東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00
 

過去ログ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA その6

201: 匿名さん 
[2006-08-24 20:38:00]
換気口フィルターと空気清浄機が売れそうですね。
202: 匿名さん 
[2006-08-24 20:57:00]
最近レスが付かないけど入居準備で忙しいのかな。
一時荒れ気味だったけど、購入者の自作自演が多かったのでしょうか。
203: 匿名さん 
[2006-08-24 21:01:00]
率直な感想だったのではないですか?
他の方がどうだったか質問したかったのでしょうし。
200さんの言い方って無神経なのでは?あらし?
204: 匿名さん 
[2006-08-24 21:52:00]
>196
>ちゃんと、掃除をするようにフロントに伝えておきました

これに対してフロントの方は何て仰ったのですか?
205: 匿名さん 
[2006-08-24 21:55:00]
私が言いたいのは本来物件を引き渡す際にはその直前に全体を掃除して、引渡しの際には部屋の中にホコリが無い様にするのは引き渡す側が当然行うべきことだということです。
実際に知人に話を聞いてみても、新築、中古に関わらず、部屋の中はピカピカだったそうです。
あと窓も、外側が汚れているのは仕方が無いとしても、内側が拭いた跡がかなり残っていて丁寧に掃除したとは思えないものでした。
私は今日明日の引越しではないので、引越し日までに対応してくれれば大丈夫なのですが、引越しが迫ってる方やもう引越しされた方もいるにしては少々失礼な引渡しだなと感じたまでです。
206: 匿名さん 
[2006-08-24 22:01:00]
207: 匿名さん 
[2006-08-24 22:14:00]
208: 匿名さん 
[2006-08-24 22:20:00]
209: 匿名さん 
[2006-08-24 22:25:00]
210: 匿名さん 
[2006-08-24 22:26:00]
211: 匿名さん 
[2006-08-24 23:51:00]
フロントの方がちゃんと対応して下さったのであれば良いのでは?
212: 匿名さん 
[2006-08-25 00:02:00]
213: 匿名さん 
[2006-08-25 00:03:00]
214: 匿名さん 
[2006-08-25 00:20:00]
215: 匿名さん 
[2006-08-25 00:42:00]
216: 匿名さん 
[2006-08-25 00:56:00]
エレベーターで30数階に行くのに10数階で何度も止められたら「急いでんだよチェッ」
とか思うでしょ。分乗はやはり必要かも、だいたい33階まであるのにエレベーターの数が
少ないと思います。
217: 匿名さん 
[2006-08-25 01:13:00]
私かなりおっちょこちょいだから、朝とか降りて忘れ物気が付いたら
超慌てるんだろうな。
218: 匿名さん 
[2006-08-25 01:15:00]
40階以上あると、ほぼ高速エレベーターがあるんだけどね。
219: 匿名さん 
[2006-08-25 02:30:00]
入居前に、クリーニングかけてもらいましたよ?下位層ですけど。
それより、駐車場のエレベーターの使い方、ルームキーをスイッチ下のシロポッチにかざさないと、
ボタンが反応しないのでご注意を。おそらく不審者対策のひとつだと思われますが。
                                おせっかいより
220: 匿名さん 
[2006-08-25 03:34:00]
221: 匿名さん 
[2006-08-25 03:50:00]
222: 匿名さん 
[2006-08-25 04:12:00]
223: 匿名さん 
[2006-08-25 09:06:00]
駐車場側からは当然なんだけど
プラネットモールからも鍵をかざさないとEV開かないんだよね
子供や友達連れて行ったときに戻れないよ

昨日の夜もポチポチ電気ついてますねー
224: 匿名さん 
[2006-08-25 10:18:00]
225: 匿名さん 
[2006-08-25 10:20:00]
226: 匿名さん 
[2006-08-25 14:57:00]
引越しが終わってクタクタなとき、ご近所で軽く食べるところあります?
227: 匿名さん 
[2006-08-25 15:59:00]
入居、賃貸、売却で、迷っていましたが、引渡し後、部屋を見に行ったときに、
台場を歩いてみて、意外と住みやすいかもしれないと思いました。
売却物件は、分譲時の2割から2.5割り増しで内々に成約しているとのことです。
ちょっと売却のほうにも傾き気味ですが、数年住んでみるのも面白いかもと思っています。
みなさんは売却予定はありますか?
228: 匿名さん 
[2006-08-25 20:03:00]
購入価格が安い割には賃貸が高く貸せそうだから
家賃ほど程入ったら売却予定
229: 匿名さん 
[2006-08-26 09:34:00]
URの賃貸に住んで、住みやすさを実感してしまったので永住目的で買いました…。
とはいえ、永住と胸を張って言えるほどの広さは買えなかったので、逆に
「このくらいの広さならイザという時も貸しやすい!」と開き直っていますが(笑)
でも、売るつもりは将来もあまりないです。
230: 匿名さん 
[2006-08-26 10:29:00]
いざとなれば売却だけど、
お金に余裕があれば、持っておきたい。
231: 匿名さん 
[2006-08-26 11:58:00]
安ければ吉野家かサイゼリア
思い切り食うならDECCSかなにかの2千円食い放題

地域の宿命で近場にはそれほどリーズナブルな店は少ない
232: 匿名さん 
[2006-08-26 22:08:00]
私は西北角度の80classを購入したのですが、同じclassを購入された方に質問します。
リビングはどう使われていますか?私はテーブルとソファをおいていますが結構
いっぱいいっぱいで窮屈に感じます。もっとスペースを有効にして
上手にインテリアをコーディネートしたいとおもっているのですが
みなさんはどんな風に使われているかよろしかったら教えてください。
233: 匿名さん 
[2006-08-26 22:11:00]
>>226
アクアシティの1階にはフードコートがありサクッと食べれますよ。
また2階にはロイヤルホストがあります。
234: 匿名さん 
[2006-08-26 22:33:00]
確か10年前には、おしゃれなイタリアンの店とかあったのに、今、サーフィン屋とかになっちゃってて、食べる魅力がちょっと下がってないすか。都民住宅で下げられちゃった食に対するレベルを上げなきゃね。フジの関係者とかってどこで食べてるんだろ?
235: 匿名さん 
[2006-08-27 00:10:00]
都民住宅云々言うのは止めましょう!
タワーズの入居者がそんなに高級なんですか?(笑
236: 匿名さん 
[2006-08-27 00:23:00]
上の人は居者じゃないんじゃん?

別にそこまで高級のつもりないよ。
237: 匿名さん 
[2006-08-27 08:11:00]
>フジの関係者とかってどこで食べてるんだろ?
社員食堂
238: 匿名さん 
[2006-08-27 14:24:00]
だけでもないんじゃない?
239: 匿名さん 
[2006-08-27 16:39:00]
高級だと思っている人はいるようです。
それを自ら態度に出すのは大人げないとおもいますし、
周囲の反感を買うのでやめたほうがいいと思いますがね。
240: 匿名さん 
[2006-08-27 17:04:00]
みんな住宅ローン組んでるわけですからお金持ちってことはないのでは?

売却か賃貸かなんて浅ましいですよね
241: 匿名さん 
[2006-08-27 17:49:00]
そら、上には上が沢山いますよ。
田園調布三丁目なんて、土地含めて10億以上じゃないと、みすぼらしく見えちゃうし。

でも、自分てすごい!思いながら毎日生活してるのも、現状じゃないのかな・・
つい、態度に出しちゃう人はいるもんですよ。
242: TT 
[2006-08-27 19:07:00]
こんにちは。
23日に引渡しを受けてきました。
(プレミアムの下層階ですので、引渡しの順番も早かったわけですが・・・)
住民票の移転は、28日(明日)行おうと思っています。
引渡日以降で大安の最短日だからです。一応縁起をかついでいます。
別に深い意味などありませんが、縁起はかつぐものだと思ったので、一応です(笑)

いろいろと書き込みされている中で、内覧会の時期あたりになって、「あそこをこうしておけば
良かった!!」的な感想をお持ちの方が、意外と多いのかな?と思いましたが、
私も、引渡しが近くなってからの「慌て組」でした。(苦笑)

まず、内覧会で初めて気付いたのが「網戸が無い」ことです。
タワーマンションに限ることでは無いのでしょうが、網戸って標準でついているものでは
ないのか〜??と、軽く混乱しつつ、オリックスインテリアに問い合わせして発注しました。
1箇所2.5万円もしたので、またまた驚きましたが。

次に、ビルトインの食器洗い機が欲しくなったことです。
かれこれ1年半(もっと?)前くらいに、オプションの資料がどっさり郵送されてきた時に
考えなかったわけではなかったのですが、やはり内覧会で実物をみて感じました。
図面ではイメージしにくかったのか、実物を見てハッとしたわけですが、あまり広くない
間取りですので、限られたキッチンスペースに据え置き型は非現実的だと実感(?!)した
わけです。
あとから有償で工事をするにしても、どのようなタイプ・性能のものが付けられるのか、
いろいろと調べなくてはならないですね。
(もし、お詳しい方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。)

他には、床のコーティングです。
オリックスインテリアの提案している「ルーニア」というフロアーコーティングも魅力的
だったのですが、このパンフレットに端を発し、ネットで調べてみたところ、UVコート
というものを発見しました。なんでも20年から30年の保証ということですが、ピアノ
の黒光りする表面と同じ理屈で、とても硬いそうです。車の焼付け塗装も同じ種類だとか。
数社に合い見積もりを依頼して、金額と信頼性で発注しました。
先日施行してもらいましたが、これも、慌てて頼んだので、既に床にはワックスを掛けた
後でしたから、一度ワックスをはく離しなくてはならず、手間と料金が少し増えてしまい
ました。内覧会よりももっと前に「ワックスを掛けないで下さい」と三井販売にアナウンス
しておかなければならなかったようで、後の祭りでした。
まあ、施行は無事に終わったので良しとしています。
仕上がりには満足しています。ただ、重いものを落としたりしないようにとか、少し気に
しながら状態をキープできるように生活するコツを身に付けなければなりませんが。
施行業者さんは、前日にもタワーズ台場内の他の号室で施行をしていたそうで、やはり
ネットでさがしたのでしょうか? その方はちゃんと前々からノーワックスの依頼をして
いたのでしょうか・・・

それから、内覧会で採寸したはずでしたが、各居室の天井高さを測ってなかったのが失敗でした。
洋室用に購入を検討していた本棚は、2cmの差で入りませんでしたし、キッチンの食器棚も
検討していたものが入りませんでした。広い間取りではないので、収納家具は高さで勝負!!
みたいな感じで考えていたので、少しショックです。
もう一度探していきます。とは言っても、もう時間が無いのがツライです・・・。(苦笑)

それにしても、綺麗な外観ですね!!(喜)
いつまでも綺麗でいてくれるように、外壁の掃除など、しっかりとお願いしたいです。
ちょっと残念なのは、駐車場から同じ階数の住居フロアーに入れないことです。
一般的には住戸の鍵で共通で開くような錠を扉につけるようですが、一般的な物件に比べて
警備を強化するという意味合いで、そのような対応では入館できないそうです。
結局駐車棟のエレベーターで1階に降りて、メインエントランスから入館する方法になります。
セキュリティを強化というのは安心な反面、面倒な部分と相反ですね。我慢して慣れなければ
いけませんね。
ちなみに、地下駐車場は、ダイレクトに住戸用のエレベーターに乗れる設計でした。
地下駐車場が高いのは、きっと、そんな意味もあったのですね。気付きませんでした。
(私は地上の駐車場です・・・笑)

バイク置場を確保できなかったのが、とても残念です。大型バイクを所有しているので、
手放さなければならないか、未だに決めかねています。
港区の駐輪場も見てみましたが、規定では自転車か50cc以下のバイクということですので
もし撤去されたりしても文句は言えませんし、サンデーライダーなので、とても困っています。
周辺には、月極めでバイクを駐車できる駐車場はありませんでした。
バイクをお持ちで、敷地内バイク置場を確保できなかった方は、どのように対応されているの
でしょうか? もしお読みいただいていれば、レスいただければ幸いです。

長文失礼致しました。
243: 匿名さん 
[2006-08-27 20:23:00]
暫く見ない間に凄い穴空きですが・・・
244: 匿名さん 
[2006-08-27 20:38:00]
駐車場借りて、そこに止めればいいじゃん。バイク置き場に自転車止める感覚で。
245: 匿名さん 
[2006-08-28 09:51:00]
>242
ここは実際の購入者は少ないです。
そういった質問や内部情報は住民同士の板か、直接、管理に聞くなりした方が
正確な回答がかえってくるかと思います
あまり語りすぎるとタワーズのセキュリティの問題や
入居後あなた個人が特定できてしまう可能性もありますよ
246: 匿名さん 
[2006-08-28 12:46:00]
そうそう、一目で誰か判ってしまう書き込みして地域の反感かってる人がいましたから。
247: 匿名さん 
[2006-08-28 15:48:00]
>>244さん
煽り??釣り??
本意がわかりませんけど、普通のマンションでは用途外の利用は違反行為ですよ。
もしご存知なかったら、今後恥ずかしい思いをされないよう覚えておいてくださいね?
(^−^)にっこり 
248: 匿名さん 
[2006-08-28 15:57:00]
>242さん
でも有り難い情報です!
賃貸で今週末に契約を予定している者ですが、バイク置き場の事情は把握しないで契約するところでした・・・
参考にさせていただきます。私たちのような賃貸組にはあまりにも情報が無いので、
この掲示板で収集するしかないのです。
個人を特定しようとしない限り特定は出来ないと思いますので、都合がいいようですが、構わないんじゃないでしょうか!?
249: 匿名さん 
[2006-08-28 16:02:00]
>>242さん
大型バイクの駐車場の件、裏技があるのですが、ご連絡のすべがありません(^^ゝ
本来この掲示板はそれらの情報交換もできるはずなのですが、2chもどきにアレやすいスレなので。
250: 匿名さん 
[2006-08-28 16:11:00]
(^−^)にっこり
って・・・。一言余計だと思いますが。
251: 匿名さん 
[2006-08-28 16:21:00]
>248
そうではなくてここは実際には
購入も検討もされていない方の書き込みがほとんどで
嘘の情報も多いです。

ですから、タワーズのフロントなどで聞いた方が間違いないです
252: 匿名さん 
[2006-08-28 16:24:00]
裏技、ぜひ知りたいです!242ではありませんが切実な問題です。
253: 匿名さん 
[2006-08-28 17:30:00]
裏技?管理規約違反したら、
それこそ住めませんよ
254: 242 
[2006-08-28 19:13:00]
皆さん、レスありがとうございます。
この掲示板を最近知りまして、あまり深く注意もせずに書き込みしてしまいました。
ご忠告、肝に銘じておきます。

さて、大型バイクについての裏技、知りたいところですが、どうしようも無いですよね(苦笑)
三井販売の営業の方に以前から相談をしているのですが、快刀乱麻というような解決策が
みつかっておりません。

こんなところでも「慌て組」ですよね・・・参りました。
255: 252 
[2006-08-28 19:43:00]
裏技とは、管理規約に触れるものなのですか?たとえばマンション外の月極などを、、、。みたいな裏技だったらなぁ。
路上にもおけないし。はぁ、、、。
256: 匿名さん 
[2006-08-28 20:00:00]
>>250
わたしも思う。それこそ、煽りだよ。
穴あきの「あの方」登場。
257: 匿名さん 
[2006-08-28 23:40:00]
あと、車で敷地内に入るとき、歩道のところの切り込みが狭くて入りにくくないですか。幅の広い車だと縁石に乗り上げると思うんですが。
258: 匿名さん 
[2006-08-29 01:36:00]
バイク置き場の幅は狭いし、車庫の幅も狭いし(車止めの不手際もありましたよね)、設計した担当者は生活者のこと考えてないとしか思えない。というか、考えてないでしょうね、って販売担当の方も言ってました。
259: 匿名さん 
[2006-08-29 02:00:00]
居住者の事を考えてるか考えてないかは、住んでみれば解かります。
わたしは後者だと思う。
260: 匿名さん 
[2006-08-29 06:40:00]
>251さん
もちろん私も社会経験は長いので、ここの掲示板の情報を鵜呑みにしている訳ではありませんよ〜
情報を収集して、要項をまとめてから不動産屋さんに確認するというスタンスです。
尚、賃貸契約前は直接フロントと確認することが出来ない為、その方法がベターのようです・・・
参考までに!
261: 匿名さん 
[2006-08-29 18:37:00]
先日入居前にフロアコーティングしてもらいましたがやはりやって正解でしたね
一層高級感増した感じがします
ついでに壁と天井のコーティングと防カビ、大理石コーティングなどなども部屋全面しちって30万ちょっとでしたがこれって高いの安いのどっちですかねー
施工時間なんと7時間つきっきりで監視してましたけど二重コーディングも丁寧でしたので大満足です
262: 匿名さん 
[2006-08-29 19:11:00]
部屋の広さはどれくらいでしょうかね?
263: 匿名さん 
[2006-08-29 22:01:00]
110㎡ほどですが風呂以外は全面施工でした
264: 匿名さん 
[2006-08-29 22:36:00]
うちは知り合いの工務店に施工してもらいました。
施工面積は約75㎡で50万程かかりました。
施工時間は乾燥まで入れて、約5日です。
265: 匿名さん 
[2006-08-30 21:12:00]
2016年オリンピック候補地は東京になったようです
となればお台場は会場候補となる可能性も大きいのではないでしょうか
266: 匿名さん 
[2006-08-30 21:17:00]
花火きれいでしたです
267: 匿名さん 
[2006-08-30 22:32:00]
お台場はビーチバレーだけだよ。
268: 匿名さん 
[2006-08-30 23:05:00]
開催概要はすでに決まってますよ

お台場は海浜公園でビーチバレーです。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/06/20g6u700.htm
269: 匿名さん 
[2006-08-30 23:55:00]
羽田が国際空港になりそう
270: 匿名さん 
[2006-08-31 00:56:00]
>>267
どこの花火?どこから見たらきれいだったのですか?
東京湾花火大会は入居前でしたよね?
271: 匿名さん 
[2006-08-31 00:57:00]
↑失礼。>>266さんへの誤り!
272: 匿名さん 
[2006-08-31 06:27:00]
船の科学館のプールもよかったですよ〜気軽に行ける癒しのプールみたいな感じです(*^_^*)
貸し切りのプールサイドベットが心地よいです〜地元の方々2割、観光客8割といった割合
ですね!
273: 匿名さん 
[2006-08-31 16:51:00]
船の科学館のプール、赤ちゃんでもはいれるかしら。。。
HPみても三歳からの入園料しかかいてなくて。。
274: 匿名さん 
[2006-09-01 06:02:00]
>273さん
1才くらいの赤ちゃんが水遊びパンツをはいて遊んでいるのを
たくさん見かけました(*^_^*)
内側が子供用の浅瀬のプールと滑り台が3機あるので2才近くになったら、
一番小さい滑り台プールで遊べそうですよ!
このような情報の場合はHPを貼ったほうが親切でしたね〜<(_ _)>
275: 匿名さん 
[2006-09-01 08:45:00]
30日のお台場冒険王の花火大会は、ほんとうに目の前で大迫力、きれいでした。
夏の間、8月8日と最終日頃の二回花火大会があるようです。
276: 273 
[2006-09-01 11:25:00]
>274さん
情報ありがとうございますー^^
277: 匿名さん 
[2006-09-01 18:08:00]
車で10分走れば羽田空港に着けて、その上、そこが今後、本格的な国際空港になっていくというのはマンションの資産価値にとって、とてもプラスになることですよね。
夜になると、レインボーブリッジやお台場の夜景を窓から眺めることができ、東京都心部のマンションで沖縄や北海道加えて、ホノルルやオーストラリアに最も近い快適なマンションになるわけですね。これからがホント楽しみです。
278: 匿名さん 
[2006-09-04 19:38:00]
引越しもピーク過ぎましたね
部屋の明かりもだんだん多くなってきました
279: 将来の賃借者 
[2006-09-04 20:13:00]
毎日、部屋の明かりが少しずつ増えるの見てます(笑
部屋によって、オレンジ(ダウンライトか?)と明るい白(蛍光灯?)と明らかに違うようですが、ダウンライトはオプションだったのでしょうか?
蛍光灯の方は、遮光カーテン付けたほうがいいような...注目浴びる分観客多いですよ。
280: 匿名さん 
[2006-09-04 20:50:00]
○荒らし・煽りは完全無視・完全放置
●無視できないあなたも荒らしと同じです。
281: 匿名さん 
[2006-09-04 20:53:00]
○荒らし・煽りは完全無視・完全放置
●無視できないあなたも荒らしと同じです。
282: 匿名さん 
[2006-09-04 21:08:00]
○荒らし・煽りは完全無視・完全放置 
●無視できないあなたも荒らしと同じです。
283: 匿名さん 
[2006-09-04 22:07:00]
羽田って国際空港になるんですか?
チャーターだけでなく?
284: 匿名さん 
[2006-09-04 23:45:00]
○荒らし・煽りは完全無視・完全放置
●無視できないあなたも荒らしと同じです。  
285: 匿名さん 
[2006-09-05 21:41:00]
ダウンライトはなぜかオプションなんですよね
286: 匿名さん 
[2006-09-05 22:32:00]
○荒らし・煽りは完全無視・完全放置
●無視できないあなたも荒らしと同じです。
287: 匿名さん 
[2006-09-05 22:32:00]
○荒らし・煽りは完全無視・完全放置
●無視できないあなたも荒らしと同じです。


288: 279 
[2006-09-05 23:01:00]
>>285さん
なるほど・・
私はできれば賃貸希望なのですが、ダウンライトって後付けできますかね?
今のMSは調光式ダウンライトなのですが、同じようにしたいと思ってます。
・・・・○と●もどうもライトっぽく見えてしまって(笑
289: 匿名さん 
[2006-09-06 02:27:00]
入居してから内装変更相談可の部屋が募集かけてましたよ。たしかアットホームに出てました。
ダウンライトとか壁変更とか自由にできるんですかね。
290: 匿名さん 
[2006-09-06 09:35:00]
たしかに蛍光灯ではかっこ悪いですよね。
遮光カーテンで蛍光灯の白い灯りが漏れないように工夫します。
291: 匿名さん 
[2006-09-06 10:20:00]
ダウンライトってのはそんなに難しくない工事ですよ
オリックスインテリアに頼まなくても出来る工事です。
専用の工具で大きな穴を開けて差込むだけですから
ただ、調光のプレート交換は必要ですね
あとは賃貸の場合だと穴があくからそれを引き継ぐか交渉次第ですね
292: 匿名さん 
[2006-09-06 10:27:00]
今週号日経トレンディにでているね。さすがといったかんじですね。
293: 匿名さん 
[2006-09-06 10:39:00]
レインボーブリッジの夜景が格別ですね。あと昼でもお台場の海が臨めて、デックスの見映えも予想以上の景色を構成してくれてます。あとは、気の利いたショッピングセンターが入居してくれれば、名実ともに快適なタワーライフがはじまりそうです。中古物件の取引も既に3割〜4割上乗せで行われているようですから、羽田の国際化や新しい高速道路の建設、その他の都市開発等、今後の発展に期待する人が多いことが感じられます。
294: 匿名さん 
[2006-09-06 10:57:00]
蛍光灯を電球色のものに変えれば解決しますね!
295: 匿名さん 
[2006-09-06 17:50:00]
賃貸で契約した者ですが、現在の駐車場がタワー式で入庫できないことに気が付きました。
不動産屋さんは他で探してください・・・の一点張りで、一日に数回は車の乗り降りをする者
にとっては非常に不便を感じています。駐車場のキャンセル待ちも受付できない状態のようなので、どなたか好条件で平置き式と変えていただくことはできないでしょうか〜???
296: 279 
[2006-09-06 17:51:00]
>>292さん
あの場所のあの建物ですから、TVの番組取材だけでなく、ドラマの撮影にも今後使われると思います。
入居が落ち着くのは年内一杯かかるでしょうね?
あくまで個人の推測ですが、住民票をMS移動するのは4割もいないでしょうね。
297: 匿名さん 
[2006-09-06 18:02:00]
http://www.orix.co.jp/grp/content/060807_DaibaJ.pdf
①居住用74%、②セカンド用18%、③投資用5%、④事務所用3%
298: 296 
[2006-09-06 19:28:00]
>>297さん
詳しい資料、ありがとうございました。
意外に定住(住居)される方多いので、びっくらしました(笑
300: 匿名さん 
[2006-09-06 23:38:00]
公道からエントランスに入る縁石部分ですが、かなり狭いと思いませんか?
もう少し入りやすくできないものですかねぇ

どなたか同じこと思っている人いますか??
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる