住友不動産株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス円山北1条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. シティハウス円山北1条ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-21 22:14:26
 削除依頼 投稿する

北1条西20丁目 地下鉄東西線「西18丁目」徒歩3分

2590万円〜4490万円
62.09m2 〜97.11m2 

今日から受付開始ですが、MRへ行かれたかた方情報お願いします。

[スレ作成日時]2006-12-23 16:57:00

現在の物件
シティハウス円山北1条
シティハウス円山北1条
 
所在地:北海道札幌市中央区北1条西20丁目1-6(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩3分
総戸数: 101戸

シティハウス円山北1条ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-12-25 18:18:00]
円山北と名前は似てるが価格は全く違う。
(円山北じたい名前に無理があるけど・・・)
3: 匿名さん 
[2007-01-09 23:01:00]
場所はいいな。
4: 匿名さん 
[2007-01-10 01:29:00]
ちょっと高すぎじゃないの?
5: 匿名さん 
[2007-01-10 23:20:00]
ミストサウナは標準ですか?それともオプション?
6: 匿名さん 
[2007-01-12 22:47:00]
明日、MRグランドオープンですね。混んでるかな〜?
7: 匿名さん 
[2007-01-14 21:39:00]
最多価格帯3500万円が、前は15戸だったのに20戸になっているし、駐輪場使用料が月額300円から無料に変わっているみたいですね。
8: 匿名さん 
[2007-01-28 19:43:00]
売れたのかな?
9: 匿名さん 
[2007-01-29 23:05:00]
週末に予約して見に行ったのですが、結構込み合ってましたよ。
10: 匿名さん 
[2007-01-30 18:00:00]
場所はすごくいいですよね。
地下鉄から近いし、円山タワーよりいいかも!
11: 匿名さん 
[2007-01-30 22:31:00]
円山小、向陵中の新築物件は少ないかもしれませんね。
街に行くにも、地下鉄、バス両方使えるし。
12: 匿名さん 
[2007-02-03 22:13:00]
北13条東のシティハウスと値段を比べてみると、かなり「買い!」って気がするのですが、
駐車場がなぁ・・・・・・
機械式とエレベーター式って、どっちがまだマシなんだろう?
13: 匿名さん 
[2007-02-03 22:25:00]
場所はいいが高すぎませんか?
14: 匿名さん 
[2007-02-04 16:51:00]
ノーブルシティ円山弐番館や、ライオンズプレミアークを考えると、部屋の使い勝手とか、交通の便を考えると、さほど高くないのかな、と思います。
確かに駐車場は???ですね。頻繁に出し入れしないなら、タワーにいれておくと、いたずらされることもないでしょうから、意外に良いかもしれませんね。
15: 匿名さん 
[2007-02-05 19:58:00]
駐車場は全戸分じゃないんですね。
16: 匿名さん 
[2007-02-08 00:56:00]
どちらも円山北・・・
来客者が、場所間違えたら、あまりに距離が遠いのでびっくりするだろうな・・
どっちも円山北は無理があるような・・
17: 匿名さん 
[2007-02-08 12:18:00]
モデルルーム観た人いませんか?
立地とか内装とか・・・対応とか
感想をお願いしまーす
18: 匿名さん 
[2007-02-08 17:52:00]
ガラス張りのエントランスを入って、ロビーの天上は2階部分が吹き抜け。
いかにもホテル・ライクでカッコよさげだけど、100戸分の入り口がそこ一つに統一されているので、3LDKの部屋の人はロビーからコリドーを通ってエレベーターまでが遠い印象。
4LDKならロビーからすぐのエレベーター利用ですが。
内装は特別豪華ではありませんが、大きな不満はなし。
浴室のドアが安っぽいかな。
モデルルームは3LDK。
ちっちゃな子連れで見に来てる人が多かった。
知事公館や近代美術館にも近いし、地下鉄(西18丁目駅3分)や夜間急病センターもすぐだし、立地はわたし的には問題なし。
ただ、これは今後新しく建つマンションでは仕方ないのかも知れないけど、4LDKでも最大97平米と広くはない。
駐車場は1階住戸専用を除いてすべて機械式かエレベーター式というのもマイナス。
値段は4〜5階毎に均一。
たとえば12階の部屋と9階の部屋は同じ値段。13階になると少し高くなる。
そういうわけで12階はもう売約済みだった。
19: 匿名さん 
[2007-02-08 18:12:00]
今後新しく建つマンションでは仕方ないのかも知れないけどってどういうことですか?
20: 匿名さん 
[2007-02-08 18:35:00]
土地が高くなった分、狭くなるって事でないでしょうか?
あのバブルの時代に逆戻り?
21: 匿名さん 
[2007-02-08 19:10:00]
用地不足+資材高騰+土地値上がりなどですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる