セントラル総合開発株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クレアガーデン宮の沢はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. クレアガーデン宮の沢はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-16 23:10:52
 削除依頼 投稿する

全戸角住戸、地下鉄宮の沢駅徒歩4分。
駅まで信号を渡らずに行けるので通勤・通学の足は快適そのもの。
ビックハウス1分。西友7分、ジャスコ8分。
金融機関、郵便局、医療機関も徒歩圏内。
公園や中の川遊歩道1分と日々の暮らしに潤いが感じられるクレアガーデン宮の沢はどうですか?

始発駅なので必ず座れることはうれしいことです。
適度に自然もあり価格も安めなので宮の沢地区が気になっています。
いくつか建設中の物件もあるので意見交換できればと思います。
物件URL:http://www.clare-miya.com/index.html
売主:セントラル総合開発
施工会社:岩倉建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-08-06 14:17:00

現在の物件
レアガーデン宮の沢
レアガーデン宮の沢
 
所在地:北海道札幌市西区発寒7条9丁目625番1(ウエスト)、北海道札幌市西区発寒7条9丁目625番23(イースト)(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「宮の沢」駅 徒歩4分 (6番出入口)
総戸数: 48戸

クレアガーデン宮の沢はどうですか?

218: 物件比較中さん 
[2010-09-10 00:30:07]
BタイプのリビングからはDタイプの壁しか見えない。
DタイプのリビングにはBタイプ側に窓はなく、
ベランダに出て身体をバルコニーから身を乗り出してのぞきこまないとBタイプは見えない。


でもお互いにベランダに出てのぞきこんだら見えるかも。
219: 匿名 
[2010-09-10 12:39:36]
Bタイプ・Dタイプはどっち向きなのかしら?
220: 匿名さん 
[2010-09-10 12:45:39]
どうでもいい。興味なし
221: マンコミュファンさん 
[2010-09-10 20:25:44]
Bタイプのリビングは南西向き、Dタイプのリビングも南西向き。
Bタイプのリビングと洋室の一つは南西向き。
残りの洋室は北東向き。真北ではないので日差しは結構入っている。


Dタイプは洋室が二つ南東向きで向かいはビッグハウスの駐車場なので日当たりがよい。
主寝室ともう一つの洋室も南西向きだから冬は暖かいだろうね。


実際のお部屋を確認して購入することが出来ます。



近所だったので見学させてもらったけどよかったです。


222: 匿名 
[2010-09-11 10:51:08]
北東タイプの部屋は朝しか日当たらないですよね。

Cタイプ狙ってたんですが、完売みたいで残念です。
223: 匿名さん 
[2010-09-11 14:01:13]
Cタイプは竣工前に1戸を残して完売。
その1戸も検討中だったから入居説明会の時には完売になったのではないかな。
まれに見るよい間取りだったものね。

Bタイプの北東の部屋も夕方見せてもらったけれど
全然暗くなかったです。


Dタイプの間取りも日当たりがよい。
若干高いけれど中層階なら手が届く値段です。
224: 匿名さん 
[2010-09-17 01:19:48]
さっきホームページを見たら
3LDKは残り1つになっていました。

あと残り8戸?7戸?
もうすぐ完売ですね。
226: 匿名 
[2010-09-20 16:49:23]
>>225
今日は雨降っていたしょ。
あなたが書き込んでいる時間も。
227: 匿名 
[2010-09-20 21:00:32]
中央区は雨降っていても、新道を越えたら、晴れていた。
228: 匿名さん 
[2010-09-21 20:59:16]
札幌は広いんですね~!
229: 匿名さん 
[2010-09-26 21:58:44]
ビックハウスが目と鼻の先にあるのは知っていたけど、イオンも結構近いじゃん。新道を渡るのが面倒くさいけど…

地下鉄は文句なしに近いな!

新道の近くだけど、騒音とかどう?夏に窓開けるとうるさいかな?
230: 申込予定さん 
[2010-09-26 22:26:49]
自分もそれが気になりましたが、
実際に行ってみましたら騒音は全然気になりませんでした。
日当たりがよく周りに高い建物が少ないので想像していたよりよかった。

ビックハウスは庶民の味方。
今まで以上に買いに行く機会が増えると思う。
231: 匿名さん 
[2010-09-29 19:22:18]
3LDK完売ですか?
232: 匿名さん 
[2010-10-01 06:51:33]
この物件スーモマガジンから消えたけど、完売したのかなぁ?
234: 匿名さん 
[2010-10-01 19:41:17]
ホームページは8月28日から更新されていないから、今号のスーモに載っていないなら完売の目安が付いたんじゃないかな
235: 匿名さん 
[2010-10-01 21:54:41]
いよいよ完売?
イオンも近いしビッグハウスは隣だし地下鉄もすぐそば。
間取りがよかったから日当たりもよかったものね。

236: 匿名さん 
[2010-10-02 20:35:39]
まだ、4LDKは残っています。
早い者勝ちです。
237: 匿名さん 
[2010-10-06 01:18:11]
先月3戸売れたんですね。
3LDKはAタイプが一つだけまだ残っています。
Bタイプもあと残り3戸、Dタイプも残り3戸。
やっぱり今月中、遅くても来月中には完売しそうですね~。

238: 物件比較中さん 
[2010-10-06 02:24:40]
冬は新築マンションで迎えたい。
引っ越しは雪の降る前に済ませたい。
年内引っ越しだと税金も戻ってくる。

240: 匿名さん 
[2010-10-09 21:05:20]
たぶん公開中の旗がある部屋が空いていると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる