東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00
 

過去ログ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA その6

801: 匿名さん 
[2006-11-10 15:52:00]
マンションの構造で、奥ばった部屋の方は他の住民の通路にならない事から荷物を置いている人が多いみたいですね。(実際に私の階の方も張り紙張られてました)
さすがに自転車は問題ありますが、小さい子供が居るとベビーカーをたたんで置くのはしょうがないかな?と思います。 ハロウィン・クリスマスなど邪魔にならない程度の飾りはOKじゃないかな?
802: 匿名さん 
[2006-11-10 16:12:00]
確かに駐輪場については計画ミスだと思います。
台数は少ないし出し入れは大変だし。
小さなお子さんがいては尚更でしょう。
でも、共用廊下部分は消防法上、非難通路として
物品を置いてはいけないのです。
ご理解ください。
803: 匿名さん 
[2006-11-10 16:23:00]
自転車・バイク・自動車駐車場は、どのMSでも頭痛い問題ですね?<多すぎても無駄・赤字になります。
そして、良く言われることは
「入る前にわかっていることじゃない!!」
ということです。
もちろん、入居&生活してからわかることも多いので、その辺は組合=持ち主の組織として改善改良すれば良いことです。
改善すれば良いことですが、ルールの変更には相当数の同意者が必要になります。
804: 匿名さん 
[2006-11-10 16:50:00]
皆さんの中で犬を飼ってる方いますか? これもウチは飼っていないからかも思うことかもしれませんが、マナーが守れていないようです。当然抱っこやベビーカーのようなものに乗せている人もいますが・・。ジムのマッサージチェアに犬を抱えながら座っている人、1Fロビーを平気で歩かせている人、私の階のエレベータ前の家の方はドアを開けっ放しにしているので、エレベータが到着するたびに吠えて廊下を駈けずり回っています。 いつか共有部分なので撤去してくださいの張り紙張ってやろうと思います。
805: 匿名さん 
[2006-11-10 18:11:00]
804さん、貼り紙はフロントに言えば管理会社の方で貼ってくれますよ。
住人同士で殺伐としないよう、管理会社を通して貼ってもらった方がいいかと思います。
扉開けっぱなしのお宅は、たしかに困ります。防犯、防災の面からも危険ですよね。
住んでいる本人は解放感いっぱいで気持ちいいのかもしれませんが、前を通る隣近所の住人としては、玄関は丸見え、中の話し声やテレビの音は丸聞こえで、かなり不快です。
戸建て感覚だとしたら、マンション住まいのマナーとルールをそろそろ覚えていただきたいところです。
806: 匿名さん 
[2006-11-10 18:34:00]
今の理事会はいったいどんな活動やっているのかさっぱりわかりませんね
議事録とかの公開もしくは経過の開示ぐらいして当たり前だと思うがどうですか?
一生懸命やってるとは思いますが密会では不信感もたれかねませんね
807: 匿名さん 
[2006-11-10 18:39:00]
805さんへ
804さんのコメントをもう一度読んでみて下さい。
笑うところですので。
808: 匿名さん 
[2006-11-10 18:50:00]
805です。あ〜なるほど。そりゃ貼っちゃってOKですね。直接書いちゃってもいいんじゃないすか。
809: 匿名さん 
[2006-11-10 21:36:00]
観覧車のライト直っている。
2列ほど電球がついていなかったのが改善されているので、
昨夜のフリーズは、その修理のためだったのだろうか。
まだ微妙に変なところありますが、
とりあえずは近い将来、解体されずにすみそうです。
810: 匿名さん 
[2006-11-10 22:02:00]
806さん、ちゃんとやってるようですよ。連絡紙きましたし。ポストに入ってました。
議事録まではとってないと思いますが・・。
811: 匿名さん 
[2006-11-10 22:22:00]
こんな有名なタワマンでも住民のマナーの悪さが目立つんですね。
レスを読んで驚きました。
812: 匿名さん 
[2006-11-10 22:33:00]
さすが台場クオリティと唸らせるものがありますね
813: 匿名さん 
[2006-11-10 22:37:00]
うちのフロアは、皆さんルールを守っています。廊下もすっきり何もありません。
しいて言えば1軒だけドアの内側でしょっちゅう犬が吠えている家はありますが、廊下を走ることはないです。
私は犬がダメなので万が一でも廊下に出ていたら、即、フロントに厳重抗議します。
814: 匿名さん 
[2006-11-10 23:17:00]
余りにもおバカさんのコメントも困り者ですが、このようなサイトで正義感を
振りかざしている偽善者の方もいるじゃないですか。
例えば、そういうことは管理会社に言えだの、理事会に参加しろだの、そんな
ことは言われなくても解っちゃいるけど、共感する人がいるかどうか知りたく
て言ってるところもあるんだから、参加意欲をなくすような偽善コメントには
ウンザリしてました。

そんな中で804さんと805さんの正当な主張(感情)とセンス、私は結構好きです。
議論する意義があって、且つこういうセンスがあると継続して参加する気にもなり
ますので、今後も光るコメント期待しています。
815: 匿名さん 
[2006-11-10 23:50:00]
なんだか,最近,この掲示板,よくなってきた。本物の住民が増えたかな。
816: 匿名さん 
[2006-11-11 00:05:00]
>>814
たしかに。
ん?って思って、「みなさん、どーよ?」って事を書くと、すぐにこんなところで言ってないで、
理事会に参加しろ、ここで言うな、とか書かれるからちょっと書き込みにくいスレでもありますね。

817: 匿名さん 
[2006-11-11 00:14:00]
そのようなレスポンス(理事会参加しろ、ここで言うな)はもはや判り切ったことなので、今後スルーしちゃいましょうね。
818: 匿名さん 
[2006-11-11 00:27:00]
ただ、わかってないでコメントするのはどうかと思います
例えば理事会の議事録はフロントに言えば、見せてくれます

それを開示してないだの、議事録自体無いだの、
予測で物を語るのは他の住人の不安をあおるだけじゃないですか?

私はフロントにクレームを出したら理事会で検討してくれて
その結果もきちんと報告をもらいました。

ほとんどボランティアなのにここの理事会はがんばってくれているほうですよ
819: 匿名さん 
[2006-11-11 00:37:00]
そうですね。様々な問題点の中には
今、改善中のことや何らかの理由があってできないこと、もあると思います。
それを知らずに、文句を書き込むのは大人気ないかな

例えば駐輪場のことも、どこかのスペースを割いて増やすことができるかもしれません。
でもそれをやろうとすれば、きっとそんな必要はない!という反対者も出るでしょう。
そのどちらの意見も聞く訳ですから、管理会社も大変ですよ。

もちろん、管理組合も管理会社も
全く動いてくれていない議案に対していろいろ述べるのはいいのですが。
820: 匿名さん 
[2006-11-11 01:21:00]
ハロウィンの飾りに張り紙は笑えますね。
でも、残念ながら、ベランダは共有部分なので、荷物を置くことはできないそうです。
なのでもちろん自転車を置くのもダメ、植木もダメ、ましてやタバコの蛍族もダメ、
と管理会社に言われました。本当ですか?
821: 匿名さん 
[2006-11-11 01:57:00]
818さんに同意。基本がわかった上での意見ならOKだけど
感情的なだけでは話し合いにならないからね。

820さんそれは知りませんでした。説明を聞いてなかった自分がわるいの
ですが、。まぁ何も置くことないのでダイジョブだけどね。
822: 匿名さん 
[2006-11-11 01:59:00]
あっと、住民の方にニュース?なのかは微妙ですが、
本日夜からデックスの浜辺方向の大きな木にクリスマス用の
きれ〜いなデコレーションライトがついていまして、
なかなか見ごたえもあるので、お暇な方は夜の散歩のときでも
見てみてくださいなっと。
823: 匿名さん 
[2006-11-11 06:29:00]
>818
所有者は組合員であるにもかかわらず、理事会議事録はフロントに
言わないと閲覧できないのですか?ひどい話ですね。
別のタワーマンションの住人ですが、コピーの配布があって当然の
ように思っていたのですが(現にウチはそうなっています)。
824: 匿名さん 
[2006-11-11 06:45:00]
>>823
管理会社に舐められてるとしか思えん。有り得ない事態だと思うよ。
それに前述のベランダ利用規約を知らない人が居るなんてびっくり!
デベがきちんと説明していないのか、家族のほかの人が重要事項説明で聞いたけど
書き込んだ人に伝えてないのか定かでないが、前者ということも充分有り得るね。

まぁ皆さんがんばって、マンションの価値の大きな要素は良い管理と良い住民ですから。
825: 匿名さん  
[2006-11-11 08:41:00]
>>822
毎年見てますが。
826: 匿名さん 
[2006-11-11 08:53:00]
ベランダも当然そうなんだよね
布団や洗濯物禁止もそう

一番始末に悪いのがなあなあで崩れていって荒廃していくこと
CSのアンテナつけたり それこそそれをやりたかったらここを売却して
安いマンションにも転居してくれってこと
レベルの低いマンションなんていくらでもあるんだから

だから 高校生のあれなんかも警備が対処してくれないとね
827: 匿名さん 
[2006-11-11 09:47:00]
規約には書いてあるんだから、読む読まないは住人の責任なのでは?
議事録はマンションの内部情報も書かれるわけでそれがマスコミ等に渡り、資産価値の低下にもなりかねません。
実際にあるマンションの議事録の抜粋が週刊誌に載った事が過去にあります
それだけじゃないでしょうが、私の知る限り都内の高級マンションはむやみに配布はしませんね、普通。
828: 匿名さん 
[2006-11-11 10:06:00]
ベランダでSEXしてもいいですか?
声は出しません。
829: 匿名さん 
[2006-11-11 10:38:00]
>>827
私の住む都内高級マンションは配布してますよ。
いいですね、このマンションは住民がおおらかで、管理会社もにんまりでしょう。
そもそも理事会の議事録で資産価値が下がるようなら、それが妥当な資産価値ということです。
>>828
約款に禁止事項として書いてなければOKというわけではなく公序良俗の観点からNGですね
とヒマなのでマジレスしてみた、なんか返してね
830: 裸でSEX 
[2006-11-11 11:03:00]
>>829
ありがとう。
約款ではなく規約だと思います、ってなツッコミは置いておいてですね、
他から見られることの無い高層階ですが、ダメでしょうかね?
猥褻物陳列罪にならなければ良いと思うんですけど・・・

SEXと書いたのは極端な例ですが、裸でバルコニーでゆったり、というのも
バルコニーの楽しみ方のひとつだとは思うのですが。
(今はそんな季節ではないですけどね)
831: 匿名さん 
[2006-11-11 11:26:00]
>>830
まぁ誰にも迷惑かけなければやっちゃっても問題ないよね 実際は
832: 匿名さん 
[2006-11-11 12:22:00]
>>826
高校生のあれって?

けっこう気になる。
833: HoA 
[2006-11-11 13:36:00]
>>818
814です。
私は管理組合の方が何もしていないとは思いませんし、管理会社の程度も一般レベルとしては普通の範囲(あくまでも従来の普通の範囲であり、
これで良いとは思っていません)かなと思っていますし、管理員スタッフの方に対して個人レベルでの不満もありませんが、主張されていること
には納得がいきません。

>>それを開示してないだの、議事録自体無いだの、
>>予測で物を語るのは他の住人の不安をあおるだけじゃないですか?

何時議事が行われ、何処で議事録が閲覧できるかについて、仮に管理規約等で明記されていたとしても改めて管理会社が区分所有者・住民等に開示
すべきであると思います。つまり管理会社の業務としてそのような案内がないことこそが住民の不安を喚起しているように思いますので、私にはコ
メントした方が咎められることではなく管理会社に配慮がなかったと言われても仕方がないことであったかと思います。
しかし、何れにしても目くじらを立てて憤慨しなくても解決できる程度の問題であり、この場合のとても素敵な解決策は、フロントに言えば見せて
くれることを知っていた貴方が、区分所有者・住民等に周知すべきことをフロントにアドバイスして、その事実をこのサイトで教えてくれることか
なと思いますが、どうですか?


>>私はフロントにクレームを出したら理事会で検討してくれて
>>その結果もきちんと報告をもらいました。

キチンと対応してくれると気持ちがよいですし、信頼感も高まりますね。
当たり前といえば当たり前ですが、当たり前に期待している通りにして貰えないことが多い今日この頃です。
(納得がいかない部分ではありません)


>>わかってないでコメントするのはどうかと思います。
そのつもりはないんでしょうが、自分は何でもわかっている。お前らはわかっていないと上からものを言ってしまってます。
貴方にもわかっていないことはあるはずですし、わかっていないことをわかるというのは難しいんですよ。

>>829
>>いいですね、このマンションは住民がおおらかで、管理会社もにんまりでしょう。
管理員スタッフの方ではなく、本社スタッフはにんまりでしょう。スタッフ雇って遣らせておけば利益は出るんだから。
どの業界にもある話ですが、こと不動産に絡む業界の体質は(姉歯、ヒューザーなどと同じように)昔から対して変わっていませんね。
現場から遠ければ遠いほど利用者の存在は意識されていないのですから、ハイ。
管理会社に対するコメントに対して擁護する感情的な意見がよく出てくるのですが、どうも管理員スタッフに対するものと管理会社の体質・体制に
対するものとが混同されていて話が面倒臭いと感じてます。
834: 匿名さん 
[2006-11-11 13:45:00]
>この場合のとても素敵な解決策は、フロントに言えば見せて
>くれることを知っていた貴方が、区分所有者・住民等に周知すべきことをフロントにアドバイスして、その事実をこのサイトで教えてくれることか
>なと思いますが、どうですか?
あなたも知ったのですから、積極的にアドバイス願います。
835: 匿名さん 
[2006-11-11 14:21:00]
水槽の掃除はきちっとやってもらいたいな
玄関エントランスが肝心なんだけどきたないよね
誰一人理事は気にならないのかねー
むとんちゃくというかたよりないというか
やくにたたん
836: 匿名さん 
[2006-11-11 14:44:00]
ここは、売却物件続出

定住向きではないのかな?_
837: 匿名さん 
[2006-11-11 16:21:00]
>>836
客観的に
このMSはセカンドとして使うのに適しています。
つまり、ファミリーで定住するにはあまり勧められる環境ではないと思いますね。
838: 匿名さん 
[2006-11-11 16:42:00]
>>835
玄関エントランスの水槽、二週間位前に全部水抜いて業者が掃除してましたよ。

すぐに藻が出来ちゃうみたいです。
839: 匿名さん 
[2006-11-11 23:21:00]
観覧車の点滅パターンが変わりました。
それが、壊れているような奇妙な点滅の仕方です。
前の方が良かった。
デックス裏のツリーライトアップ見ました。きれいだね。
足場を組んで作業中だったので、期待していました。
ヴィーナスフォートの屋上には雪の結晶のネオンが点滅し出しました。
840: 匿名さん 
[2006-11-11 23:49:00]
9280万で出ている仲介物件は分譲時には6000万程度じゃなかったっけ?
となると50%アップ!?
841: 匿名さん 
[2006-11-12 00:21:00]
どこの売り情報?
842: 匿名さん 
[2006-11-12 00:55:00]
>833
自分のミスを指摘されたからって、そんなに必死にならなくても。。。
文章も長文で大変だったでしょうが、グダグダですよ

間違いは素直にまず、謝る、大人がそうしないから、おかしな世の中になるんですよ
843: 匿名さん 
[2006-11-12 02:02:00]
たしかに長い。

844: 匿名さん 
[2006-11-12 09:27:00]
賃貸にするよりも高値で売り切れば金になるって事でしょ
845: 匿名さん 
[2006-11-12 09:47:00]
プレステ3の転売屋と同じだね。本当に住みたい人に回らないんだから迷惑な話だ。
と、プレステ争奪戦のニュースを見て思いました。
846: 匿名さん 
[2006-11-12 19:12:00]
本当に住みたい人に回らずに、なんとなく興味持った金持ちが結構買ってるのも事実。
847: 匿名さん  
[2006-11-12 21:46:00]
本当に住みたい人っているの???
848: 匿名さん 
[2006-11-12 21:57:00]
でたーw

はい。スルー
849: 匿名さん 
[2006-11-13 00:31:00]
ここはクレーマーさんとしーりあくんが、いるので
偽情報が多いです。
850: 匿名さん 
[2006-11-13 08:16:00]
住みたい人が居るから高く売れてるんでしょ
それがぼったくりすぎで高くなりすぎてるから売れ残ってるように見えるだけ
実際はネットに出てくる賃貸も販売も重複物件ばっかりで本当の部屋は少ない
851: HoA 
[2006-11-13 14:26:00]
>842
>自分のミスを指摘されたからって、そんなに必死にならなくても。。。
確かに文章は長かったですね。気を付けます。でも、”ミス”って何だろう? 心当たりがないけど。。。
スルーして貰っても良いですけど、経緯を読み返してみると貴方の言い分がおかしいことがわかると思いますよ。
852: 匿名さん 
[2006-11-13 16:51:00]
うーん・・私、関係ないんですけど、

二人だけの掲示板じゃないんで、自分がスルーしてくださいよ。


853: 匿名さん 
[2006-11-13 22:29:00]
なるほどね♪
854: 匿名さん 
[2006-11-15 19:16:00]
こないだ、風の強い日にベランダのカラス扉を開けて、ちょっとロビーに下りようかと思ったら、玄関の扉が風のせいで締まらなかった!!あんなに強い風、、びっくり!一生懸命廊下から玄関扉を押して閉めたら、隙間から漏れる「ぴゅーーーー」という風の音がうるさかったので、結局ベランダのガラス扉を閉めましたが、、、。。今まで一戸建てだった私はびっくり!!あんななんだぁ〜、、。。しょんぼり、、。。。
855: 匿名さん 
[2006-11-15 19:22:00]
それだけ気密性が良いということじゃないですか。
856: 匿名さん 
[2006-11-15 20:24:00]
一戸建ては隙間が多いですからね
857: 匿名さん 
[2006-11-15 22:03:00]
レンジフードでも玄関扉を開けるのに相当影響しますよ。RCのマンションであれば普通のことで、特別優れているという訳ではない、なんて言うまでもないか。。。

ところで、上階、両隣の音に関しては全く気にならないのでGoodですが、サッシの遮音性には多少不満があります。
自分の住戸は南向きのため2重サッシになっており、防音効果は一般的には我慢できるレベルだと思いますが、先日拝見した西・東向きのオープンルームでは普通のサッシだったので車の音が厳しかったです。自分は音が気になって眠れない方なので西・東向きはムリだと思いました。オリックスさん、コスト圧縮のために最低ランクのサッシを使って遮音性は無視したようですね。でも、超高級マンションでなければ普通ですかね?
858: 匿名さん 
[2006-11-15 22:12:00]
>>857さん
すみません、遮音性の話ですが、それは何階でのお話でしょうか?
とても気になったもので・・。
859: 匿名さん 
[2006-11-15 22:21:00]
低層階の北向きは全く音は気にならないです。上階は集音効果あると聞きましたが、その影響でしょうか?
860: 匿名さん 
[2006-11-16 08:53:00]
中層階の西も騒音に関しては全く問題ありませんよ。
861: 匿名さん 
[2006-11-16 09:45:00]
あのーしーりあくんなんで、みなさん気にしないで、、スルーです
862: 匿名さん 
[2006-11-16 12:48:00]
確かにご近所マンションの遮音性は低そう
863: 匿名さん 
[2006-11-16 13:38:00]
864: 匿名さん 
[2006-11-16 16:03:00]
857です。
遮音性が気になったのは、確か33Fの億ションと同時に公開されていたキャンセル住戸で、Eastの14Fだったかな〜
神経質すぎるのかも知れませんが、自分としては眠るには厳しいな〜と思っただけで、皆さんのコメントからすると問題ではないようですね。失礼しました。
何かというと・・・・は、結構不快ですね。因みにシーリアではありません。
865: 匿名さん 
[2006-11-16 18:10:00]
近所のMSを卑下するレベルの人格多しTOWERS DAIBA !....しょせんその程度のMSだ!
まっ本当の購入者ならだが....買えない妄想住人も居るから気にするな!>>864さん
866: HoA 
[2006-11-16 19:47:00]
住民のマナーの悪さは、まぁこんなものでしょう。
管理員さんも段々慣れてきているし、まぁこんなものでしょう。
ティアラの減灯は、管理組合で節約を協議してくれれば何とかなるでしょう。
現状の管理組合役員の方々には真剣に責務を全うしようとしてくれているようなので感謝です。

しかし、あのメインホールの円柱(8本)が大理石ではなくダイノックシートだったことだけは悲しすぎて、内覧会の時からずっとショックです。今更金をかけてやり直すなんてことは有り得ないでしょうから愚痴でしかありませんが、大理石だったら素晴らしい光景だったのに。。。
867: 匿名さん 
[2006-11-16 20:06:00]
>857
は現在西・東向に住む方の事を考えて発言してます?
そんな事をいうからご近所さんとかいわれるんですよ。
自分は無理だとか、もう生活されているかたがいるんですから。
音については住んでいる方が判断することですよ。

あなたも南向きで2重サッシということは、窓を開ければ他よりうるさいし、
眺望もイマイチな部屋ということですよね。
868: 匿名さん 
[2006-11-16 20:29:00]
>867
>眺望もイマイチな部屋ということですよね。

あなたも南向きに住んでいる方の事を考えて発言していますか?
869: 匿名さん 
[2006-11-16 20:52:00]
同じ気持ちをわかってもらおうとした発言でしょ
870: 匿名さん 
[2006-11-16 21:05:00]
>>866
確かにメインホールの柱のダイノックシート、がっかりでした。シートの規格上仕方ないですが、テクスチャーのリピートが目立っていて。。
そこさえなければ合格点だったんですが。

あと、各フロアの駐車場寄りの床(廊下)が薄ベニアっぽい音がしますが、なぜそこだけ薄いんでしょうか?
871: 匿名さん 
[2006-11-16 21:25:00]
ハリボテ感ありありすぎですよね。柱。
872: 匿名さん 
[2006-11-17 00:46:00]
南向きの部屋は観覧車はきれいだし、ヴィーナスフォートの夜景もきれいだし、最高だよ。
夜景に動きがあるという点が良いです。
873: 匿名さん 
[2006-11-17 01:04:00]
うーん・・・。
やっぱり、申し訳ないけど857さんの発言が問題だと思う。
南側はいいけど、東、西側は悪いと言いたいのか?
はたまた、このマンションはボロサッシがついてる手抜きマンションといいたいのか?
前者としたら、自分のマンションの内輪でもめ事をつくりたがってるということ
後者としたら、自分のマンションの資産価値を落とそうとしているということ
どっちに転んでも、全くメリットのない発言と思えます。

沈黙や静けさを好むなら、台場ではなく「フツウの住宅地」に住んでください。
お台場は、特種な場所です。
私は、サッシから車の音が少々漏れてくるのも都会的で好きです。
沈黙苦手なんで。
ここに引っ越してくる前の国道沿いの賃貸マンションと比べると雲泥の差といえるほど静かです。
875: 匿名さん 
[2006-11-17 09:36:00]
>>870
各フロアの角部屋玄関前の床下は、パイプスペースになっているそうで、厚い床板が張れないと言われました。内覧会時の三井住友建設の回答でした。うちの前だけかと思ったら、角の部屋がみんなそのようでした。なにか安っぽいステージの上に立つ感じがして、すごく違和感を感じますよね。
876: 匿名さん 
[2006-11-17 11:21:00]
まぁまぁ。
良いマンションなんだからイライラすることもないよ〜
ゆっくり値上がりでも待ってればよろしいがな。
音はまったく気になりませんな。隣に人が住んでいるとは
思えないほどですわ。
すばらしい夜景に毎日、とても満足しております。
877: 匿名さん 
[2006-11-17 11:54:00]
私も以前は第一京浜沿いに住んでましたが
その時に比べれば、そうとう静かです

資産価値を下げるまでかはわかりませんが、
他の住人の方まで影響を及ぼす事柄はまず、
情報交換所等で意見を述べてから判断されたほうが
正確な情報が得られると思います。

878: 匿名さん 
[2006-11-17 13:26:00]
そう、マンション内部のことは情報交換所で、
ここはあくまでも外部の方との交流の場と
思ったらいかがでしょうか。
879: 匿名さん 
[2006-11-17 13:47:00]
今一度、自分自身を見つめなおしてみて。エゴイスト達よ。
880: 匿名さん 
[2006-11-18 21:29:00]
久しぶりに台場へ出かけましたところ、こちらのマンションでしょうか。王冠のようなトップのデザインが個性的で目をひきました。六本木ヒルズより高級感があり、かっこよかったです。
一体いつごろ販売され、いつごろ入居だったんですか???浦島太郎のような気分で、かなり
くやしかったです。
881: 匿名さん 
[2006-11-18 21:32:00]
海外に駐在でもされてたんですか?
知らなかったなんて、そうとう・・・です。
882: 匿名さん 
[2006-11-18 23:26:00]
いや、これまでマンションの検討をしてなかったなら、
知らない人もたくさんいるでしょう。
883: 匿名さん 
[2006-11-19 02:44:00]
>>880
どこをどうみても六本木ヒルズのほうが
いいですよ
比べるほうが野暮
884: 匿名さん 
[2006-11-19 04:01:00]
2本のタワーが近すぎ。六本木の方が立地いいのにもかかわらずゆったり立ってる。台場のはちょっと無理に押し込みすぎですね。
885: 匿名さん 
[2006-11-19 04:13:00]
六本木ヒルズなんて、もう、どの企業も入りたくないそうで。
住居棟も成り上がりと思われイメージ悪いから、移動が相次いでいるのが現状
886: 匿名さん 
[2006-11-19 09:11:00]
まあ ここは基本的に煽りや僻みがあること前提に見てるからそんなに気にはしないですね
向こうの方は本当に入居者しか居ないから本当の問題点がわかる
887: 匿名さん 
[2006-11-19 09:27:00]
このマンション、車からエントランス見たけどすごく格好いいですね!
外観もいいと思ってましたが、車寄せ?まわりもいいです!
自分が検討したときには残2〜3戸で、既に時遅しでした。。。
888: 匿名さん 
[2006-11-19 09:36:00]
>>885さん
ヒルズ族もミッドが出来たらみんなミッドに移動しちゃうでしょうね
ミッドが来年の話題を独占でしょう
889: 匿名さん 
[2006-11-19 12:51:00]
ミッドってどこのミッド?
890: 匿名さん 
[2006-11-19 15:16:00]
防衛庁跡地。
891: 匿名さん 
[2006-11-19 15:45:00]
六本木ヒルズはどちらかといえば成金が多いな。
学歴もエリートにいっぽ及ばない連中が多い
892: 匿名さん 
[2006-11-19 15:52:00]
親に用意されたエリートコース歩いてる人たちよりも成金者のほうがバイタリティあって良いと思うが。。
893: 匿名さん 
[2006-11-19 21:13:00]
さーあ。。成金がいいか、エリートがいいか、人それぞれじゃない?

どっちにしろ、関係ない書き込みじゃん。  いらない。
894: 匿名さん 
[2006-11-19 22:11:00]
ミッド見たわ、家賃高いだろうけど、全部賃貸か。
分譲できたらとんでもない値段になりそうだな。
895: 匿名さん 
[2006-11-19 22:52:00]
ここできたら凄いエリートが来るんだろうね。
896: 匿名さん 
[2006-11-19 22:57:00]
ここはテレビ局員ばかりなんですかね。
鶴田真由がすんでるとか。
897: 匿名さん 
[2006-11-19 23:09:00]
六本木ヒルズもこちらのマンションも両方すごいですよ! お台場を通るとすごく目を引きます。音は皆さん気になるレベルがそれぞれだと思います。目の前は観覧車、あの立地でさらにかっこいいタワー。変なレスは住めない人のひがみです。私はいいなぁ・・と思います!!
898: 匿名さん 
[2006-11-19 23:10:00]
こっちの方がお洒落なんでしょ。
そういう評判が流れてますね。
899: 匿名さん 
[2006-11-20 07:09:00]
六本木ヒルズってあの紫色がメリハリ効き過ぎ。

タワーズ台場って建物同士の間が狭くて
見る場所によっては1棟にみえたりして
おばけ煙突のよう・・・
900: 匿名さん 
[2006-11-20 07:41:00]
お台場のシンボルタワー的な存在だからね。
昨日「踊る2」DVDチェックしたら、まだ更地だったけど(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる