注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その16
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-25 23:48:09
 

積水ハウスを語りませんかのその16をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルー及び通報で対応しましょう。

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/434920/

[スレ作成日時]2014-07-05 20:22:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その16

601: 匿名さん 
[2014-08-05 17:29:52]
低脳ユンボさんっ、貴方のレスには間違えたレスが良く見られますよ。知らないことをあたかも知っているかのようにしているのは迷惑。あやふやな記憶や知識なら調べて整理してからにしてくだちゃいね。ゆんぼちゃん。って理解したけど。
602: ユンボー 
[2014-08-05 17:37:49]
>>598

はぁ?何を言っているのこの人!随分自分勝手な事を言っている事に気が付かないのかな?
ここに書き込みするには、四年前の打ち合わせで話した事を全部覚えていないといけないのか?
そんなにいうのなら、あなたの為になる正しい情報をいっぱい書き込めば良いんじゃない?
何が迷惑だ?エラソーに!
603: 匿名さん 
[2014-08-05 17:42:25]
東京と宇都宮では、かなり気候が異なる。
特に湿度と夜間温度が異なる。
604: 匿名さん 
[2014-08-05 17:45:50]
理屈が分からない人だね。あなたが名指しで質問されたことに不確かな回答は仕方ないとしても、自ら間違えたレスを投下するなど、荒れますので迷惑です。
605: ユンボー 
[2014-08-05 17:55:29]
>>604

別にわざと間違った事を言っているわけでは無いだろ、間違いに気付けば訂正したり、指摘されれば成る程と納得したりしている。
それをいちいち迷惑だと言われたら、それこそこっちのが迷惑です。
606: 匿名さん 
[2014-08-05 17:59:11]
別にわざと胸を触ったわけではない。謝っているからいいだろう!

痴漢ならアウトです。
607: 周辺住民さん 
[2014-08-05 18:03:00]
>>605
私バカですから間違ってもいいでしょ?と言いたいのですね。

>熱帯夜なんて無い

壬生町は今日も熱帯夜です。田んぼがあろうがなかろうがね。
608: ユンボー 
[2014-08-05 18:07:45]
>>599

あの窓と下の窓は家のほぼ中心だからね、上と下同じ引き違いにしておかないとバランスが悪いのと、日光東照宮のように、あえて??的な所を作っておいたんだけどね。
最近は開けるのも面倒で2年位開けてなかったので、久しぶりに開けてみようかな。

ところで、あなたの立派な家はなんですか?
609: 匿名さん 
[2014-08-05 18:18:43]
ちょっと待て、全然吹き抜けから上に熱が逃げないではないか。
610: ユンボー 
[2014-08-05 18:19:10]
>>607

ごめんね、熱帯夜が無いと言い切るのが良くないようだね。
近くに川や田んぼ、又は公園等緑があるなら、そこを抜ける風は冷やされるので、窓を開けとくだけで十分快適に寝れます。
勿論無風だったら貴方の言う通り熱帯夜で寝れないかもしれませんね。
611: ユンボー 
[2014-08-05 18:22:49]
>>609

いや、2階から抜けるけど。
612: 匿名さん 
[2014-08-05 18:33:22]
ユンボーの書き込む内容が合っていようがいまいが存在自体が迷惑なんだよ
ロムでもしといて

大多数の意見だから
民意には逆らうな
613: 匿名さん 
[2014-08-05 18:46:05]
ゆんぼという人へ。、
あなたの家、あなた自身満足してることは,嫌というほどよくわかった。
書き込みは日中から朝方まで、ほんとにご苦労だったね。
積水を検討するものとしては参考にならない。いくら自由な匿名の書き込みでも、限度がある。もう大人ならわかるだろ?
614: 匿名さん 
[2014-08-05 19:35:56]
本当に邪魔だよね。
おかげで積水ハウスへのイメージ悪くなりました。
もちろん、彼の家が積水ハウスのスタンダードでないのは分かってますが。
615: 匿名さん 
[2014-08-05 19:48:10]
可哀想。
616: ユンボー 
[2014-08-05 20:12:35]
良い悪いはその人の感性だからね、自分で納得出来なければ買わなければ良い事。

我が家のケチばかり言ってないで、其よりも良いと思う物をアップしてほしいな。結局口だけな人達なのかな?
617: 匿名さん 
[2014-08-05 20:15:37]
吹き抜けがある家自体、贅沢な方です。
吹き抜けにこのタイプの窓がある家もよく見かけますよ。

涼しい地域で大きな積水ハウスの家に住むユンボーさん。
もっとユンボー邸、見せて下さいね。
618: 購入検討中さん 
[2014-08-05 20:26:18]
間違っていたとしても
情報を書き込もうとする意欲は
大したものです。

その情報を有効な内容に誘導して
くれる人達には感謝したい。

批判するだけの人達こそ
迷惑な書き込みだと
分からないのか?


619: 匿名はん 
[2014-08-05 20:41:39]
ショボいユンボハウスなんて見たくもない。
それこそブログでやればいいだろ。
荒らし目的だから仕方ないか。
620: 匿名さん 
[2014-08-05 21:12:06]
ユンボさんの奥様はピアニストは引退?それかもともとピアニストではなく楽しみで弾いてるだけかな?
プロならピアノの環境にもっとこだわると思うんですが。
個人で楽しんで弾く分には吹き抜けの響きを楽しむのもいいですね。ピアニストと聞いていたので少々驚いてしまいました。
621: ユンボー 
[2014-08-05 21:49:07]
>>620

環境に関しては僕に甲斐性がなかったと言う事で反省してます。
妻は資格を取ろうとこの数年間勉強に集中していて音楽活動はしていません。しかしもっと上達したいらしく、作曲してホテル等でコンサートをしている先生に個人レッスンで来てはもらっています。
先生には他に電子ピアノもあるしここでピアノ教室やれは良いのにと言われているそうです。
その先生には、ここは環境良いねと言われたんですが、やっぱりお世辞でしたかwww
622: 匿名さん 
[2014-08-05 21:59:42]
>>621
奥様は夢に向かって努力されてる段階なんですね。
とても素敵な奥様ですね。
レッスンに来ている先生が言うように、近所の子供にピアノ教室なら出来ると思いますよ。
好きな事を仕事に出来たら素晴らしいですね。
623: 匿名さん 
[2014-08-05 22:12:26]
自演中ってやつですね。
624: 購入経験者さん 
[2014-08-05 22:20:27]
ユンボー氏は建築にまったく詳しくないですから、積水ハウスにいいように騙されましたね。

勉強不足の無知なお客様に、欠陥ローコスト住宅を売る積水ハウスということでしょうね。
チョロイ客には好き放題なんですよ。

私は設計と契約前から細部までギリギリ詰めたので無事でしたが。
625: 匿名 
[2014-08-05 22:22:45]
なにが奥様だよ
売婦
626: 匿名さん 
[2014-08-05 22:32:34]
***
627: ユンボー 
[2014-08-05 22:43:23]
>>624

まぁそれは貴方の見解ですね、僕の意見とはだいぶ違います、貴方の細部までギリギリ詰めた家を他の方も見たいのではないですか?
628: 匿名さん 
[2014-08-05 23:02:51]
>>621
何にも知らないんだな。
場末のジュニアバレエ教室でもピアノで生演奏、
発表会の時はCMやバラエティに出ている
ダンサーや日舞でそれなりの人を呼ぶんだよ。
ホテルで弾いてるレベルの「先生」に
個人レッスンじゃアンタの奥さん小学生レベルだよ。
本当に積水で建てたんなら支店長クラスの人間に
聞いてみな。
子供や孫がピアノなりバレエなりやってる、なんて
珍しくないからもっとマシな「先生」紹介してくれる
はずだから。

629: 購入経験者さん 
[2014-08-05 23:05:42]
>>627
目に見えないところまでギリギリやりましたから
全容は見えないので残念ですね(笑)

ユンボーさんはお人好しなので積水ハウスに適当な家を提供されても気がついてないんですよ

iv地域もいろいろ
栃木県のようなほとんどiii地域のところならなおさらです。
アルミサッシはもうユンボーさんが建てた時代に既に時代遅れだったんです。
これは見解の違いではありません。
積水ハウスでさえ、後手後手ですがサッシの性能をアップせざるえなかった。
つまり、ユンボー邸の設備の提案は時代遅れで、もう売れない在庫処分を押し付けられたのかもしれませんよ。

あと
HM営業や設計の「これで十分ですよ」で満足する人は、家を作る上で失敗する可能性大です。
彼らの根拠は、主観であって、総じてよくわかって無いまま「これで十分ですよ」って言ってます。
630: 匿名さん 
[2014-08-05 23:14:10]
ネットで拾った吹き抜け画像とピアノ画像だよ
631: 匿名さん 
[2014-08-05 23:36:27]
>628
知ったかお疲れ様(笑)
>629
そのときの積水の型式だろ?違うの?
で、ギリギリまで何を詰めたの?
632: 匿名さん 
[2014-08-05 23:45:38]
ユンボさんすいません。私が余計な事を言ってしまったようです。
奥様って言ったのがいけなかったかな。

でも奥さんの批判は人間性を疑います。ひどすぎると思いますよ。
633: 匿名さん 
[2014-08-05 23:58:59]
自演多いw
意味不明な反論がいかにも彼っぽいね。
634: 匿名さん 
[2014-08-06 00:04:18]
632です。言っても無駄でしょうが私はユンボさんではないですよ。
635: ユンボー 
[2014-08-06 00:24:44]
間違っていたらごめんね、たしか積水ハウスのアルミサッシはそんなに悪くないと思うんだけど。
たしか樹脂サッシは経年劣化が激しいので、積水ハウスではサッシの外側のアルミと内側のアルミの間に樹脂を入れているので性能の良いアルミサッシのはずなんだけど、どう?

>632さん、色々お気遣い有り難うございます。
636: 匿名さん 
[2014-08-06 00:28:34]
そもそもピアノの資格って何?音大のそれなりの学部出ればいいんじゃないの?子供教えたいなら勝手に看板出して教えればいいのに。ユンボピアノ教室
637: ユンボー 
[2014-08-06 00:58:47]
>>636

勉強は音楽関係無いですよ、だいぶ前にも書きましたが、司法書士を勉強してます。合格できたら、隣の100坪の土地を購入して積水ハウスで事務所を建てるそうです。
638: 匿名さん 
[2014-08-06 01:20:21]
勉強だけなら小学生でもできるね。
とりあえずユンボー専用雑談スレにでも行けば?
639: 匿名さん 
[2014-08-06 05:01:59]
631は焦ったバカユンボでしょ?
妄想オーナーの自演に荒されるクソスレ。
640: 匿名さん 
[2014-08-06 06:06:47]
知らなくてすみません。司法書士ですか。誰かが奥様の夢とか言っているから勘違いしました。難易度は中ですが暇で勉強すれば誰でも取れる資格と認識しています。いきなり独立しても全く仕事ないから止めた方がいいよ。あっ、これも妄想ですか?
641: 購入経験者さん 
[2014-08-06 06:30:52]
>>635
樹脂を挟んでますが、サッシの性能は低いですよ。
ブービー賞みたいなものです。

サッシのことを少しでも勉強した人には売れないサッシです。
642: 匿名さん 
[2014-08-06 07:09:22]
ユンボブログでも立ち上げてそっちでやったら?
643: 匿名はん 
[2014-08-06 07:21:50]
無職としか思えない書き込み、自演。
ネット知識による妄想オーナーと認定。
644: 購入経験者さん 
[2014-08-06 07:45:42]
>>642
私はユンボーさんの吹き抜け写真でいろいろ積水ハウスの体質や問題点がわかったので、施主になるかもしれない人の参考になったのでは?と思いましたよ。

積水ハウスだから大丈夫と丸投げするお客さんはカモにされるということが確定しました。

吹き抜けだけでこれだけツッコミどころ満載ですから、ユンボー邸の他も見たいですね。
645: 匿名さん 
[2014-08-06 08:17:56]
このスレバカばっかりだねー!

積水で建てた奴、検討してる奴はこんなとこでぐちぐち言うような奴しか居ないんだろうね。
ユンボーって人もよくわからんが、匿名で自分は隠れながらいちゃもんしかつけない奴ってなんなの?


積水ないわwww
646: 匿名 
[2014-08-06 08:25:16]
ユンボーはいかれてるけど
積水ハウスは最高!!

金ないやつには無理!
ないないwww
647: ユンボー 
[2014-08-06 08:47:58]
良いところも悪いところも積水ハウスだからね、それをキチンと理解して購入する事をお勧めする。我が家の他の部分も見たいなら、またアップするので参考にしてみて下さい。
僕は積水ハウスの営業では無いので、積水ハウスを嫌いな人がいても全然構わないが、多くの人が積水ハウスを選び、その多くの人が満足しているのは事実だけどね。

以前も自分の事をを色々書いたけど、前と比べて、ここの住人の質が随分わるくなったね。以前も色々悪く言う人が居たけど、流石に妻の悪口を言う人はいなかったなwww

648: 匿名さん 
[2014-08-06 08:48:52]
でも写真を出したのはえらいね。
積水がすごいと本当に思ってないと出せないから、人が何と言おうとユンボーは自分の家の満足度は高いんでしょう。
価格に見合う家を売ってるかは別として、ユンボーには積水ハウスが最適だったと思う。いい商品かは顧客満足度によるからね。
649: 匿名 
[2014-08-06 08:51:59]
妻の悪口を言われるのはお前が悪いからだって気づかないの?
いつ気づくの?

今でしょ!!

早く消えたらいいんだよ。検討者が迷惑してんだよ。入居住民の私ですら迷惑してんだよ。
迷惑野郎。
650: ユンボー 
[2014-08-06 09:57:41]
>>640

そうですね、いきなり独立しても仕事は取れないですね。ここは土地柄司法書士事務所が多い地域なので勿論他で仕事をしてから独立します。
僕は仕事柄交友関係が広いので、ある程度は仕事を回してあげる事が出来ると思います。独立開業に関しては、僕が今の仕事を独立した時よりはリスクは小さいでしょう。
そんな事よりも事務所ですが、もう一度積水ハウスにお世話になる事の方が楽しみです。
アドバイス有り難うございます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる