東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲シエルタワー(入居間近)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲シエルタワー(入居間近)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-26 12:18:00
 

豊洲駅徒歩1分
地上40階、地下1階
560戸、都市再生機構賃貸住宅395戸を含む



旧関東板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38468/

[スレ作成日時]2006-09-12 20:30:00

現在の物件
豊洲シエルタワー
豊洲シエルタワー
 
所在地:東京都江東区豊洲5-5-1
交通:東京メトロ 有楽町線豊洲駅徒歩1分

豊洲シエルタワー(入居間近)

1003: 匿名さん 
[2007-01-15 01:27:00]
罰として次スレ立てようとしましたが、混んでいると言うことで
立てられませんでした。
でも、これが書き込めるのなら、、、。
1004: 匿名さん 
[2007-01-15 08:58:00]
敢えて蒸し返しますが、お祓いも供養も「迷信」では片付けられないと思うが。
人それぞれと言ってしまえばそれまでだけど。

ご先祖の供養(誰にでも先祖はいるでしょ)もお祓いも根っこは同じことで、
亡き人の魂を慰めること。自分の先祖の供養はするけど、誰だか知らない人のは
ばかばかしい…と思うのでしょうか。

結局「自分のとこさえ良けりゃいい」的発想がこのマンションのモラル低下にも
少なからず繋がってると思いますよ。ゴミのこととかソファーの一件とか。
1005: 匿名さん 
[2007-01-15 09:13:00]
なんか、早くも共用廊下に傘立てとか箱とかを
平気で出している部屋がありますね。
やがて共用廊下は部屋からあふれ出した私物が
はみ出して、豊洲団地チックになってしまうのでしょうね。
1006: 匿名さん 
[2007-01-15 11:05:00]
どのMSでも引越し直後には見られる現象(笑)だと思います。
最初が肝心で、管理会社がちゃんと注意書きを貼らないと、現象が広がる可能性ありますね?
ただ、共用廊下への価値感(居住者の意識)を測るには面白い目安かも...
かなり多いようだと..1005さんの○○チックになる可能性が高いのでしょうね。
1007: 匿名さん 
[2007-01-15 12:51:00]
下にスーパーが有って便利と最初は思ってましたが、結局は文化堂に
買い物に行ってしまう。
値段を考えるとやっぱり文化かな。
1008: 匿名さん 
[2007-01-15 17:27:00]
1000以上でも書き込めますので、どんどん書き込みましょう
1009: 匿名さん 
[2007-01-15 17:51:00]
サカガミで買ってください。
つぶれたら困るでしょ。
1010: 匿名さん 
[2007-01-15 17:57:00]
亡き人のあるんだかないんだかわからん霊とやら慰める前に、
その分同時代に生きてる人、救う努力した方がいいんじゃない?
むろん、人それぞれですけどね。
1011: 匿名さん 
[2007-01-15 22:09:00]
そうですよね
1012: 匿名さん 
[2007-01-15 22:45:00]
ようやく次スレが立てられました。
#2へどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44711/
1013: 匿名さん 
[2007-01-16 00:25:00]
自分の先祖や親を供養することと、ここで誰かが
見た幻想かもしれない釣り話を真に受けることの
区別がつかない奴はおいて、次へ行こう!
(お祓いなんて迷信に金使ってほしくないぞ)
1014: 匿名さん 
[2007-01-16 00:29:00]
先祖や親の供養だって、心のうちで感謝すればいいだけのこと。
儀式なんて必要ない。
1015: 豊洲団地住人 
[2007-01-16 17:33:00]
貧乏人をバカにするな〜
1016: 匿名さん 
[2007-01-16 21:42:00]
>>1014
ちょっとスレ違い(^^;
1017: 匿名さん 
[2007-01-24 10:01:00]
質問。分譲を購入した方々はもうみなさん引っ越してこられたのですが?あまり電気がついていないので、まだ空いているのかなぁ〜なんて思ったりして。
1018: 匿名さん 
[2007-01-24 10:09:00]
遅くまで働いて、ローン返しだから。
1019: 匿名さん 
[2007-01-24 12:50:00]
転売目的の人もいるからね。
ちょっと強欲な値段設定なのですぐには売れませんが。
1020: 匿名さん 
[2007-01-24 15:26:00]
昼間に通りがかっても、戸数が多い割に玄関から入る人を見掛けないなぁ。
強欲な値段っていうのは、禿同。
1021: 匿名さん 
[2007-01-24 22:08:00]
1022: 周辺住民さん 
[2007-02-26 12:18:00]
ここの警備員は高級マンション?を「守っている」自負からか、すごく居丈高。先日、公道で政治宣伝していた数人に「道交法違反だからやめろ」、「住民から苦情がある」(まだはじまって1分も経たないのに…)、「警察に連絡する」だって。公道まで出てきて区民の生活に介入するな!と言いたい。区民よりマンション住民のほうが大事だと思ってんじゃないの。今度そんな光景見かけたら警備会社、管理組合、区に訴えてやる!という気持ち。マンション住民も住みづらくなると思うよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる