東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲シエルタワー(入居間近)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲シエルタワー(入居間近)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-26 12:18:00
 

豊洲駅徒歩1分
地上40階、地下1階
560戸、都市再生機構賃貸住宅395戸を含む



旧関東板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38468/

[スレ作成日時]2006-09-12 20:30:00

現在の物件
豊洲シエルタワー
豊洲シエルタワー
 
所在地:東京都江東区豊洲5-5-1
交通:東京メトロ 有楽町線豊洲駅徒歩1分

豊洲シエルタワー(入居間近)

926: 匿名さん 
[2007-01-01 22:18:00]
ウチもB1行ったら施錠されていた。
1ヶ月前には掲示してほしね。

私もあの窓口、ヤブ医者の受付窓口みたいで引く。
927: 匿名さん 
[2007-01-02 10:38:00]
ゴミのこともそうだけど、管理会社は本当にマンション管理の経験があるのかね。

しっかりした通常の仕事は見てないので、どうしても不満の部分だけ目立ってしまうけど、
ノウハウが活かされている仕事ぶりにはみえないんだよな。
928: 匿名さん 
[2007-01-02 13:38:00]
手足は素人同然か築何十年のポンコツマンションの管理してたって感じね。

仕事ぶりが自分たちのコスト優先で住民のためにって考えはないように思える。
936: 匿名さん 
[2007-01-03 13:05:00]
今、防災センターからゴミ置き場がどうのこうのって館内放送らしいものがあったけど
ほとんど聞こえなくて役に立たない。
緊急事態がもし、あったときの館内放送があれじゃあ不安だよ!
948: 匿名さん 
[2007-01-04 00:04:00]
えっ?ゴミって4日からじゃなかったの?
変更になったの?
949: 匿名さん 
[2007-01-05 00:38:00]
今日発見したのですが、1階入り口のシエルタワーと書いてある上のマークはなんなんでしょう?
あんなロゴマーク昔からありましたっけ?なんだかサボテンみたいな変な絵やめてほしいですね。
950: 匿名さん 
[2007-01-05 01:11:00]
サポテンは、はじめからあるよ。
豚肉屋とすし屋の上にあるのがアンマッチだね。
951: 匿名さん 
[2007-01-05 07:47:00]
>936
各階にボリューム調整のボタンがあるよ。
管理人に言えば鍵を開けて調整してもらえるよ。
952: 936 
[2007-01-05 08:41:00]
サンクス
でも、何でしってるの?
953: 匿名さん 
[2007-01-05 12:39:00]
>952
年末に調整してもらったからね。
954: 936 
[2007-01-05 14:14:00]
年末の放送ってあった?
調整するなら、全フロア調整するればいいのにね。
抜けてるナー ここの管理。
955: 匿名さん 
[2007-01-05 20:06:00]
あったよ。知らないの??
年末年始のごみ収集の件とインターネットの緊急工事の件。
確か30日の昼頃だったかな。
956: 匿名さん 
[2007-01-05 20:48:00]
<<948,949
あのマークは石碑にも書いてありますが、
豊という字だそうですよ!
957: 936 
[2007-01-05 22:40:00]
>>955
30日か、じゃあ、いなかったよ。
あなたも聞こえなくて調整してもらったんだね。
言わないと他フロアは調整しない管理体質に一石。
958: 匿名さん 
[2007-01-05 23:26:00]
30日に年末年始のゴミ収集を館内放送?
もう、施錠してるのに?
やることが、よく、わからない。
「急に鍵しめるな!」って苦情が相次いで協力を仰いだのかな?
959: 匿名さん 
[2007-01-06 00:02:00]
今日もゴミ置き場すごいことになってましたね。どうにかなりませんかね?
せめてダンボールくらいは潰して平らにしてから捨てましょうよ。
960: 匿名さん 
[2007-01-06 07:15:00]
>958
ゴミが出せないって苦情が相次いだみたいだよ。
961: 匿名さん 
[2007-01-06 12:02:00]
急に鍵閉めちゃあ〜、当たり前だよ。
1年目だし。
それで、館内放送か。
ダメダメだね、ここの管理。
964: 匿名さん 
[2007-01-06 23:33:00]
ショック・・エレベータの扉が開いてるときに少しズリ下がった・・
966: 匿名さん 
[2007-01-06 23:41:00]
>>964さん
それは管理会社に連絡してください。
一般に、大きな事故が起きるときには、その予兆があるものです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる