三菱地所他の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ツインパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東新橋
  6. 東京ツインパークスってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-23 14:55:37
 削除依頼 投稿する

東京ツインパークスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都港区東新橋1-10-3(住居表示)
交通:山手線 「浜松町」駅より徒歩6分
売主:三菱地所他
施工:大成建設
階高:47階
総戸数:1000戸
竣工時期:2002年09月
分譲時坪単価:411万円

[スムログ 関連記事]
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

現在の物件
東京ツインパークス
東京ツインパークス
 
所在地:東京都港区東新橋1-10-3
交通:山手線 浜松町駅より徒歩6分
販売戸数/総戸数: / 1000戸

東京ツインパークスってどうですか?

81: マンション住民さん 
[2018-01-20 01:15:01]
来客用には機械式のみで、全長5000×全幅1950×全高1550、のワンサイズだったような気がします。
ランクルは無理です。予約はしなくても使えます。
大規模修繕が終われば、敷地内の三井リパーク平置き約6台が再び利用可能かと思います。
82: 匿名さん 
[2018-02-04 17:44:57]
三井のリパークをタイムズにしてカーシェアリングを始めてくれたら本当に嬉しい。
二台目を持つ余裕がないので大きな荷物とか運べる車がシェアできたら最高。
あと来客はマンションからデッキで繋がってる住友汐留ビルが便利ですよ。
上限あるしサイズにも困らない。
83: 匿名さん 
[2018-03-19 01:03:40]
>>78 匿名さん
確かにここはスパがないけどコンラッドはほぼ隣?だし共用施設と変わらないかもですねww名案!会員費はいくらくらいするんですか?
84: 匿名さん 
[2018-03-19 01:06:07]
>>79 マンション検討中さん
エバーグリーンは他マンションのものから見たら羨ましいと思う施設だから、無駄ではないと思いますよ。タワーズ台場にもプラネットガーデンありますが無駄っていう住民は見ないですね。ここのエバーグリーンも大変素敵だと思いますよ。
85: マンション検討中さん 
[2018-04-08 17:27:25]
外観が落ち着いていて、一階共用部の高級感は古びないから、資産性は高く維持されると思いますが、生活面での弱点は、窓開けるとうるさい事とサッシ高は最近のタワーに比して見劣りする事とスーパーがマルエツプチって事だな。

スーパーはパークコート一階に期待したい。
86: 匿名さん 
[2018-04-14 22:18:24]
>>85 マンション検討中さん
大理石なんかを採用した美しいエントランスとかは数百年レベルの歴史建造物とかに比べても負けない芸術性があるよね。

最近のタワマンでは作れないのか、あまりこういうデザインは近年見なくなりましたね。
87: 匿名さん 
[2018-04-14 22:19:34]
>>85 マンション検討中さん
あそこスーパー入るんだ!マルエツかな?
88: 匿名さん 
[2018-04-14 22:21:51]
>>78 匿名さん
汐留には3分くらいかかるような気もするけど、エレベーターのホテルを汐留駅の敷地内と見なせば徒歩30秒みたいなものですからね。

89: 中古マンション検討中さん 
[2018-04-24 16:31:23]
90: 匿名さん 
[2018-04-25 18:21:54]
それ台場でしょ。
91: 賃貸さん 
[2018-05-09 08:42:44]
台場だな。
92: 検討者 
[2018-05-14 17:07:11]
ここってSOHO可なの?
93: 購入検討中 
[2018-05-16 12:53:23]
始めまして。中古を購入検討中です。
こちらにお住まいの皆様はどのような年収層の方が多いのでしょうか。
購入資金はお互いの両親からの援助が大きく、私達自身はそれほど収入が多くはありません。(世帯年収で1千万ほど)
数年のうちには子供も作る予定であまりにも住民の皆様との差が大きいと暮らしにくいのではないかと心配をしております。
差し支えのない範囲でご回答頂けますと参考になりとても助かります。
94: 匿名さん 
[2018-05-24 20:44:15]
>>93 購入検討中さん
年収1000万だと狙いは6〜70平米くらい?
ここは700万台〜∞まで様々だと思います。安い部屋は3〜4000万円台くらいだったはずだし。
95: 匿名さん 
[2018-05-24 20:46:24]
>>91 賃貸さん
台場と勘違いされたのか。まぁエントランスデザインの方向性は同系統だからね。こっちはディティールのホンモノ感がすごいけど。
96: 匿名 
[2018-06-02 16:51:55]
住民はあなたと年収が同じくらいの私のような者から、芸能人やスポーツ選手まで様々です。
自分自身は他の住民の方との間に違和感を感じるようなことはありませんが、購入資金以外に管理費などの毎月の出費が結構ありますので、極端な贅沢はできず比較的地味に生活しています。
ご購入時はそのあたりをよく検討して、今後の生活設計に無理がないかお考えになることが必要と思います。
外観が似たような他のタワーマンションとは比較にならないクオリティと完璧に近いメンテナンスがなされていますよ。
97: 匿名さん 
[2018-06-02 16:53:25]
>>93 購入検討中さん
住民はあなたと年収が同じくらいの私のような者から、芸能人やスポーツ選手まで様々です。
自分自身は他の住民の方との間に違和感を感じるようなことはありませんが、購入資金以外に管理費などの毎月の出費が結構ありますので、極端な贅沢はできず比較的地味に生活しています。
ご購入時はそのあたりをよく検討して、今後の生活設計に無理がないかお考えになることが必要と思います。
外観が似たような他のタワーマンションとは比較にならないクオリティと完璧に近いメンテナンスがなされていますよ。
98: 住人 
[2018-07-05 02:24:15]
>>93

2人の子供がいる共働き住人です。最寄りの公立保育園と小学校に通わせていますが、ツインパークス在住で共働きの場合は、夫婦ともに医師、弁護士、外資系専門職、経営者など、世帯年収3-5000万くらいかな?というパワーカップル的な方々が多いです。おしなべて、とても感じの良い、良識のある方が多いと感じています。ただツインパークス内での家族間の交流はそんなにないですし(特に不仲な訳ではなく皆さん海外出張などで多忙なので、会えば挨拶する程度)、専業主婦でありがちな閉鎖的で密なコミュニティがあるわけでもありません。どう言う子育てをするかにもよりますが、近隣の公立に入れる場合、近所には都民住宅(都営住宅ではないです)やURもあるので、実際のクラスメイトのご両親はごくごく普通です。密な付き合いもない分、いちいち差も気にする必要はないと思いますよ。
99: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-05 03:15:30]
>>93 購入検討中さん
貧乏人は港区住まない方が良いよ(^^)
100: 匿名さん 
[2018-08-05 06:01:07]
いつも思うが、ミッドタウン公園下の築30年越えのアパートの相場って、いくらなのだろう。利便性はとてもいいところで、大手牛丼店や薬局もあり、賃貸であれば、月15万あれば生活できそうだが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる