セントラル総合開発株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クレアガーデン宮の沢はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. クレアガーデン宮の沢はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-16 23:10:52
 削除依頼 投稿する

全戸角住戸、地下鉄宮の沢駅徒歩4分。
駅まで信号を渡らずに行けるので通勤・通学の足は快適そのもの。
ビックハウス1分。西友7分、ジャスコ8分。
金融機関、郵便局、医療機関も徒歩圏内。
公園や中の川遊歩道1分と日々の暮らしに潤いが感じられるクレアガーデン宮の沢はどうですか?

始発駅なので必ず座れることはうれしいことです。
適度に自然もあり価格も安めなので宮の沢地区が気になっています。
いくつか建設中の物件もあるので意見交換できればと思います。
物件URL:http://www.clare-miya.com/index.html
売主:セントラル総合開発
施工会社:岩倉建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-08-06 14:17:00

現在の物件
レアガーデン宮の沢
レアガーデン宮の沢
 
所在地:北海道札幌市西区発寒7条9丁目625番1(ウエスト)、北海道札幌市西区発寒7条9丁目625番23(イースト)(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「宮の沢」駅 徒歩4分 (6番出入口)
総戸数: 48戸

クレアガーデン宮の沢はどうですか?

288: 匿名さん 
[2010-12-02 09:30:22]
先週モデルルーム見学したとき、13階 1戸が空いてました。
293: 匿名さん 
[2010-12-26 00:07:24]
ホームページ更新しましたね~

あと4戸だって
295: 匿名さん 
[2011-01-09 21:12:54]
まだ居たの端っこMS(笑)
298: 匿名さん 
[2011-01-11 19:19:13]
ドカ雪が降った日は、ダイヤが乱れるJRより、地下鉄駅に近いマンションが良いよな~
端っこだから座れるし(笑)
299: 匿名さん 
[2011-01-25 23:04:15]
株価26円から398円までになったしセントラルは当分は安泰かな。
302: 匿名さん 
[2011-02-02 23:24:49]
凄い上昇ですね。

ヨコハマオールパークスの売れ行きが好調だからかな?1424戸のマンション…見てみたいな!
303: 匿名さん 
[2011-02-03 08:28:06]
相変わらず関係者の書き込み多いな。駅遠MSや端っこMSばっかり作ってるけど、大丈夫??
308: 匿名さん 
[2011-02-03 19:50:06]
昨年の夏場ごろは、150円前後だったのに半年で3倍以上ですか!!

148円の時に買うか、買わぬか迷ったが、買えなかった自分にちょっぴり後悔です。

QE3も見越しての買いなのか??

そろそろ、日本でも世界的なインフレの影響が出てくる頃でしょう。

309: 匿名さん 
[2011-02-05 09:54:40]
フラット35の金利も上がってきたな
311: 匿名さん 
[2011-02-06 12:32:13]
高層階の家具付きって、まだありますか?
314: 匿名さん 
[2011-02-10 22:26:40]
底値で買ったら25倍だよ

260万が6500万だよ

すげ~
315: 匿名さん 
[2011-02-12 10:14:00]
危なかったんだね。
316: 匿名さん 
[2011-02-12 11:52:24]
株の事をもう少し勉強してから

書き込みした方が良いと思います。

時系列で取引数を確認して下さい。

マンション検討以外の内容で

しかも株取引を何も知らず誤った解釈の

書き込みは見苦しいです。





317: 匿名さん 
[2011-02-12 13:04:39]
端っこだから、MSで自慢できるとこ、ないからじゃないの。クレア得意のレス上げ。
319: 匿名 
[2011-02-14 09:43:30]
景色は上階でも良くないのかな?
320: 匿名さん 
[2011-02-16 00:11:36]
完売おめでとうございます。
322: 購入検討中さん 
[2011-07-27 21:13:09]
竣工して、もうすぐ1年がたちますが住み心地や、今後マンションを購入する時のアドバイスなど聞かせてもらえませんか?
323: 購入検討中さん 
[2012-07-12 22:43:04]
ここの3LDK+Sの5階売りに出てる。2480万だって!スーモに載ってる

どうなの!

気になるけど…値段はこんなもんですか?
324: 匿名さん 
[2012-07-13 08:26:09]
お買い得ですね、お早めに!
325: 購入検討中さん 
[2012-09-16 23:10:52]
5階売れた様です。(早っ)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる