野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-12 00:26:05
 

桜上水ガーデンズについてのPart5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part5 : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408760/
住民板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.03平米~96.70平米
売主:野村不動産、三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組、清水建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-07-06 21:52:23

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ Part5

877: 申込予定さん 
[2014-09-07 14:02:14]
>>875
きっと多くの人が思っていたことだと思います。コメントありがとうございます。
878: 契約済みさん 
[2014-09-07 14:18:10]
個人的な感想が強いのが問題ではなく、
他の物件(エリア)に対するネガや不特定多数への目的不明な推奨が散見されるのが気になるのではないでしょうか。

上記を踏まえた上で、個人的な感想や契約の決め手等を多くの人が書き込み、それに対して賛成・反対の意見が出ることは、
検討者に取って有意義な情報になるかと思いますし、いち契約者としてそのような形でスレが盛り上がることを期待しています。

879: 匿名さん 
[2014-09-07 16:54:42]
どうなんだろう、ここ最近のながれだとわかりやすい荒らしは入りにくいけどポジコメ装う巧妙なタイプにはもってこいの流れになってるし。もちろん匿名掲示板だから書ける本音もあるだろうし。自由でいいと思うよ自由で。
880: 匿名さん 
[2014-09-07 17:36:47]
京王線各マンションスレを見ていくと結構出てくるよ、ここの名前。それだけ注目されているってことは野次馬も多いってことですからね。気になるコメントはスルーして新しい話題。これ鉄則。
881: 契約済みさん 
[2014-09-07 17:55:07]
>871さん、

ここを気にいって契約する人はほとんどが同じ理由なんだと思いますよ。
だから同じような推奨意見が繰り返し出てくるのはむしろ自然なことなんです。
決して営業の受け売りでもなければ、デベやマスコミに踊らされた集団催眠でもありません。
販売ペースも劇早と言うほどでもなく、堅調という表現がぴったり当てはまることから、
ここの契約者は皆さん、かなり慎重に検討していると思われます。
その契約者の意見ですから、それなりに信ぴょう性があるとお考えいただいて不都合はないと思います。

882: 匿名さん 
[2014-09-07 18:33:04]
>>881
空気読んで!
883: 匿名さん 
[2014-09-07 18:34:22]
このあたりだと、ちょっと百貨店とか大きな街いこうとおもったら新宿、渋谷、吉祥寺どこですかね?
バスでいけるところがあればいいのですけど。
884: 匿名さん 
[2014-09-07 18:46:43]
>>883
桜上水駅はエレベーターありますし、新宿駅もエレベーターで京王百貨店すぐですよ。バスより便利だと思います。バスがお好きなんですか?小さいお子さんいらっしゃるとバスも楽しいですよね。
885: 匿名さん 
[2014-09-07 18:51:34]
>>884
そうなんですよ、子供がいるのでバスが便利なんですよね。新宿駅のように大きいところは駅の出入りだけで大変ですから。京王百貨店はいいですよね〜。総菜とかはついここでかってしまいます。
886: 匿名さん 
[2014-09-07 20:46:34]
現地視察、D棟、シートの合間からバルコニーの外壁タイルが見えました。着々と進む工事。

それにしても、駅前がイタイ。開かずの踏切で立ち止まり、溜息。

887: 匿名さん 
[2014-09-07 21:09:49]
踏みきれはめんどうですよね。いい加減なんとかしてもらいたい。
地下に通したら良いのに
888: 契約済みさん 
[2014-09-07 22:30:28]
>886、887、

ここに住んだら、ほとんどのことは線路の南側で用が足りるので、踏切を渡ることはめったにありません。
待つのが嫌なら駅中を通り抜けましょう。でも私も現地を何度も訪れていますが、朝夕のラッシュ時はともかく
昼間の時間帯は踏切が上がっている時間と降りている時間は半々くらいという印象でしたよ。
889: 匿名さん 
[2014-09-07 22:38:35]
世田谷区で残っている踏切はこの辺と井の頭(京王?)だけと貴重な存在。
小学生の社会科見学用に残しておいて下さい。トナリのチビちゃんは
ママといつも踏切に行っては電車見はっているしね。
890: 匿名さん 
[2014-09-07 22:43:47]
踏切は百害あって一利無しなので高架か地下にしてもらいたい。踏切事故も問題だけど渋滞による時間のロスなんかは経済的損失ですわよ。
891: 匿名さん 
[2014-09-07 23:35:57]
あの踏切は、甲州街道に出たい車利用者にはどうしようもない代物ですね。
892: 契約済みさん 
[2014-09-07 23:45:38]
世田谷区内の京王線は高架化または地下化される方向で話が進んでいます。
今は高架化と地下化どちらにするかで住民と東京都が協議を重ねているんですね。
住民は地下化を望み、都は予算の関係で高架化を計画しているんだったと思います。どちらになるにせよ、
将来性を見込んで今のうちに購入すれば、踏切がなくなった後に資産価値が上昇する可能性が高いと
言えるのではないでしょうか。
893: 匿名さん 
[2014-09-08 00:54:48]
>>885
小さなお子さん連れだと都心での買い物は大変ですよね。
調布パルコや府中伊勢丹は如何ですか?
急行なら新宿に出るのと大差なく行けますし、電車も空いているので楽です。
環八沿いのユニクロは首都圏最大級の広さで子供服も充実していたと思います。
あと仙川の島忠は子供が遊ぶスペースや西松屋もあるのでファミリーにお勧めです。

894: 匿名さん 
[2014-09-08 01:19:02]
>>885
そうそう、京王地下のお総菜、夕方になると安くなるのでつい立ち寄ってしまいますね〜
893さんが書いてくださったように反対方向へのお出かけもおすすめです。京王線は景色もいいので。
うちは多摩動物園まで行けないときは、買い物兼ねて吉祥寺の井の頭動物園もよく行きました。
この近辺は子育てにはとても良いところと思います。
895: 匿名さん 
[2014-09-08 08:48:52]
>>889
隣のちびちゃんかわゆすwww
896: 匿名さん 
[2014-09-08 10:42:14]
確かに京王線沿線に住んでいると踏み切りは生活の障壁に思えますが、世田谷線の踏み切りは逆にノスタルジックで好きです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる