野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-12 00:26:05
 

桜上水ガーデンズについてのPart5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part5 : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408760/
住民板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.03平米~96.70平米
売主:野村不動産、三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組、清水建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-07-06 21:52:23

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ Part5

957: 匿名さん 
[2014-09-10 20:10:49]
>>956
全くありません。ここに限らず。
958: 匿名さん 
[2014-09-10 20:20:16]
新宿・渋谷に近くてこの環境・規模ってなかなかないですね。うらやましいです。
東京・品川がちょい遠いけど、ご家族優先されるなら良い場所かと思います。
でも、高くて手がでません。。
959: 匿名さん 
[2014-09-10 20:45:58]
957
そうなんですね!安心しました。
駐車場とか地権者用に既に確保されてるみたいなんで心配でした
960: 匿名さん 
[2014-09-10 21:55:09]
>>955
搬入口は南側だけですよ。

ちなみにC棟R階
D棟12階E棟12階って
感じで立ち上がってますよ。
961: 契約済みさん 
[2014-09-10 22:03:42]
>960さん、

搬入口は敷地を一周して、現在道路を封鎖している辺りにありませんでしたか?あれは南ですか?
北と書いてしまいましたが、東じゃないですか?間違っていたらすみません。
いずれにせよ、954の工期が遅れているという心配なのか、ネガなのか分かりませんが、
それに対してお答えしただけです。
962: 匿名さん 
[2014-09-10 22:14:06]
桜上水駅付近ってうまいラーメン屋が無いからほしいとこだね
963: 匿名さん 
[2014-09-10 22:33:15]
>>962
カレーの人?
964: 匿名さん 
[2014-09-10 22:34:58]
>>962
貴方は何が言いたいの?ラーメンなんて、他で召し上がったらいかがですか?
他に考えることは、無いのですか?
お気の毒様です。この様な書き込み 意味が無い。
真剣にガーデンズを考えている人は、無視しましょう。
965: 匿名さん 
[2014-09-10 22:48:08]
>>964
963です。
ごめんなさい。つい相手にしてしまいました。。
966: 匿名さん 
[2014-09-10 23:03:26]
>>964
酷い糾弾ですね。ここはあなたの個人所有の掲示板ですか?
社会的コミュニケーションも出来ないような人がここにかく資格などありませんね。
通報しておきました。
967: 契約済みさん 
[2014-09-10 23:23:23]
>>962
下高井戸商店街の日大側にある、ラーメン英が好きです。
経堂店は週末には行列ができますよ。
968: 匿名さん 
[2014-09-10 23:42:07]
>>966
貴方こそ。場をわきまえたトークをなさったらいかがですか?
野次馬さんはやめてください。
969: 匿名さん 
[2014-09-10 23:44:48]
964ってここの契約者なのかな?
自分の意見にそぐわない人は徹底的に排除するってタイプは感じが悪いな。
970: 契約済みさん 
[2014-09-11 00:02:15]
最近のラーメン屋ってかなりうまくなってますよね。どこでも一定上のレベルがあると思います。
自家製面や自家製スープに拘っているところがうまいのは言うに及ばず、業者から仕入れているところも
全体的にレベルが上がってます。これもラーメンが国民食になったからこそですね。
すいません。思わず、ラーメンの話に乗ってしまいました。
しかし、私の結論はうまいラーメン屋があろうがなかろうが、そんなことはここの評価とは関係ない、です。
971: ビギナー 
[2014-09-11 00:12:20]
>>966
どこに通報するんですか?
警察?
972: 匿名さん 
[2014-09-11 00:15:22]
駅近物件だから周辺の商業施設でおすすめの店が有ったら知りたいってのは普通だと私は思いますけどね。
それがラーメンだろうが病院だろうが小学校の情報でもね。

>>物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

って>>1に書いてある訳ですし仲良く出来ませんかね?いちいち叩く必要は無いと思いますよ。
973: 匿名さん 
[2014-09-11 00:30:07]
>>955
>>960
>>961
ありがとうございます。954です。南青山高樹町のスレを読み、不安になって質問しました。大林と清水で進捗状況が違うのかと思ってしまいました。私は契約済みの者でネガではありません。紛らわしかったらすみませんでした。

なお搬入口は一番南になると思います。工事の方たち、いつも会釈してくださって感じがいいです。
974: 匿名さん 
[2014-09-11 00:31:56]
あらしくんもかまってちゃんもスルーで。つい反応してもスルーで。するするとスルーしてまいりましょう。
975: 購入検討中さん 
[2014-09-11 00:35:45]
まぁ、いずれの方も感情的になるのはやめましょう。
964さんも別に自分の意見にそぐわないものを排除してるんではなく、唐突なコメントに荒らしの匂いを感じとったんでしょう。
本当にただラーメン屋のことが聞きたかっただけなら、それはただ勘違いしただけであって、素直に謝ればよいと思います。
勘違いと勘違いが重なって、結局双方が叩き合って、スレが荒れるのはよろしく無いですよね。
もうこの辺でおさめましょう。
よろしくお願いします。
976: 入居予定さん 
[2014-09-11 00:41:51]
>>973さん
蛇足ながら補足です。
AI棟を契約したものですが、工事は計画どおり順調に進んでいるようです。
元々北側の棟は後追いで建築が進んでいく予定で、そのためオーダーチョイスの締め切り期限も、南側の棟よりも余裕がありました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる