20:39:56]
わけわからん!!
755: 匿名さん 
[2010-06-05 22:38:25]
フェネスでなっす
756: 匿名さん 
[2010-06-05 23:09:08]
自分んちがフィネスとか恥ずかしくて自分は言えないけど
757: 匿名さん 
[2010-06-06 21:10:36]
思いっきりいえます。
自信満々です!!
フィネスが一番!!!
758: 物件比較中さん 
[2010-06-06 21:33:13]

根拠もなく言い切るのは
出来もしない公約沢山掲げたどこかの総理に近いものを感じる

せめて長所をひとつくらいあげてほしい
あればだけど
759: 匿名さん 
[2010-06-06 22:12:54]
↑安い
760: 匿名さん 
[2010-06-06 22:33:30]
↑広い
761: 匿名さん 
[2010-06-06 22:34:58]
↑人気の中央区
762: 匿名さん 
[2010-06-06 22:39:13]
↑キッチンにも床暖房
763: 匿名さん 
[2010-06-06 22:47:20]
↑余計な共用施設が無い
764: 匿名さん 
[2010-06-06 22:47:43]
↑プロパンガスじゃない
765: 匿名さん 
[2010-06-07 07:36:19]
↑平置き駐車場
766: 匿名さん 
[2010-06-07 07:40:04]
住む方に優しく利便性が高く!!
長所がいっぱい!!
将来も明るいフィネスが一番!!!
767: 匿名 
[2010-06-07 07:54:48]
気がつかなかった
駐車場、野ざらしだ
768: 匿名さん 
[2010-06-07 07:55:01]
気がつかなかった
駐車場、野ざらしだ
769: 匿名さん 
[2010-06-07 08:41:48]
なんでフィネス?
普通に考えたら三井の知事公館あたりが気になるマンションではないでしょうか?
770: 匿名さん 
[2010-06-07 09:35:17]
>違います

「住宅版エコポイント対象住宅基準」マンション ↓

クリーンリバーフィネス大通東グランシテイ 30万ポイントが注目です。
771: 匿名さん 
[2010-06-07 10:28:26]
残念ですが大通東はオール屋根付き駐車場です。
知事公館は不便だし庶民には買えない値段です(T_T)
772: 匿名 
[2010-06-07 21:52:52]
フェネスは、年配の管理人が多いね
再雇用?シルバー人材センター?
773: 匿名さん 
[2010-06-07 22:46:48]
大通東と知事公館じゃ、なんかお客さんが違う気がしますよね。知事公館の辺はフィネスって感じしない。桑園ならいいけど。
774: 匿名さん 
[2010-06-16 23:05:29]
禿同
775: 購入検討中さん 
[2010-06-17 00:49:38]
ブランズ円山南がいい
776: 匿名さん 
[2010-06-17 10:46:43]
↑広告に自転車で札駅やマルヤマクラスまで何分とか書いてあるから、徒歩圏に何もないイメージだなぁ。
777: 匿名さん 
[2010-06-17 15:47:32]
知っている方がいらっしゃったらお伺いしたいのですが、ジャスコ札幌桑園店の南側の河合塾跡地は何になるんでしょうか?

以前、取り壊し中の現場の方に訪ねたら駐車場になります。といわれたのですが、いまだに駐車場になる気配はなく、マンション建設にもってこいの立地なので気になっております。
778: 匿名さん 
[2010-06-20 00:16:22]
宮の沢界隈が気になる
779: 匿名さん 
[2010-06-20 22:01:39]
パークホームズ知事公館と大通イーストレジデンスだね。
どっちもかなりいいね!
780: 匿名さん 
[2010-06-20 22:34:42]
立地・価格・間取・センス、どれをとっても


フィネスが一番!!!
781: 匿名さん 
[2010-06-20 23:02:49]
どこでも出てくるこの「フィネスが一番!」というのは誰なんでしょうか?営業の方ですか?きちんと情報交換できなくなるのでやめてほしいです。それとも妨害しているということでしょうか?管理人の方、何とかして下さい!
782: ビギナーさん 
[2010-06-20 23:05:58]
ザ札幌タワー山の手、いつも前を通っていますが、売れたのかな~。だれか情報ください。
783: 匿名さん 
[2010-06-21 18:42:46]
フィネスが一番!!!
784: 匿名さん 
[2010-06-21 19:23:24]
現在はペットの飼育OKのマンションが当たり前になっている時代ですが、
ペットは完全に禁止している新築物件はないでしょうか?
探してもなかなか見つかりません・・・。
785: 匿名4 
[2010-06-21 21:52:41]
フィネスそんなにいいですかぁ??
786: 匿名さん 
[2010-06-21 21:55:12]
フィネスが一番!!
787: 匿名 
[2010-06-21 23:16:18]
>782
2月に完売しました。
788: 購入検討中さん 
[2010-06-22 20:28:31]
知事公館、ブランズ円山南、大通グランゼが気になるところじゃないの?
あとは駄目。
789: 匿名さん 
[2010-06-22 22:26:56]
790: 匿名 
[2010-06-22 22:42:26]
フィネスが一番なはずないです。
791: 匿名 
[2010-06-22 22:46:49]
一番、支持されているのが現在はライオンズです!
792: 匿名さん 
[2010-06-23 07:14:43]
フィネスが一番!!
君臨!!
フィネス時代!!!
793: 匿名さん 
[2010-06-23 08:45:13]
フィネス時代(笑)
794: 匿名4 
[2010-06-23 14:34:21]
フィネス関係の方ですか?w
795: 匿名さん 
[2010-06-23 16:31:09]
そうです。
796: 匿名さん 
[2010-06-23 17:44:39]
クリーンリバーの足を
引っ張りたい奴多すぎ!
797: 匿名 
[2010-06-23 23:10:03]
クリーンリバーはどうしても昔のイメージが!!
798: 匿名さん 
[2010-06-24 07:49:57]
昔からイメージは良くフィネスシリーズは高級感を提供しています。
799: 匿名さん 
[2010-06-24 08:25:23]
798さん
そうなんですか?初めて聞きました
800: 匿名さん 
[2010-06-24 13:07:55]
>>796
変なとらえ方するなよ。
どこが足ひっぱてるんだ。
じっくり書き込み見てみなよ。
フィネスを見ての
素晴らしい感想を書いてるだけだ。
訳のわからないことを言うのはやめてくれ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる