三菱地所他の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ツインパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東新橋
  6. 東京ツインパークスってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-23 14:55:37
 削除依頼 投稿する

東京ツインパークスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都港区東新橋1-10-3(住居表示)
交通:山手線 「浜松町」駅より徒歩6分
売主:三菱地所他
施工:大成建設
階高:47階
総戸数:1000戸
竣工時期:2002年09月
分譲時坪単価:411万円

[スムログ 関連記事]
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

現在の物件
東京ツインパークス
東京ツインパークス
 
所在地:東京都港区東新橋1-10-3
交通:山手線 浜松町駅より徒歩6分
販売戸数/総戸数: / 1000戸

東京ツインパークスってどうですか?

101: 住人 
[2018-10-06 17:20:32]
L棟1階エレベーターホール近くの廊下で、ガラスと反対側の壁のビロード状部分のところに、引っ掻いたひどい落書き(大きく「たすけてー」と書いてあったりする)が半年以上前から放置されています。
この半年間に警備員やフロントの女性に何回も報告しましたが、全く修復される様子がありません。ごく最近、管理会社の所長に連絡しましたが、なんと所長は今だにその落書きの存在すら知りませんでした。
このような共用部分の落書きは、管理会社には修復義務はないのでしょうか?
住人からなる理事会がどう考えているのかも、情報がなくわかりません。
東京ツインパークスって高級マンションのように言われてますが、廊下の目立つところに「たすけてー」なんて街中で暴走族が書くような落書きがずーっと放置されているような、所詮場末の低級マンション同様の有様ですよ。購入検討の方はよく見ておいた方がいいです。
102: 匿名さん 
[2018-11-17 02:07:49]
>>101 住人さん
えー、暴走族っていうか、事件性を感じるけど。。。

103: 匿名さん 
[2018-11-21 11:16:13]
L住人だけど全く気づかなかった
104: マンション住民さん 
[2018-12-29 18:15:28]
ほんとかいなと思って探したら、たしかにあった。「たすけて」らしき平仮名と、その上にぐちゃぐちゃに線を引いて消そうとしたらしき痕跡。ほとんど目立たず、あると思って探して近寄って調べないと気付かないと思われるので(通り掛かりになんとなく白い汚れがあるなくらいに感じることはあるかもしれない)、見落とすのも無理はない。「たすけて」を見て街中で暴走族が書くような落書きと感じる人も結構怖いけれど、それはそれとしてたしかに事件性感じますね。児童虐待でしょうか。いつのものか分からないし、これだけでは何ともしようがないですが。
105: 内覧前さん 
[2019-06-02 10:07:31]
レフト、ライト共にカウンターサービスがあるので、ロビーのコンシェルジェは必要ないと思う。タクシーを頼んでも金銭が絡むのでできませんと言われ、お金の無駄であるので、コンビニを24時間にする方が住民に利便性があると思う。
ジムが古いので新しくして欲しいし、シークレッテトガーデンの維持費を考えると、他に何かできないものかと思う。
しかしながら、管理などはしっかりしていてグレードの高いマンションで上記以外は満足しいる。
106: 住人 
[2019-06-15 03:51:08]
最近越してきたのですが、パーティールームはどんな作りですか?ママ友会の場所に悩んでいて使えそうなら利用してみようかなと。
幼い子供がいるので合わなそうなところならわざわざ見に行くのも面倒なので知っている方が居たら教えていただきたいです。
107: 入居済みさん 
[2019-06-19 18:37:25]
TTPのパーティールームはちょっと大人向けです。どちらかというとR棟の方がいいかも。
飲食しないのであれば集会場がいいですよ。この前はマイジムの体験やっていたので、多少の運動も問題ないですし。
108: 住人 
[2019-06-21 17:40:30]
L棟サブエントランスの屋内階段横の壁紙が部分的にはがれて浮いているんだけど、これは修復しないんでしょうか。高級と言われるマンションに似つかわしくなく、見るたびに悲しくなります。
どこに相談すればいいんでしょうか。
109: 住人 
[2019-07-19 20:59:00]
>>107 入居済みさん

遅くなりましたがありがとうございます!
R棟の方と集会場見学しに行ってみます。
110: 匿名さん 
[2019-07-26 22:45:06]
マンションノートにエントランスで音楽流れてるって書き込みあったけど、ここって流れてましたっけ?
以前内見行った時は流れてなかったような気が…
111: 匿名さん 
[2019-07-26 22:48:38]
>>107 入居済みさん
集会場ってどんな施設なのでしょうか??
112: 住人 
[2019-07-28 05:32:52]
>>110 匿名さん
1階共有部では流れてなかったような気がしますが、居住階のエレベーターホールでは音楽が流れてます。大体ピアノ音源です
113: 匿名さん 
[2019-07-30 23:00:06]
>>112 住人さん
なるほど!ありがとうございます!ここってあのエントランスの重厚さを強調するために、敢えて流してないんですかね?せっかくのエントランスなのに、もったいないよなぁって思ってます。
エレベーター内とかでも流れててほしいですよね。
114: 匿名さん 
[2019-08-07 15:45:04]
ジム新しくしてくれないものかな
フリーウェイトとかもちゃんとした機械入れてくれるなら一回千円でも構わない
115: 匿名さん 
[2019-09-27 00:09:03]
>>112 住人さん
うちの階では流れてないですが、そちらは何階でしょうか?
もしかして、上層階は流れているのですかね。
116: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-08 05:23:56]
法人の事務所とかいいの?

partnersense.co.jp
117: 匿名さん 
[2019-10-11 10:03:23]
エントランスキーレスまじで便利だわ
ありがとう管理組合
118: 匿名さん 
[2019-10-12 20:36:11]
>>117 匿名さん
港区海岸一丁目で停電があったみたい。ツインパークスには影響ないかな?
119: 匿名さん 
[2019-10-12 21:01:05]
竹芝の客船ターミナル周辺が停電したみたいですね(復旧済み)
120: 匿名さん 
[2019-10-13 11:58:45]
>>119 匿名さん
インターコンチネルもやられたのかな
今回は厳しそうですよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる