三菱地所他の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ツインパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東新橋
  6. 東京ツインパークスってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-23 14:55:37
 削除依頼 投稿する

東京ツインパークスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都港区東新橋1-10-3(住居表示)
交通:山手線 「浜松町」駅より徒歩6分
売主:三菱地所他
施工:大成建設
階高:47階
総戸数:1000戸
竣工時期:2002年09月
分譲時坪単価:411万円

[スムログ 関連記事]
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

現在の物件
東京ツインパークス
東京ツインパークス
 
所在地:東京都港区東新橋1-10-3
交通:山手線 浜松町駅より徒歩6分
販売戸数/総戸数: / 1000戸

東京ツインパークスってどうですか?

21: マンション住民さん 
[2016-11-14 12:18:12]
ゲストルームは使えないですね。
競争率高すぎる、特にR棟。

パーティルームは使ったことないのでわかりません。
ラウンジと繋いで使うとかだったけど、何だか入居の時に案内された限りはパッとしないイメージ。

螺旋階段の部屋の写真ならありますけどね。
実際に見るとなるとなかなか…。
22: 匿名さん 
[2016-11-16 15:40:19]
>>21 マンション住民さん
わお!螺旋階段の写真、ぜひ見たいです。
アップできませんか?
かなりレアな写真だと思います。
23: 匿名さん 
[2016-11-16 16:09:26]
>>21 マンション住民さん
実際にみると、やはりなかなか凄いですか?
スカイハウスではない物件では一番高値の物件なんですよね?

24: 匿名さん 
[2016-11-17 19:00:44]
僕が撮った写真じゃなくて昔の拾い画像ですよ。
勿論部屋に入ったことなどはありません。
僕が撮った写真じゃなくて昔の拾い画像です...
25: 匿名さん 
[2016-11-17 19:04:16]
>>23 匿名さん

坪単価で言えばメゾネットが高いかも。
単純に一番の高値物件で言えばスカイハウスじゃないフロアの350平米かな。
26: マンション住民さん 
[2016-11-20 16:46:19]
16です。すみません、早とちりでした。

ツインパークス大好きです。こんな素敵なマンションないですよね。
日々心地よく過ごしています。ありがとうございます。

三井の新浜離宮マンションできるみたいですね。でも浜離宮かなり遠いし
見えるのはほんのちょっとらしいです。

スカイハウス素敵ですよね~。天井が高いのと、セキュリティーがもう一つあるの、平置き駐車が
できるのがよいですよね。


今日もとてもいい天気。
大掃除はだいたい終わりました。そろそろ外の窓ふきしてほしい。



27: 匿名さん 
[2016-11-21 00:53:54]
>>26 マンション住民さん

メゾネットのほうが天井たかいですよ!笑

一度で良いから、こんなところに住んでみたいものです。
28: マンション住民さん 
[2016-11-21 09:05:08]
昨日は虎ノ門で東北六魂祭でしたね。
虎ノ門は今後大開発されるのですごく楽しみです。
29: マンション住民さん 
[2016-11-23 21:11:25]
>>27さん
  そうですね~。メゾネットは天井吹き抜けだから高すぎですね。(笑)
  一軒家ならよくありますが、マンションでこの空間は贅沢ですね。
  
  
  ゲストルームはお風呂が豪華なRが人気ですね。Lもフラットでよいですよ。
  ベットもツインになりましたし、地味ですがよいと思います。
  ただあの、お風呂のガラスはいらないかも。入りにくい気が・・・。時代を感じる?!

>>28さん 
  六魂祭あったのですね~。
  見たかった~~。残念。早く工事終わるとよいですね。楽しみ。

今日も一日お疲れさまでした。
  
30: 匿名さん 
[2016-11-26 08:28:46]
>>28 マンション住民さん
ここのイベントってどんなのがあるの?
夏の夏涼祭があるのは聞いたことあります。
やっぱりラウンジとかでやるんですか?

31: 匿名さん 
[2016-11-26 08:31:45]
>>24 匿名さん
本当に美しいですね…
日本で一番美しいお部屋なんじゃないですか?
螺旋階段のまるみとお部屋のまるみが見事に調和。
階段色は白を期待してましたが黒のほうが高級感があるかもしれませんね。
間取り的には2階にベッドルームがあるのでしょうか?
お写真ありがとうございました。
32: 匿名さん 
[2016-11-26 08:33:13]
このサイトの写真みて気づいたんですが、ここってビューラウンジあるんですか?無料?さすがに有料ですよね?1時間1000円くらいかな?

http://www.princess-square.co.jp/2012100400003.html
33: マンション住民さん 
[2016-11-28 09:46:36]
>>30
納涼祭とクリスマス会くらいでは?
納涼祭は横の庭、クリスマス会はロビーです

>>32
ビューラウンジありますよ。
でもそのCG画像とは風景が結構違いますね。
その角度は銀座方向ですが、住友ビルがかぶります。
でも東京タワーや六本木方向は綺麗に見えますよ。
ビューラウンジは普段は出入り自由ですが、パーティールームと一体で有料貸切できます。
値段は忘れました。
34: マンション住民さん 
[2016-11-29 11:22:49]
今更ですが、ドンキホーテまでデッキがまっすぐ繋がってかなり便利になりましたね。
あとは早く浜松町駅まで繋がってもらいたいです。
信号も何もなしでまっすぐ行けるのはやはり嬉しいものなので。
いずれ竹芝の再開発地区とも繋がると思うので楽しみです。
35: マンション住民さん 
[2016-12-11 20:13:25]
>34さん
便利ですね。浜松町6分、汐留2分、新橋10分こんなに便利なところはなかなかないですね。


>30さん
>33さん
夏?期間限定かもしれませんが、朝、お庭でラジオ体操もしているらしいですよ。
そういえば、今日、大人のクリスマス会ってポストに広告が入っていましたね。
36: マンション住民さん 
[2016-12-12 11:48:16]
>>35
多分年中やってると思いますよ。
たまにラジオ体操に参加してるメンバーの朝食会もあります。

ところで、外壁修繕してるクレーンが少し下がりましたが…。
クレーンより上部は修繕終わってるってことですよね?
目を凝らしても、クレーンの上部と下部で変化が見受けられないんですけど…(笑)
37: 匿名さん 
[2016-12-16 22:07:54]
>>36 マンション住民さん
写真は撮られてないですか?
ここでupして比較してみては。
月島のリバーシティも別スレで比較されてましたよ。
38: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-17 10:42:53]
今日改めて見たら、最上階の辺りってその下に比べて元々グレーに近い色みたいですね。
そう考えると多少色鮮やかになってるかも。
39: マンション住民さん 
[2016-12-17 14:51:39]
36さん

当初からのタイルの形が今はないそうで L型のタイルをIとIにすると書いてありました。
よ~く見ると、ヒビがはいっているんですよね~。細いヒビ。
だから、あまり外観は変化しないと思いますよ。

うちは工事まだなのですが、ベランダとかどうなりましたか?
終わった方がいらしたら教えてください。
下にひいているタイル風のやつを撤去と、2重ガラスの内側の洗浄とかいろいろ書いてありましたが・・・。

今日ってクリスマス会だったのかな?
40: 匿名さん 
[2016-12-17 23:23:26]
>>38 住民板ユーザーさん1さん
スカイハウスはグレーで、通常階はホワイト?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる