東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00
 

過去ログ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA その6

501: 匿名さん 
[2006-09-29 03:34:00]
ここの管理会社、数ヶ月前に品川駅の大規模マンションの管理からはずれてしまったので、今回は必死なんでしょうね。
502: 匿名さん 
[2006-09-29 07:43:00]
管理会社はぼった栗会社ですからね。
503: 匿名さん 
[2006-09-29 07:55:00]
管理費についての外注費明細につていは、日常清掃費、定期清掃費、エレベータ保守費、駐車場保守費については、最低でもその項目別に金額を明示すべき。世田谷で追放された管理会社もこの内容をすべて管理委託費としてまとめて、その内訳を開示しなかったことが、最終的に住民の怒りをかって管理会社交代につながりました。逆に言うと、この内訳を表にさらされてしまうとぼろ儲けできなくなるんで、管理会社にもあまりメリットがなくなってしまうということ。
504: 匿名さん 
[2006-09-29 08:29:00]
>500
ここの理事は立候補者10人、管理会社の推薦が4人で決まったとききましたよ
立候補が定員に満たないから抽選はなかったはずですが

そういえば鍵の引渡しの時もらった収支明細は管理会社の欄は明細のってませんでした
やっぱ管理会社あやしいです
505: 匿名さん 
[2006-09-29 13:38:00]
ぼったくりするのが管理会社でしょう。
項目別内訳なんてどんぶり勘定だからあるわけないし。
ぼったくれる物件を次々乗り換えながらうるさくない住民のいる安住地に落ち着くでしょう。
506: 匿名さん 
[2006-09-29 15:10:00]
もし理事のだれかがこの掲示板みてくれてたら委託管理の詳細くらいは要求してください
そして内容をよく精査してくださりますようお願いいたします
507: 匿名さん 
[2006-09-29 15:13:00]
組合員の方なら、どなたでも管理会社に閲覧請求できると思いますよ。
508: 匿名さん 
[2006-09-29 16:15:00]
でも、実際は閲覧請求ってしないよね。
仮に閲覧しても、各項目の管理費が安いのか高いのかわからないかも。
まぁ、管理会社をある程度信用してちゃんと資産価値が落ちないよう管理してもらえればよい。

509: 匿名さん 
[2006-09-29 16:34:00]
理事に頼らず、疑問だと思う事は各自が自分でやりましょう
理事の方はきっと他にもたくさんの要望が出てこなしているんでしょうから。
良いマンション生活には住人の協力が大切です
510: 匿名さん 
[2006-09-29 17:22:00]
>508
実際にはほんとんどがそうじとフロントサービス(この2つで全体の管理費の恐らく6−7割)なんで、実際に1日あたり何人が何時間働いているかさえわかれば、実態的に時給いくらでやってるかがわかります。
ひどいケースだと、実際、本人に支払われている時給は800円なのに、間に派遣会社、掃除会社、管理下請け会社、管理会社が入るなどしてピンハネされ、管理組合が支払っている金額は時給5000円になっていたりすることもあります。
ですので理事会としては、まず実際に「誰が何を何時間やっているか」を把握し、その適正時給から費用を逆算することでピンハネ額を算出し、管理会社と交渉にあたるといった段取りになります。
共用部分の電気代や水道代、保険料なんかはなかなか誤魔化せないので、結局、ヒトがからむところに贅肉は集中します。「とにかく実際に誰が何を何時間やってるか」ここにつきます。だからフロント裏の部屋の中身がある意味、すべての鍵になるわけです。
511: 匿名さん 
[2006-09-29 20:01:00]
>510
そこまで詳しいならぜひあなたが動いて調べてください
ここで訴えても仕方ないですし。
513: 匿名さん 
[2006-09-29 21:41:00]
大手同士で合い見積もりとっても、あまり安くは出さない風潮みたいですよ。
ダンピング合戦になってもしかたないし。お互い儲けは減らしたくないしね。共存共栄。
小さい会社が良心的に出すと、かえって安すぎて不安とか思われて採用されないし。
514: 匿名さん 
[2006-09-29 22:28:00]
>510
なんだか最初から疑って掛かっている感じですね。
ただ「実際に誰が何を何時間やってるか」を実際に調査するとしたら、
長期間にわたってスタッフ一人一人を監視しなければなりませんね
その費用はどこから捻出するのですか?
515: 匿名さん 
[2006-09-29 22:56:00]
やっぱり嫌味のある言い方ですね。
516: 匿名さん 
[2006-09-29 23:04:00]
仲良くなって、「自給いくらなの?」って聞けばいいだけじゃない?
口止めされてるようなら相当怪しいし。
517: 匿名さん 
[2006-09-29 23:12:00]
うわ〜 聞けるの?
フツーは自給や給料なんて
20年来の友達にも聞けねえぞ?
518: 匿名さん 
[2006-09-29 23:25:00]
普通の神経なら聞けないですね。でも聞けちゃう人がご近所に住んでるってことですよね。
519: 匿名さん 
[2006-09-29 23:31:00]
聞かれて答えられたら管理会社ピンチっぽいですよね。
バイトのオバチャンなら普通に言うんじゃない?
言うなって言われてれば答えらんないだろうけど。
520: 匿名さん 
[2006-09-29 23:36:00]
フロントの女性は時給1,000円です。
521: 匿名さん 
[2006-09-29 23:39:00]
人の時給聞く前に、自分のを先に言うのが筋でしょう!
522: 匿名さん 
[2006-09-29 23:43:00]
1000円/時 なら、まあまあ普通かな。
これに人数かけて、業務委託費と付き合わせればざっくりと実体わかるかな。
523: 匿名さん 
[2006-09-29 23:59:00]
ここの掃除は最低です。
水槽の底は泥だらけ
外部通路はシミだらけ
フロントは年寄りばかり
524: 匿名さん 
[2006-09-30 00:02:00]
そういえばアート引越しセンターが共用部を破損した個所の補修はいつやるんですかねー
525: 匿名さん 
[2006-09-30 00:06:00]
水槽の清掃は専門業者に入ってもらわないと無理では。
殺藻剤入れたりしないと、すぐ汚くなるよ。
526: 匿名さん 
[2006-09-30 05:22:00]
そうなんですよ。掃除についてもよくあるパターンは汚れてもいない大理石の床は毎日、拭き掃除する割には、汚れている水槽とかエレベータの壁とかは、一切、掃除せずみたいな感じ。つまり、汚れているところをきれいにするという感覚ではなく、なんとなく毎日、同じことをやって時間が過ぎると給料もらって帰っちゃう感覚。しかし、これは、実際やっている人が時給で働いていることを考えるとあたりまえ。つまり、そこに指示を出している、派遣会社や掃除会社、はたまた管理会社にこのマンションを常にきれいにして、大切にしようという当事者意識がないことに起因するわけです。だからこそ、理事会、管理組合からのコントロールが重要になるわけです。つまり管理組合=株主、管理会社=取締役会なわけです。区分所有で建物全体の観点から見ると分散しているオーナーシップを理事会できっちりまとめ、放漫運営を管理会社がしないようコントロールする統治が必要なわけです。
527: 匿名さん 
[2006-09-30 10:38:00]
>>526さん
掃除されてるスタッフの方々は、そんな感じで清掃作業してないと思いますよ。
当事者意識を謳う人は、まずは「最高の居住者」「見本となる組合員」を示してくださいね?
...クチだけの人に限って、「自分は別」な人が多くて....水槽は専門業者との契約が必要です。
528: 匿名さん 
[2006-09-30 11:35:00]
緑文字を読んでみよう。どうやら同一人物と思われます。
管理会社、もしくはその手先の方でしょうかね。
529: 527 
[2006-09-30 16:50:00]
>>528
527ですが、考えすぎ..というか思い込み過ぎ....というか....メンタルな病院へ。
まっ、貴方も私も(今は)MSに直接関係ない人ですかね..
530: 匿名さん 
[2006-09-30 22:30:00]
確かに、過去スレ見てみると、もうこのスレは必要ないとかミクルへ誘導したり、
管理会社やMSを擁護したりしている方の名前欄は緑色になってる気もしますね。
緑色にするやり方ってあるんですか?

531: 匿名さん 
[2006-09-30 23:31:00]
今日理事会があったみたいですね
どんな話してたのか興味ありますが傍聴できてもいいのではないでしょうか
密会的な理事会だとしたら管理会社にうまくおどらされていいようにあやつられてることになりますね
そんなんではなにも改善されないし期待もできませんね
やっぱ管理会社のほうが理事会より一枚上手ということになっちゃうね
532: 匿名さん  
[2006-10-01 00:46:00]
>>530緑色にするやり方ってあるんですか?
えっ!?そんなことも知らなかったの???
533: 匿名さん 
[2006-10-01 01:19:00]
「全世界に公開され無関係な人、野次馬、もしくは将来マンションを売却するかもしれない相手も含め誰もが簡単に見られる、見られている場(これ忘れてる人結構いますけど)でマンション内の揉め事を繰り広げるのは非常にみっともない」
「揉め事は目立たせたくない」
と思う人が一定数いるってだけですよ。その気持ちは理解してもらえないんでしょうかね?
(まぁ、以前「目立って大事にすれば無視できなくなるはずだ」とか言ってた人は確かにいましたが…正直一住人として本気で勘弁してほしい。特に今回の件なんてMS内でカタをつければいいだけの話ですよね)

で、緑色なのは「規約に同意しレス」の左にある「sage」にチェックを入れているからです。
sageにしておけば発言してもスレッドがスレッド一覧の上に上がりません。つまり部外者の野次馬には目に付きにくくなる機能です。
だから>>530は別に同一人物だからでも何か特定の勢力(笑)とかでもなく、単に「目立ちたくない人たち」がそう誘導しているしそういう機能を使っている、というだけの話です。

もちろん私もsageにしますけどね。
534: 匿名さん 
[2006-10-01 05:38:00]
いずれにしても、このマンションは立地や眺望等、ベースになるものは極めて素晴らしい内容だということは、みんながわかっていることで、あと、立ち上がり段階で課題のあるソフト部分がよくなれば、誰がみてもはずかしくない(一部の既得権益者にぼられていない)マンションになるのではないかという示唆が出ていると思います。
あと、現場で掃除をしたり、フロントの前面に立たされている担当者自体に非があるわけでなく、なぜ、そういった現象が起きるのかといったその背景を掘り下げて分析する必要性もあるということだと思われます。
535: 匿名さん 
[2006-10-01 08:58:00]
俺はこの立地には住みたくないねぇ〜
ここは明らかにお台場にある企業関係者の為のマンション。
勤め先がお台場でなければ、ここには住む理由ナシ!
536: 匿名さん 
[2006-10-01 09:13:00]
>>533さんありがとうございます。そういう機能があるんですね。
537: 匿名さん 
[2006-10-01 09:13:00]
そういえば、昨日、このマンションでオープンルームがありましたね。
たしか、2部屋あったと思います。
売り出し中の部屋って結構あるのかな。
538: 匿名さん 
[2006-10-01 09:59:00]
仕様と眺望は素晴らしいと思うけど、
肝心の立地は最低。
キャンセル住戸200とか騒いでた連中がいたけど、全部ウソ。
台場に住みたい人がそんなにいるはずないでしょ。
で結局竣工後、オープンルームあり。
売れ残りマンションってことね。
539: 匿名さん 
[2006-10-01 10:45:00]
いや、売値は新築時の3割増しなんで、マンション価格高騰を先回りした不動産会社の転売のようです。実際に数物件、3割高で取引されているようです。フロントが良くなれば4割高確定なんじゃんない。
540: 匿名さん 
[2006-10-01 10:52:00]
そういえば、昨日の超VIP車すごかったですね。外ナンバーな外国大使館の車。外が○で囲まれた車はその国の大使専用車です。昨日は少なくとも2台の「外が○で囲まれてたナンバー車」が止まっていました。2カ国の大使が来ていたという事です。超VIPですね。


541: 匿名さん 
[2006-10-01 10:57:00]
着飾った、セレブなおねえさんが何名かいたけど、昨日はなにかすごいことでもあったのですか?
542: 匿名さん 
[2006-10-01 11:41:00]
まぁお金持ちばっかりですよ、、 うちを除き。
543: 匿名さん 
[2006-10-01 12:34:00]
544: 匿名さん 
[2006-10-01 14:15:00]
545: 匿名さん 
[2006-10-01 16:01:00]
546: 匿名さん 
[2006-10-01 18:44:00]
547: 匿名さん 
[2006-10-01 18:49:00]
548: 匿名さん 
[2006-10-01 19:36:00]
>540>541のような住人または来客者がいると、管理側も引き締まりますね(笑
場所が場所なだけに、ミーハー=目立ちたがり屋さんな住人も多くて当然のような気がします。
セカンドとしては、かなり理想的だったと...反省。<買いそびれ組。
549: 匿名さん 
[2006-10-01 19:49:00]
ギリギリ世帯なのにセレブ気取りの人に限ってティアラの照明が無駄に思えたり噴水を節約したがるんだよなー
そういう人は最初からここ無理して買わずに賃貸のシーリアにしとけと言いたい
550: 匿名さん 
[2006-10-01 22:48:00]
シーリアは住まいとして良い物件だと思う。
551: 匿名さん 
[2006-10-01 22:52:00]
週末しか利用しないセカンド購入の人ほど、
平日ティアラなんかいらねって思っているのでは。
ギリギリ見栄張りセレブ気分の人は、
あたいの自慢のティアラが消えるのは耐えられないでしょう。
552: 匿名さん  
[2006-10-01 23:25:00]
お台場勤務で夜帰る時見ても、ここって灯りの点灯率低いね。
なんで?
553: 匿名さん 
[2006-10-02 00:08:00]
久しぶりにレスします。
>>551
いや、都内に自宅があるので、自分も週末だけの利用ですけど、ティアラは可愛らしいので
平日なんて必要ないなんて思ってないですよ。


あと、もう一つ発言させていただくと、475さんや549さんの賃貸に対する嫌味な発言は少しよくないのかなと思います。
こうゆう発言すると、シーリアの住人がなりすまして発言してると言われてしまいそうですが、
そんな事はどうでもよくて、なんとなくこのマンションに興味があってここを訪れる人が見ても不快になる発言だと思いました。
554: 匿名さん 
[2006-10-02 12:50:00]
555: 匿名さん 
[2006-10-02 13:00:00]
556: 匿名さん 
[2006-10-02 14:57:00]
557: 匿名さん 
[2006-10-03 01:26:00]
妬まれの対象になるようなマンションですよココは。特にご近所のね。
558: 匿名さん 
[2006-10-03 09:35:00]
ティアラの点灯は2時頃まではほしい....付いてないと逆に圧迫感のある建物です。
居住区の点灯率は、北西向きで現在25%くらいですかねぇ。やっぱ週末のMSなのだと思います。
559: 匿名さん 
[2006-10-03 10:58:00]
マンションというか人じゃないですか?住人がマンション評価自体も左右するというか。
実際「うちはタワーズだから」と周りを見下している人がいるんですよね。
妬みというかそういう人はやはり反感を買うだろうし。
(実社会だけでなくこちらでも反感を買ってたようですね)
他にも購入した方結構いますが、妬みなんて特に何も感じません。


560: 匿名さん 
[2006-10-03 11:38:00]
それはあると思いますよ。

周囲を見下して反感かって・・それをまた妬みと見下して・・・


561: 匿名さん 
[2006-10-03 15:39:00]
妬む人も 反感買う人も 見下す人も
ごく一部少数の人だけでしょう...そういう人はこのMS以外へも同じことを繰り返します。
562: 匿名さん 
[2006-10-03 17:59:00]
そうですね。けどその一部の人のせいでマンションへの見方もマイナスになることも。
変なプライドを持ち勘違いしている方がいて(同じ方かな?)私もタワーズにはこういう人ばかり?
と余りいい印象を持てなかったのですが、他の購入者と話してると、自分にあったマンションが
買えてよかったですね!と思えたり。狭い地域ですし知ってる限りでもそう感じてる人いるのは確かですね。
仲良く行きましょう!
563: 匿名さん 
[2006-10-03 21:12:00]
うんうん。
住む前の荒れ方や、意見の違う人に対しての叩き方をみて、正直引越ししたくないな〜
って思ったりしましたが、たったひとりために嫌な印象もってたのがばかばかしくなりました。

仲良くいきましょうね。
564: 匿名さん 
[2006-10-05 08:11:00]
シーリアの駐車場の車の外車率はタワーズより高いような気がします・・・ポルシェ・ベンツなんてゴロゴロしてますし、ランボルギーニ・マセラッティー・フェラーリもあってちょっと壮観ですよ。
シーリアってかなり特異な公共賃貸住宅なんですね。
565: 匿名さん  
[2006-10-05 08:22:00]
心の貧しい日本人だもん、見栄っ張りが多いんだよ。
566: 匿名さん 
[2006-10-05 08:24:00]
>>564
城東はともかく、都心部のURは基本的にお金持ちが多いですよ。
シーリアに限らず、外車のショールーム状態のところもあります。
567: 匿名さん 
[2006-10-05 08:28:00]
>都心部のURは基本的にお金持ちが多いですよ。

確かにそう感じました。
運転手付きの高級車が止まっていてシーリアから
男の方が出て来て車に乗られたのを見ました。

568: 匿名さん 
[2006-10-05 08:40:00]
naoshioさんは来ないでね。
評価もしないでね。
荒れるから。
569: 匿名さん 
[2006-10-05 14:17:00]
シーリア高いですよね。知ってますよ。

あんまり詳しく知らないけど最上階は余裕で20万超えてますよね?
570: 匿名さん 
[2006-10-05 14:20:00]
ん? 竣工時の中階層(7F)でも13マンくらいだったし、最上階はもっと高いと思うが。
そもそも、駐車代が28000円/月くらいなので裕福層でないとあそこには住めん。
571: 匿名さん 
[2006-10-05 17:31:00]
シーリア高層のペントハウスには某有名音楽プロダクションの代表取締役がお住まいだそうです。
あの階だけスキップフロアになっていて天井が高いのが外観からも分かります。
家賃は40万超?でも割安ですよね。
572: 匿名さん 
[2006-10-05 17:42:00]
フツーに考えても家賃高いって判るのに、貧乏呼ばわりしてた人、なんかウケル(笑)
573: 匿名さん 
[2006-10-05 18:08:00]
>>568
だれ?
574: 匿名さん 
[2006-10-06 20:58:00]
先日詐欺で逮捕された男が、Cリアの住人でした。
テレビでやってました。人を騙して派手な生活していたようです。
素性がわからない人間が紛れ込みやすいんですかねー
575: 匿名さん 
[2006-10-06 21:13:00]
>>574
どこのMSでもありえることでしょう......寂しい生き方だなぁ。
576: 匿名さん 
[2006-10-06 21:32:00]
素性判らない人なんて、どこにでもいるじゃん。六本木ヒルズにもうじゃうじゃいるよん。

シーリアに恨みでも???
577: 匿名さん 
[2006-10-06 23:19:00]
こうゆうのさびしいよね。
578: 匿名さん 
[2006-10-07 01:35:00]
詐欺師なんかゴロゴロいるよ〜
579: 匿名さん 
[2006-10-08 01:29:00]
今日のような天気の良い日はお台場最高!
引っ越してきて本当に良かったです。
580: 匿名さん 
[2006-10-08 03:37:00]
>>579さん
その気持ちは、すっごくよくわかる(笑
581: 匿名さん 
[2006-10-08 13:32:00]
もう80%位は引越し完了したのでしょうか。
徐々に養生がとれて、本来の姿が現れてきましたね。

訪れる知人たちは皆、ホテルのようだと感動しております。

自転車を買ったはいいが、どこに行けばよいかわからず宝の持ち腐れとなっています。
東雲イオンと豊洲ららぽーとなら、どちらが近いですかねー
ずっと自転車で走れる道が通ってるんでしょうか?
582: 匿名さん 
[2006-10-08 19:22:00]
イオンとララポートだと・・同じくらい(^^ゝ
イオンのほうが新しくできた有明北あたりの広い景色や水辺が楽しめると思いますよ。
今日もこの晴天の中、マリンジェット?や小型ボートが多数でてました。
ちょっとリゾートな場所の雰囲気が...ちょっとだけ。
途中の有明付近が自転車走る幅がないです。
小さな買い物なら、まだヴィーナスフォートくらいが自転車としてはお薦めかなぁ..
国際展示場は、毎週末いろいろな展示会をやってますので、ふらっと行くとプチサイクリングと思わぬ発見ができると思います。
583: 582 
[2006-10-08 19:23:00]
訂正、
ららぽーとのほうが有明北橋などで行くことになりますね?(^^ゝ
584: 匿名さん 
[2006-10-09 04:50:00]
ゲストルーム見てみたいって友人に言われたのですか、どれがいいでしょう。

お客さん呼んだ方、四つの部屋のうちどこが好評でした?
それと全室テレビってついてましたっけ?

みなさま教えてくださいませ。
585: 匿名さん 
[2006-10-09 12:47:00]
予約すら取れてないので、もちろん利用したことなんかない・・。
586: 匿名さん 
[2006-10-09 12:58:00]
若い人や子供連れなら当然あの丸い風呂ですね

和室もいいけど人数多いと一部屋しかないからキツいかも
587: 匿名さん 
[2006-10-09 13:10:00]
ウチの内廊下は真っ暗じゃなくて良かったよ(ほっ)
588: 匿名さん 
[2006-10-09 18:35:00]
なるほど・・ありがとうございます。
因みにバンケットスイートはどうでしたか?
589: 匿名さん 
[2006-10-09 18:44:00]
リゾートはTV付いていませんでした。

590: 匿名さん 
[2006-10-09 20:34:00]
下のマーケットいってきました。のどくろ?という魚が2500円くらいで
売っていたのですが、そんなに価値のある魚なんでしょうか??
おもしろ食材がいっぱいありましたが、かなり高値でした。
591: 匿名さん 
[2006-10-09 22:23:00]
1000円のリンゴジュースはおいしかったです。
少々重いけど、車で来た来客にお土産で持たせました。
592: 匿名さん 
[2006-10-09 23:09:00]
>>590
ノドグロは北陸地方で獲れる、足が速いために今までは地元だけで
消費されてしまっていた高級魚ですが、最近マスコミでよく
取り上げられるみたいですね。
でもあの大きさの魚が2500円ってのは出来すぎでしょう。

「あら、これTVでやってたわよ、有名なのよね」って言いながら
本来の価値より高くても買っていく層がいるから置いてあるのでしょうけど。
593: 匿名さん 
[2006-10-09 23:44:00]
北陸に旅行した時にノドグロを食べたけど油がのっていて
とっても美味しい魚でしたよ。
ノドの内側が黒いからノドグロと呼ぶらしいですね。
594: 匿名さん 
[2006-10-09 23:45:00]
592さん レスありがとうございます。
ここの系列店の八吉という居酒屋が秋葉原駅近くにあるのですが、
そこでは1100円くらいで、のどくろを焼くか、煮て出してくれますね。
やっぱりそうすると若干高い気がしますね・・。
595: 匿名さん 
[2006-10-10 11:38:00]
刺身だから高いのでは?

【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】
596: 匿名さん 
[2006-10-10 13:52:00]
>>595さん
なんとなく嬉しいのは理解できますけど、
有名人の方にもプライバシーはありますし、同じMS居住者から漏洩するのはちょっと・・・。
597: 匿名さん 
[2006-10-10 14:26:00]
私も著名人、関係者を何名か見受けましたが
ここでは明かさない方が良いでしょう
598: 匿名さん 
[2006-10-11 11:06:00]
たぶん、10月31日、日テレ系の2時間ドラマ、バカラがマンション内で収録しているため、芸能人もみかけるのでは?それにそかかたがでているかはしらないけど
599: 匿名さん 
[2006-10-11 11:07:00]
そのかたのまちがいです。
600: 匿名さん 
[2006-10-14 10:05:00]
放送は何時からですか?誰が主演ですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる