住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その15
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-12 11:58:56
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-07-09 23:00:49

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その15

401: 匿名 
[2014-07-24 21:48:35]
私はそのマンションが気に入ったから買った。
営業の良し悪しとは全く無関係。
車とか他店で同じもの買えるなら別だけど。
402: 購入検討中さん 
[2014-07-24 22:19:49]
なぜGFTはないです?
403: 物件比較中さん 
[2014-07-24 22:24:45]
予算が足りないからです。
404: 匿名さん 
[2014-07-24 22:51:11]
DTとKTTとティアロを検討しました。
DTの営業は自身に満ち溢れてましたが、私のお客様はと自分の顧客自慢が凄くて不快でした。
KTTは妻に名刺も出さない人でした。抑えるポイントがズレてましたね。
ティアロは控え目でしたが、質問には的確に答えてくれて、痒いところに手が届くという私の好きな営業スタイルの方でした。
405: 匿名さん 
[2014-07-24 23:16:51]
営業力と言えば野村でしょ。
てかここでそれ論じる意味あるか?
406: 匿名さん 
[2014-07-24 23:50:59]
でもさぁ、売り出し時は高層と低層は値段が同じだから高層買わないと損と言い、今はタワマンは低層がいいと勧める営業を信じていいの?
全く親身じゃないんだけど
407: 匿名 
[2014-07-25 00:04:05]
だから住友の営業なんて100人いたら100人カスだと思うぜ
間違いなく社員教育で徹底的に利益追求することを教えている。採用方針もそういう点を重視してるのであろう

話していて、一つ一つの質問をなぜこいつが聞いてくるか?を突き詰めて考えたり、都合の悪いこちらの質問はごまかそうとしたり、儲けることしか考えてないことが伝わってくるんだよ
408: 匿名 
[2014-07-25 00:12:57]
営業も人の子、相性はあるさ

けどね、とにかく口からでまかせ、売りたい部屋のメリットばかり語る、3か月後に訪問した俺の友達には全く異なる理屈で違う部屋をすすめる、しかもどちらにたいしても勧めた部屋が一番のおすすめだと言う

どういうことやの?

同種の部屋で値段が同じならどちらがお薦めなの?
営業マン、おまえの意見を聞きたいんだよ。おまえのセールストークなんてこっちは別に聞きたくないんだよ
409: 匿名 
[2014-07-25 00:13:51]
GFTのほうがよいね〜
410: 匿名 
[2014-07-25 00:17:19]
>>409
此のスレではなくて勝どきスレにでも書けば?
免震じゃない勝どきなら、よい理由を書く必要ないし。
411: 匿名さん 
[2014-07-25 00:29:09]
いや、エグさでいったら野村だろ。
412: 匿名 
[2014-07-25 01:11:36]
野村の営業はバカ
住友は悪

だと俺は思うね

営業マンなんだから利益追求して当たり前みたいな書き込みあったけど、ちょっと考え方古いよ。
書いては営業マンとコミュニケーションしてはじめてマンション買えるんだからね
利益追求の社員教育やってたら早晩淘汰されるよ
413: 匿名さん 
[2014-07-25 01:13:44]
>>412
野村は抽選が〜と煽る。
三井はマイペースで余裕。
住友は買いたきゃ買え。
414: 購入検討中さん 
[2014-07-25 01:31:39]
>だと俺は思うね
ま、不特定多数が利用する掲示板で、2chと同じように「口語体」で書く人を構うのも何ですが...

分譲マンション、特に大型物件の一般向け営業は「契約社員」がほとんどですよ。
まさか竣工前モデルルームのたくさんいる「営業」が社員だと思ってます???
415: 匿名さん 
[2014-07-25 01:48:57]
>>412
悪って…。
何かされたんですか?
あまりこういう場で誹謗中傷するのはどうかと思いますよ。
418: 匿名さん 
[2014-07-25 08:25:47]
三井さんの営業は、特にKTTなどは、他の会社(派遣会社)の人間が殆どらしいですよ。KTT行った時に教えてもらいました。
419: 匿名さん 
[2014-07-25 08:27:46]
自分はGFTとKTTの三井の方が好きなんだよな。
好感度は三井>住友でしょう。
421: 匿名さん 
[2014-07-25 08:37:28]
月島キャピタルが三井の担当さんだったけど
アッサリした対応でした。
こちらが連絡しなければ、連絡もしてこない。で、検討は自然消滅。
好感度と言う以前に、良くも悪くも何にも無いって感じでした。
422: 匿名さん 
[2014-07-25 08:40:13]
まだ営業マンネタ続いているの・・・
もうポジもネガもネタないんだね、ここ。
423: 匿名さん 
[2014-07-25 08:42:10]
月島キャピタルあっという間に売れたから必死にやる必要なかったんじゃない?
424: 匿名 
[2014-07-25 08:44:28]
ネット掲示板の書き込みで、口語かどうかで情報に優劣つける人もいるんですね。勉強になります
425: 匿名さん 
[2014-07-25 08:47:52]
>>423
実際は、あっという間ではなかったですよ。
早くから聖路加でMRをやってましたから。
タワーに続いてレジデンスも分譲したし。
426: 匿名さん 
[2014-07-25 08:57:06]
>>406
仰る通りです。
427: 匿名 
[2014-07-25 10:01:45]
>>424
リアル社会でも、最低限のドレスコード求められる場に「俺様流」でTシャツ・短パンで来られも。
428: 匿名さん 
[2014-07-25 10:10:53]
>427
以前、都心億ションのMRで
Tシャツ短パンの客もいたのを思い出しました。
429: 匿名 
[2014-07-25 16:52:18]
>>427
意味不明です
430: 匿名 
[2014-07-25 17:24:17]
理解できないから「俺様流」なんでしょうね。
431: 匿名 
[2014-07-25 19:26:14]
なーんだまともに説明も出来ないのですね
432: 匿名 
[2014-07-25 20:56:47]
はい。
どう頑張っても「俺様」には勝てないです。
理解できぬ人への説明も困難です。
433: 購入検討中さん 
[2014-07-25 22:02:29]
南東角部屋欲しかったけど、もうなかった。orz

434: 契約済みさん 
[2014-07-25 22:46:56]
>>433
今はどこが残ってました?
435: 匿名さん 
[2014-07-25 23:12:00]
団体バス辞めて欲しいな。
恥ずかしくて笑いものになるよ。

クロノのバスもすごいダサい。
436: 契約済みさん 
[2014-07-25 23:14:56]
>>435
新橋直通は使えるよ!
437: 買い換え検討中 
[2014-07-25 23:24:47]
バズ楽しみです!早く並んで一番前の席とりたいです。
438: 購入検討中さん 
[2014-07-25 23:30:15]
東京駅行きがよかったな
439: 匿名 
[2014-07-25 23:39:10]
>>438
港区直結マンションだから
港区の駅行きである事に意義がある
440: 購入検討中さん 
[2014-07-26 06:01:14]
ある意味8分?に1便の、新橋行きドトール駅に等しい。
441: 匿名さん 
[2014-07-26 08:26:58]
シャトルバスはラッシュ時、三台で回すらしいです。結構多いですね
442: 買い換え検討中 
[2014-07-26 08:46:26]
なんだよ!バスって有料なのかよ。
443: 契約済みさん 
[2014-07-26 09:05:04]
>>435
買うのやめたら?
マンションバスは普通にどこでもありますよ。
444: 匿名さん 
[2014-07-26 09:33:39]
>>435
お前、業者??
バスを気にいってんのに、そんな言い方されると、めっさ腹立つんやけど。
勝手なこと言いやがって、ほんま失礼な奴やな!
謝れや!
445: 匿名さん 
[2014-07-26 09:47:10]
ごめんなさい!
446: 匿名 
[2014-07-26 09:57:45]
誰だよ
勝手に謝っている奴!
447: 匿名さん 
[2014-07-26 10:59:16]
めんご、めんご。
448: 匿名さん 
[2014-07-26 11:09:42]
>>442
有料にしなけりゃ、利用しない住民に悪いだろ
449: 匿名さん 
[2014-07-26 11:13:32]
バスで通勤するなんて、どこの田舎に住んでるのって言われそうで人に言えないのは私だけ?
450: 匿名 
[2014-07-26 11:16:26]
>>449
それは公共バス通勤の場合でしょ
ここは住民専用バスだから話は別
451: 匿名さん 
[2014-07-26 11:50:56]
確かにバス通勤=不便なところに居住みたいなイメージはあるな
452: 匿名さん 
[2014-07-26 11:53:13]
こちらは高圧一括受電マンションですか?
453: 匿名さん 
[2014-07-26 12:14:18]
>>444
バス気に行ってんの?笑
みんなで風呂入って仲良しこよし
454: 匿名さん 
[2014-07-26 12:19:48]
みんなでマルエツ買物仲良しこよし
三菱さんの住民さんも買物にいらっしゃいませ
455: 匿名さん 
[2014-07-26 13:05:34]
買い物も風呂も通勤バスもみんなで仲良しこよし笑
456: 契約済みさん 
[2014-07-26 14:19:12]
>>449
あなただけだと思いますよ。
私はレジデンスタワーのシャトルバスを見慣れています。
457: 匿名さん 
[2014-07-26 14:33:01]
>456さん
シャトルバスがある「レジデンスタワー」とはどちらのマンションですか。検索しても該当する物件は見つかりませんでした。
458: 匿名さん 
[2014-07-26 15:18:49]
そんなにバスが嫌なら、バスあり物件のスレにこなけりゃいいのにね。
459: 契約済みさん 
[2014-07-26 15:21:50]
>>457
大崎周辺ですよ。
460: 匿名さん 
[2014-07-26 16:10:11]
バスマンションバカにしたいだけでしょ
461: 匿名さん 
[2014-07-26 16:28:15]
ここの営業が他スレで暴れてるんですけど何とかしてもらえませんか、迷惑なんですけど。
462: 購入検討中さん 
[2014-07-26 17:24:17]
>>461
何勝手に決めつけちゃってんの?
463: 匿名さん 
[2014-07-26 17:48:47]
>>461
ティアロスレに同じ書き込みしてたでしょ。
あなた三井?三井の営業か擁護派かわからないけど民度低過ぎ。
464: 匿名 
[2014-07-26 18:02:31]
削除依頼して、一掃されるのが見物。
だがしかし、ネガな人生哀れ。
465: 匿名さん 
[2014-07-26 21:11:02]
シャトルバスがあるなんて、なんか高級ホテルみたいで良いですね。
466: 匿名さん 
[2014-07-26 21:27:25]
>462

すみふ物件の近隣物件板は荒れるってのはマンコミュでは常識。誰がやってるかは自明でしょ。
467: 匿名さん 
[2014-07-26 22:36:41]
すみふになりきった三井なんだよね。迷惑なんだわ。
468: 匿名さん 
[2014-07-26 23:24:41]
朝→バス
帰り→バス
スーパー立ち寄り
夜→風呂

朝から晩まで仲良しこよしの戯れマンション
469: 匿名さん 
[2014-07-26 23:29:22]
つーか新橋ユーザーそんなにいないやろ
470: 契約済みさん 
[2014-07-27 00:44:13]
>>468
いいでしょーうらやましいでしょー
本当になかよしを作りたいです。
遠くの親戚より近くのなんちゃらってね。
471: 契約済みさん 
[2014-07-27 00:53:52]
低レベルな書き込み、やめませんか?
純粋に、シャトルバスは良いと思っています。
座れて汐留の勤務先に行けるなんて、普通に嬉しいです。都営バスじゃなくて、マンション専用って、高級感と安心感がありますよね。
スパも楽しみです。息子も、喜んでます。
家族の絆が深まると感じています。
我が家は、この2点が決め手になりました。
472: 匿名さん 
[2014-07-27 01:36:40]
スカイリンクタワーって、管理事務所に免許などの身分証提示で簡単に
内覧できるのに、南の9階や11階を内覧してきた人はいないの?
お見合い具合が直接見えるのに。私はお見合い部屋検討外だからいいけど。
473: 契約済みさん 
[2014-07-27 05:19:42]
>>471
おっしゃる通りです。新橋行きバスがあるのは間違いなく、ないより便利に決まってる。

仲良しこよし、とが言ってるのは、買えないくやしさですよ。
だって、よくメリットを理解してますよね、
直通バスがあって、
スーパーがあって、
スパがあって、ってことを。

気にしないでいきましょ。
474: 購入検討中さん 
[2014-07-27 06:00:14]
買えないくやしさではなく、スーパーない、スパはない、バスもない、あるのはお部屋にデカイお湯タンクと老人ホーム付マンション。
そちらの関係者じゃないですか?
475: 匿名さん 
[2014-07-27 08:23:51]
2020年には勝どき駅徒歩4分にもかかわらず、シャトルバスがあるって素敵です
476: 匿名さん 
[2014-07-27 08:54:57]
>>466
そうなんですか?じゃあ、ここを荒らしているのは報復に来た三井の営業ですか?
477: 匿名 
[2014-07-27 09:28:26]
20年には勝どき東が一部を除いて出来るから!?
その頃には人道橋や地下鉄出入り口が出来ているのでしょうか。
478: 匿名さん 
[2014-07-27 09:28:41]
>>475
2020年になると、ホームまでの時間はどれくらい短縮されますか。入り口が近くにできてもホームの場所が変わらないと所要時間はあまりかわらないのかな、と思いました。
480: 匿名 
[2014-07-27 09:44:21]
黎明公園を迂回して
晴海通りから駅に行くより
マンション朝潮運河沿いの入り口からスカイリンクタワーの横に出来る
人道橋を渡って 地下鉄出入り口から行く方が
かなり近く行けますよ。
481: 匿名さん 
[2014-07-27 10:35:21]
短縮できるのは1分くらいでしょ。ごまかしても仕方ないよ。
482: 匿名 
[2014-07-27 11:06:01]
1分な訳無いでしょう
わざわざ晴海通り行くより
真っ直ぐに人道橋渡って 地下通路から駅に行く方がかなり早くいける
子供だって分かるよ(笑)
483: 匿名さん 
[2014-07-27 11:16:02]
2期販売を8月下旬に延期したのは、何故?やっぱり新規の検討者が減っているのかな。

勝どき駅前交差点付近にここの営業部隊が大量投入されていて、鬱陶しいのだが。
必死すぎでむしろ逆効果なんじゃない。

484: 匿名さん 
[2014-07-27 12:16:39]
>>483
その通りです。
高額につき、芝浦や勝どきに流れてます。
新豊洲には流れてないと思いますが。

ただ住友はオリンピックまでの長期戦考えてるんで、問題ないとのことですが。
入居開始にはいつもの住友物件同様に、幟や内覧客で盛況になるかと。
485: 契約済みさん 
[2014-07-27 12:40:22]
高額とのことですが、一契約者としては是非現地を確認してほしいと思います。

私自身、電話で価格を聞いてあっさり諦めていましたが、もののついでに立ち寄って現地を案内されたらすっかり価格も飛んじゃいました。

今は抽選会もあるようですし、行けば得になりますよ。
486: 匿名さん 
[2014-07-27 13:00:14]
あの立地、あの価格に納得する人もいるみたいですね。
囲まれ、供給過剰、高値、
少なくともリセール時には値下がりしますが、永住希望ならありかなと。
487: 匿名さん 
[2014-07-27 13:06:14]
終の棲家のつもりの購入でも、長い人生何があるか分からない。いざというとこのことは考えておかないとね。オーバーローン状態だと身動きとれなくなっちゃう。
488: 匿名さん 
[2014-07-27 13:08:18]
10年後には修繕積み立てが跳ね上がるから、その前に売却ってのがタワマンのセオリー。リセール厳しいと大変なことになる。
489: 匿名さん 
[2014-07-27 13:12:03]
タワマンに限らず
マンションはある程度住んだら住み替えが良いですよ。
私は今度で3回目のマンション。
490: 契約済みさん 
[2014-07-27 13:23:47]
売却ですか。貸すより良いのですか?
491: 匿名さん 
[2014-07-27 13:27:54]
賃貸が増えるのは問題。賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低い傾向にあって、トラブルの元。
492: 匿名さん 
[2014-07-27 13:30:57]
住まいサーフィン目指すなら物件選ばないとね。すみふ物件は相場より割高だし。
493: 匿名さん 
[2014-07-27 13:57:19]
割高だけど、モノはいいけどね。
494: 匿名さん 
[2014-07-27 14:41:40]
>>493
共用部はね。
専有部は単価に見あってないよ。
冷静になろう。
495: 匿名さん 
[2014-07-27 15:12:22]
専有部分なんやて、いくらでもリフォームできるから、スケルトンで良いと思うよ。
496: 匿名さん 
[2014-07-27 15:16:45]
建材も工賃も高くなっているのに
スケルトンからリフォームしようなんて、お金持ちですね。
497: 匿名さん 
[2014-07-27 15:35:37]
青田売りなんだから内装は自由に選べるってのがもっとあっても良いと思うんだけど。なんでなんだろう。
498: 匿名さん 
[2014-07-27 20:03:40]
ダイナミックパノラマウインドゥウってのを売りにしてる割には、
窓が小さいし、サッシ高も湾岸最低レベルだし、天井に梁も多いよね。
玄関と共有風呂以外で、何か良いとこあるのココ?
499: 匿名さん 
[2014-07-27 20:11:50]
専有部はいくらでもリフォームできるという書き込みをときどき見かけるが、実際はなかなか勿体無くて出来ないのが実情。例えば仕上げ材をグレードアップする場合、かけた費用のごく一部しかグレードアップ分にまわらず、非常に投資効率が悪い。それに使ってない新品を廃棄するのだから当然だし、資源の無駄使いでもある。また、掛けたお金の分だけリセール価格が上がるわけでもない。
だから実際にはなかなかできない。
500: 匿名さん 
[2014-07-28 00:08:06]
オリンピックもあり、晴海はこれから街開きです。価格は上がると思います(あくまでも担当者の主観)。
と言われたけど、あの価格より上がるのかね?
だいぶ上がりきっているから、そんなには上がらないような気がするのだけど。
あれ以上だと、そんなに高級住宅街かよ、って思うわ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる