札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライブス宮の沢てどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. ライブス宮の沢てどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-12 21:15:28
 削除依頼 投稿する

新聞のチラシでライブス宮の沢の物件がありました。地下鉄宮の沢駅から近いようですが、周辺環境含めどうでしょうか?

[スレ作成日時]2008-01-08 00:02:00

現在の物件
クレアシティ宮の沢ライブズ
クレアシティ宮の沢ライブズ
 
所在地:北海道札幌市 西区西町北20丁目4番(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「宮の沢」駅から徒歩3分
総戸数: 60戸

ライブス宮の沢てどうですか

291: 匿名さん 
[2009-04-26 10:48:00]
>今確認しましたがもちろん壁紙の汚れはありません。
>換気口の汚れは思ったほどではありませんでした。
入居間もないのに汚れてたら大変だわ(笑)
292: 匿名さん 
[2009-04-26 11:56:00]
↑そのとおり、有るわけ無いですね。
294: タワー 
[2009-04-27 16:51:00]
山の手タワーのほうは共有施設部分でちょっと道路からセットバックして造っています。
そのため、部屋から道路まではかなり空間があるので、空気の汚れはそれほど気になりません。

ただ、騒音はここも交差点なので同様ですね。夏場はエアコン必須になりそうです。
295: 通りすがり人 
[2009-04-27 21:53:00]
レスの質問に素直に書いた文章は読む側も素直に読んでほしいです。
全ての人が満足というMSも少ないでしょう。
このMSのレスは読んでいて素直に受入れられるレスが多いと思いましたよ。
297: 匿名さん 
[2009-04-28 16:37:00]
考えてみれば、札幌丸増がああなってしまった以上、ここが唯一の<LIVEZ>ということになるのでしょうね。
改めてみると生き生きとして、なかなかいい名前ですよね。
298: 匿名さん 
[2009-04-28 21:37:00]
意味わかんね。
勝手に自己満足してろや。
299: 近所をよく知る人 
[2009-04-28 22:38:00]
最近、引越し業者さんの車が多いですが5月連休が引越しピーク?
このMSは共用部に豪華さが全く見られません。
外観の見栄えや共用部を多目的にしての快適性には将来の共益費増に大きく影響するのでしょうか。
300: 匿名さん 
[2009-04-29 10:45:00]
質実剛健ということで。
301: 匿名さん 
[2009-04-29 14:57:00]
それに、ゴミ置き場が外なので臭わないのもいいですね。
ここってホント欠点らしい欠点がないいい物件ですね。
303: 匿名さん 
[2009-04-29 16:43:00]
>共用部分にいろいろつけると将来の管理費と共益費が上がる心配がありますが
グランデ意識してない??
304: 購入検討中さん 
[2009-04-30 09:11:00]
良識のある方々が多いMSのように感じる。
営業を意識したレスには読み流し質問には好意的に回答している。
一口に住まい方と言っても人によって大事にしたいことは様々。
入居者間は「付かず離れず」の交流ができると良いと思う。
305: 匿名さん 
[2009-05-01 10:54:00]
いいことですね。
306: 物件比較中さん 
[2009-05-04 01:14:00]
もうひとつのクレアシティ宮の沢がオープンしましたね。

この会社って、もう自己資本比率が1%近いみたいだから(怖)・・。

検討するなら、
建築中のクレアシティより、こっちの方が、
完成してるって意味で少しは安全ってことですかね。
307: マンコミュファンさん 
[2009-05-04 09:44:00]
もう一つのクレアシティ宮の沢ってどこにあるのでしょうか?
地下鉄駅前のクレアシティ宮の沢しかわかりません。
よろしかったら教えていただけませんか?
308: 近所の購入検討者 
[2009-05-04 11:33:00]
新規建設MSは「クレアガーデン宮の沢」と思います。
先週新聞広告を見ました。
でも…いつも良く行く宮の沢駅近くのKFCが閉店してました(泣)
ケンタッキーが撤退するということは発展性がない地域ということ?
本当に残念です。
310: 匿名 
[2009-05-04 14:51:00]
申し訳ないんですが宮の沢のよさがわかりません。
ここでマンション買うならちょっと離れてでも一軒家を買いたい気持ちになってしまいます。
311: 匿名さん 
[2009-05-04 19:11:00]
↑失礼じゃないですか!当たってるだけに(^^;)
312: 匿名さん 
[2009-05-05 05:17:00]
>不動産に詳しい方によると宮の沢地区はこれからますますマンションが増え発展するそうです。
宮の沢が発展する理由は?

>セントラルさんは信頼できる会社ですよ。
こう言い切れる理由は?
313: ふと感じた市民 
[2009-05-05 21:08:00]
ありゃ~
早朝からのレス…
大変ですね。
人夫々、見方・考え方・決め方は違うと思います。
理由がなくても自由に自分の意見を言ってもいいじゃないですか。
都市計画も頓挫する時代のように感じるの自分だけかも知れませんが…
314: ふと考えた市民 
[2009-05-06 00:15:00]
少子化による全国的な人口減で札幌の人口増加もそろそろ頭打ちなんじゃないの。
そんな状況で、これから一層郊外が発展するってことあるか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる