野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-12 00:26:05
 

桜上水ガーデンズについてのPart5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part5 : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408760/
住民板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.03平米~96.70平米
売主:野村不動産、三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組、清水建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-07-06 21:52:23

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ Part5

857: 契約済みさん 
[2014-09-06 18:15:22]
>856さん、

そうですね。物件選びは結婚と同じで縁と直感も重要ですが、冷静な判断力も重要です。
私の場合は、探している間にどんどんチェックポイントが増えてしまい、ほとんどの物件が実物を見るまでもなく
却下になりました。ここは、よく言われることですが、大手分譲、大手施工、大規模、緑の多さ、間取りのよさ、
免震、駅近、都心へのアクセスの良さ、静寂さ、生活利便性のすべてが、素晴らしく購入を検討し始めてからは、
様々な情報を集めて自分の判断を多角的に精査し、これ以上の物件はないと結論出来たので契約しました。
桜上水の駅力のなさを指摘される方も多くいますが、私にとってはこのくらい静かな方が好ましいです。
駅前にスーパーがありますし、品ぞろえもちょうどよいですし、文句のつけようがありません。
また、資産性を気にされる方もいますが、私は永住するつもりですし、資産形成は別途行っていますので、
全く気にしません。資産性ばかり気にして住環境に妥協するよりも、自分が住みたいと思ったところに住むのが一番です。
858: 契約済みさん 
[2014-09-06 18:32:56]
>>857さん

同じ意見です。1年前にマンションを購入された方はご縁がなかったし、1年後に購入したい方は売り切れているかもしれません。同じような判断で購入しましたが、今は駅前は少し寂しいような気がしますが、桜上水ガーデンズが完成するともっと活気つくのではないでしょうか? 私も永住目的で購入したので、50年先も素晴らしいマンションだと思います。
859: 契約済みさん 
[2014-09-06 18:35:23]
>>857
全く同感です。
私も資産性より、住みたいところで、ここを選びました。
自宅用を、資産形成用にして身動きとれなくなると嫌なので。
ここで、ゆったり、都心と違う時の流れを感じたいと思います。
都心の空気を吸いたい時は、簡単に出られますから。
860: 匿名さん 
[2014-09-06 19:11:39]
おいおい、854は営業マンが大きな決定要因と強調されているから、へ〜そうなら早く
決めときゃ良かったのにと思っただけだよ。どこの物件でもダメ営業が多くても
良いのが一人、二人いるからね。どうでもいいけど過剰反応しすぎだよw
861: 匿名さん 
[2014-09-06 19:44:52]
854さん
確かに全てのコメントに反応しすぎかも(汗)
855、860みたいな意味がイマイチ。。なのは放っておきましょう。
862: 入居予定さん 
[2014-09-06 22:17:21]
あまり上手くないてますが…
日大アメフト場の裏からの現場です。
あまり上手くないてますが…日大アメフト場...
863: 入居予定さん 
[2014-09-06 22:18:51]
E棟越しのD棟。大分出来上がって来ましたね。
E棟越しのD棟。大分出来上がって来ました...
864: 入居予定さん 
[2014-09-06 22:19:58]
C棟だと思います。
C棟だと思います。
865: 匿名さん 
[2014-09-06 22:22:42]
思ったより、躯体工事のペースが早いですね。これで駅周辺が充実していれば、最高なんだけど。
866: 入居予定さん 
[2014-09-06 22:22:49]
最後メインゲート近くです。恐らく。
お粗末様でした…
最後メインゲート近くです。恐らく。お粗末...
867: 契約済みさん 
[2014-09-06 22:28:44]
写真ありがとうございます。私も1か月ほど前に周囲を歩いてみましたが、広さと周辺環境の良さに改めて買って
良かったと思いました。シートが取れるときが楽しみですね。
868: 匿名さん 
[2014-09-06 22:42:35]
お写真を送ってくださった方、ありがとうございました。
完成してからの方が人気が出そうですね。
もし迷っていらっしゃる方がいたら、お早い決断をお勧め致します。

869: 契約済みさん 
[2014-09-07 12:12:50]
人件費・建築費の高騰により来年度以降はマンションの供給量は減ります。
ここに限らず気に入った物件は今のうちに買わないと来年以降は、出物が少ないうえに、
それでも利益を出したいデベは価格を一層釣り上げてきますから、住宅購入を考えている
方はお早めに動かれることをお勧めします。
870: 匿名さん 
[2014-09-07 12:18:41]
最初のスレから読み返すと本当にいろいろとあって、やっと桜上水ガーデンズになって完成を待つ事になり本当に有難い事ですね。多くの方々のご協力とお力添えがあって、桜上水ガーデンズが出来るのだと思うと感謝の気持ちで一杯です。こういう事業はもう二度とないのではないでしょうか? 場所も最高に良くて永住目的の方にはもう2度と出ない良い物件ですよね。
871: 購入検討中さん 
[2014-09-07 12:33:46]
この物件は私もすごくいいなと思っていますし、皆さんのご意見も非常に参考になります。
ただ、営業さんがよく話すようなことを繰り返し書かれて、二度と無い、すぐ買え、決めろ(そんなおつもりではないと思ってますが)、と言ったコメントには強引なセールストークにあっているようで、少々辟易します。
ごめんなさい。親切で書いていただいているのに。
私だけの感覚かもしれません。
本題と違うことを書いてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご不快に思われた方は、削除申請いただいて結構です。
872: 匿名さん 
[2014-09-07 12:41:50]
東京の住みたい街ナンバー1は吉祥寺でしたね。2位は池袋とか恵比寿だったような気がしますが、もし住人になったら毎日楽しめるわけではありませんよね。たぶん週末だけお買い物とかに使えるのでしょうかね? それだったら桜上水ガーデンズも週末は新宿に行けるし吉祥寺や池袋も近いです。平日は静かな環境で週末は遊びに行けるというのはとっても嬉しい事ですね。私は子供がいるので住むなら繁華街のような所はちょっとご遠慮したいです。
873: 契約済みさん 
[2014-09-07 12:50:44]
>>871
営業さんが仰るのは、今までの営業経験からの正直な感想ではないでしょうか? 
今後、桜上水ガーデンズのような物件が出る事は、ほとんど無いでしょうから。
営業さんは物件をたくさんご存知ですから、売るためだけの営業トークではないですよ。
私は7年前からマンションを探して、やっと見つけて購入しました。

874: 匿名さん 
[2014-09-07 12:54:11]
>>871さん
なんとなく分かります。
俺の彼女最高だろう?って言うのは、言い過ぎかもしれませんが、少し盲目的でちょっとシラけます。
872さんのコメント、前半部分は参考になりますが、締めの一文、個人の感想でしょうが、そこを選ぶ人からすると、反感を覚えることでしょう。
桜上水なんて駅力の無いところに住むのは御免です。と言ったコメントと同じでしょう。アオリにしか見えません。
ごめんなさい、名指ししてしまいまして…
875: 購入検討中さん 
[2014-09-07 13:00:51]
>>873さん
私営業さんのことを言っているのではなく、営業さんが言っていることや、ホームページとかに書かれていること、のような感想を繰り返し繰り返し、書かれて礼讃しているようなコメントに違和感を感じてるだけです。
この物件いいですよ。私も買いたいです。ただ、874さんの言うように、ちょっとシラけているだけです。
で、ここいいなと思う方々に逆効果にならなければいいなと祈ってます。
876: 契約済みさん 
[2014-09-07 13:02:26]
>>874
全く仰る通りですよね。個人的な感想が強くてご不快になられた皆様申し訳ありませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる