三菱地所他の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ツインパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東新橋
  6. 東京ツインパークスってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-23 14:55:37
 削除依頼 投稿する

東京ツインパークスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都港区東新橋1-10-3(住居表示)
交通:山手線 「浜松町」駅より徒歩6分
売主:三菱地所他
施工:大成建設
階高:47階
総戸数:1000戸
竣工時期:2002年09月
分譲時坪単価:411万円

[スムログ 関連記事]
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

現在の物件
東京ツインパークス
東京ツインパークス
 
所在地:東京都港区東新橋1-10-3
交通:山手線 浜松町駅より徒歩6分
販売戸数/総戸数: / 1000戸

東京ツインパークスってどうですか?

181: マンション住民さん 
[2022-01-15 15:36:01]
>>177
可能でしょうが、国産では同じスペースに入れられる洗濯機が現在生産されていない筈です。代理店から海外のドラム型洗濯機を購入する必要があります。わたしが(故障で)買い替えた時には代理店はこのマンションでの施工は手慣れている風情でしたが、30万円程度かかりました。コストだけで言えば>>179の提案の方が安いでしょうね。
流石に建造時のナショナル製洗濯機はガタがきて交換されている場合も多いでしょうから(あるいは>>179通りに天板が切除され縦型が設置されているか)、とりあえずその点の現況を大家側に確認なさっては如何でしょうか。

>>180
あります。
余談ながら、WINSのすぐ向かいに大型のファミマが新設されました。
182: 匿名さん 
[2022-01-15 18:14:51]
>>181
180です。
昔、ポプラで働いて、そちらの生活彩家お邪魔したことあります。
ポプラのホームページから、そちらの生活彩家が消えてるので閉店したと
思いました。
ポプラのホームページのミスですね。

183: 契約者さん8 
[2022-01-17 10:47:10]
はじめまして。中古で購入検討しているものです。壮大な感じた築を感じさせない綺麗さに魅力を感じています。しかし、築20年ということと最寄り駅の利便性で購入を悩んでいます。お住まいの方はずっと住まわれたい物件ですか?
184: マンション住民さん 
[2022-02-01 11:07:48]
できればずっと住んでいたいですね
でもそれなりに古いので友人などが住んでる新しいタワーマンションに入ったりすると色々設備が良いな~と思います
正直、今の価格なら別の物件を選ぶかもしれませんね
185: マンション掲示板さん 
[2022-02-24 16:36:03]
新橋駅前再開発がこれからある。
築地再開発もこれからある。
後背地湾岸(晴海フラッグ・パークコート勝どき)と虎ノ門再開発が完成したら環状2号線利用人口が増える。
浜松町駅のビル・駅再開もこれから完成する。

築年数は経ってもヴィンテージ感があって周囲再開発が進むから今の値上がりは納得できる。
資産価値は下がらないだろうと思いますね。
186: 住民さん1 
[2022-03-08 08:36:20]
銀座シックスまでも歩いて15分だし、日本の中心になる虎ノ門麻布台の森ビルの再開発まで歩きで20分と徒歩圏内です
たしかにここまで周辺の再開発が行われる立地は、なかなかないですよね。都心随一の立地と言っても過言ではなさそう
187: 住民さん1 
[2022-03-08 08:39:51]
ウォーターズ竹芝の再開発も昨年完成しましたし
188: 住民さん1 
[2022-05-03 18:18:55]
築年数はたっていますが、ここは管理が素晴らしいです。また共有部分は、今ではとても不可能なお金をかけた作りですよ。
大江戸線の汐留駅は徒歩3分、新橋と浜松町、浅草線と銀座線の新橋駅もいずれも10分程度で便利です。
周囲に緑は豊かで、銀座も徒歩圏内です。
189: 住民さん8 
[2022-05-26 08:30:31]
銀座のすぐ近くにある唯一のタワマン
190: 住民さん1 
[2022-06-04 15:57:04]
今の新築マンションの価格を見てると、ここを中古で買ってリフォームするのが賢そうです
191: 住民さん1 
[2022-06-15 19:30:35]
流石、パワーピープルのマンションだなと思います。
192: 匿名さん 
[2022-06-16 12:45:21]

ここってディスポーザーありましたっけ。
193: 住民さん1 
[2022-06-22 21:48:56]
こちらのマンションは人気高いですよね
先日も4億オーバーのお部屋が売れていました
194: 匿名さん 
[2022-07-04 22:53:49]
1000戸もあるのに書き込みが極端に少ない
住人の民度の高さが伺えます
195: 入居予定さん 
[2022-07-05 07:06:24]
芝生は間に合っているマンションですからね。
196: 匿名さん 
[2022-07-06 01:47:47]
>>192 匿名さん
ディスポーザーなし、排水溝にそのまま流すタイプは後付けも不可能です
197: 匿名 
[2022-07-18 17:03:00]
ここの立地いいですよね
外観も素敵だし
値段がどんどん高騰してる理由がわかる
198: 匿名 
[2022-07-18 17:06:28]
浜松町駅、芝浦、築地跡地の再開発が完成したら、さらに人気でそう
199: 匿名さん 
[2022-07-21 17:19:33]
ジムにゴルフのシュミレーターとフリーウェイトができますね、素晴らしい
200: 住民さん1 
[2022-08-08 17:30:38]
眺望について
もちろん向きと階によって眺望の違いはありますが、
東京タワー、森ビルの虎ノ門ヒルズ群と麻布台ヒルズ群、六本木ヒルズ、レインボーブリッジ、お台場方面の海、浜離宮公園、スカイツリーなど超都心部と湾岸の海が見えるので魅力ですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる