札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エスポアシティー札幌」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. エスポアシティー札幌
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-19 14:57:00
 

今日新聞折込にあったエスポアシティー札幌、札幌駅に近いしとってもよさそうなんですが、何か情報の
ある方いますか?

[スレ作成日時]2007-03-10 11:07:00

現在の物件
エスポアシティ札幌ComfortPlace
エスポアシティ札幌ComfortPlace
 
所在地:北海道札幌市東区北6条東6丁目(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅徒歩11分

エスポアシティー札幌

2: 購入検討中さん 
[2007-03-10 17:30:00]
ここの下にどうやらゲオは入らないみたいですね。残念。
3: 購入検討中さん 
[2007-03-10 19:37:00]
どこに行くにもちょっと遠いかな。
4: 匿名さん 
[2007-03-10 19:44:00]
モデルルーム大盛況でした。共用施設も充実してたし、価格もリーズナブル、凄いマンションでしたね。近隣の住友と比べたら断然いいですね。住友は高いって!
5: 購入検討中さん 
[2007-03-10 20:36:00]
誤)エスポアシティー札幌
正)エスポアシティ札幌
帰りに現場見てきましたが、隣の建物が大変気になります。
6: 購入検討中さん 
[2007-03-10 20:44:00]
モデルルームいかれた方へ
結局ゲオは入らないんですか?
7: ご近所さん 
[2007-03-10 20:54:00]
ブランド力で言えば住友の方が全然上。相手は地下鉄徒歩1分。
こっちはシャトルバスですよ。(誰が金を払うのか)

すぐ先が中央区なのに、東区と中央区では雰囲気が全然違います。ここは暗い感じがします。

近くの安いスーパーは貧乏臭さであふれていています。
(身なりとか、本当にびっくりする人が多いです。)

ここだけの話しだけど、デパートの方が安くてよい物があったりしますよ。
8: 匿名さん 
[2007-03-10 20:55:00]
札駅にちかいたって、歩ける距離じゃないだろう。高架沿いに延々あるいて、創生川越えてってか。30分はかかるぞ。それに、あの創世川越えてからマンション予定地のボーリング場跡まで、夜は本当におっかないぞ。夏は暴走族がゼロヨンレースしてるしな。なにしろ人が住んでないだから。あの道沿い。まずは繊維流通センター、ガソリンスタンド、雑居ビルなどなど。日が落ちたら人の気配がないベルト地帯の真ん中にマンション建つんだぜ。うちの嫁さん、夜、あの道自転車で通って遅くまでやってるアリオに行こうとしたら、変な男に自転車蹴倒されて、ラチラレかけたぞ。とにかく危ないぞ、あの一帯。もしすむんなら、マンションの住民みんなで自警団立ち上げてパトロールしてくれ。
9: 匿名さん 
[2007-03-10 20:57:00]
とにかく、販社みたいなちょうちんレスに惑わされずに現地を夜も視察するなどして、じっくり考えてね。
10: 匿名さん 
[2007-03-10 21:02:00]
創世川越えた高架沿い、東側にでっかいエロDVD視聴販売ショップがあるんよ。列車からも見えるだろう。ここで個室でエロDVD見たヒッキーみたいなやつらが、個室の****だけでは物足りずに、高架沿いの暗い道うろうろしてるらしい。
11: 匿名さん 
[2007-03-10 22:41:00]
詳しいですね。
さすが会員様。
12: 匿名はん 
[2007-03-10 23:05:00]
会員でしゅ はい。
あの道沿いはやりたくなりまふ
13: 匿名さん 
[2007-03-10 23:12:00]
エスポアシティ札幌のシアタールームの大画面で楽しみましょう。
14: ご近所さん 
[2007-03-10 23:13:00]
シャトルバスはそのうちなくなるでしょう。岩盤浴も。どこ行くにも遠いし。よく考えましょう。8さんの言うようなら、夜こそシャトルバスが必要ですね。
15: 近所をよく知る人 
[2007-03-10 23:15:00]
格安マンションで余計な設備付きが好きな人には
もってこいなマンションですね。
16: 購入検討中さん 
[2007-03-11 00:11:00]
何でグランデさんのマンションはどこもこんなに安いんでしょうか?企業努力すればほかのデベもこのような価格が可能ということでしょうか?しかも豪華な共用施設つき。
17: 匿名さん 
[2007-03-11 00:18:00]
場所立地が中途半端だからだろ デベ側もあの立地の治安の悪さなどきちんと説明して納得してもらわないと、ファミリーは購入しにくいわ。夜、あのマンションの前の道言ってみな。女性ならラチラレるってわかるから
18: 匿名さん 
[2007-03-11 00:19:00]
>8
札駅にちかいたって、歩ける距離じゃないだろう。高架沿いに延々あるいて、創生川越えてってか。30分はかかるぞ。それに、あの創世川越えてからマンション予定地のボーリング場跡まで、夜は本当におっかないぞ。夏は暴走族がゼロヨンレースしてるしな。なにしろ人が住んでないだから。あの
道沿い。まずは繊維流通センター、ガソリンスタンド、雑居ビルなどなど。日が落ちたら人の気配がないベルト地帯の真ん中にマンション建つんだぜ。うちの嫁さん、夜、あの道自転車で通って遅くまでやってるアリオに行こうとしたら、変な男に自転車蹴倒されて、ラチラレかけたぞ。とにかく危ないぞ、あの一帯。もしすむんなら、マンションの住民みんなで自警団立ち上げてパトロールしてくれ。
19: 匿名さん 
[2007-03-11 10:13:00]
この掲示板、嫌がらせですか?
この辺に住んでいる者ですが、そんなに危ない目に有った事無いですけどね。
以前はアンダーパスに痴漢が出ると言われていたくらいです。
札幌駅から徒歩30分も掛からないと思いますが。。。
18さんは本当に歩いた事あるのですか?
20: 匿名さん 
[2007-03-11 10:28:00]
>15
余計な設備というのは、お前の思い込み、個人的意見にすぎん。
じゃあなぜ何千万の代物が実際完売してるんだ?
余計な設備とは何のことか書いてみい。
このMSのことろくに調べもせんで書いてるんだろ?
ちなみに私はデベではありません。
21: 購入検討中さん 
[2007-03-11 11:39:00]
>>20
そんなにムキになれるのは、契約者かデベさんなのだと思うのですが。
でも、ここは販売が始まったばかりで、契約者はまだいないはず。
そうすると、20さんはやっぱり残りの・・。推して知るべし、ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる