マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-10 00:13:58
 削除依頼 投稿する

シャトルバス付のマンションてどうですか?の6です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-03 17:54:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【7】

113: 匿名さん 
[2014-07-15 05:43:40]
>108
園->その
114: 匿名さん 
[2014-07-26 20:01:49]
ワールドシティタワーズのバスはこんなんですね。ちいバスみたいなのかと思ったら結構立派。
コレがマンションと駅の間を一日中ぐるぐるしてて駅まで10何分も歩かないで住むなら
それはそれで便利だろうな。特に今みたいに殺人的に暑いと。
ワールドシティタワーズのバスはこんなんで...
115: 匿名さん 
[2014-07-26 20:04:57]
CRBって書いてあるってことはマンション管理組合所有じゃ無くて中日臨海バスのバスですね。
116: 匿名さん 
[2014-07-27 15:52:16]
ハイブリッドですね。
117: 親同居 
[2014-07-28 21:39:35]
何時でも契約解除または値上げ請求可能。
否めない。歩くのが辛い距離では、代替輸送機関が無いのはどうもね。
118: 匿名さん 
[2014-07-28 22:54:53]
そういう場所はやめておいたほうが良い。都バスの便が嫌というほどあるような場所ならばOK。
119: 匿名さん 
[2014-07-29 01:17:28]
都営バスが多いって、こういう停留所?

http://tobus.jp/blsys/navi?VCD=cslst&ECD=NEXT&LCD=&func=ft...

120: 住まいに詳しい人 
[2014-07-31 20:24:05]
駅から指定のバス停まで何分?
何分間隔で運行?
普通のマンションであれば、そんな待ち時間で、玄関に着くよ。
指定のバス停まで5~10分。
バス停からマンションまで10分~30分。
マンションなら家でゆっくり出来る時間が大事なのではないのかな。
121: 匿名さん 
[2014-08-01 02:08:20]
>120
想像で物事を決めると失敗する典型ですね。

自信過剰なハンドルが愚かさを表しています。

全然詳しくない。


122: 匿名さん 
[2014-08-01 07:53:07]
>>121

ハンドルは不動産関係者の可能性が高いハンドルです。
単純な主張もそうで。
駅がすぐそこにあれば、ダイヤや利便性なんかどうでも良いと言う考え方が多い。
123: 匿名さん 
[2014-08-01 11:26:45]
大規模物件の扱えない駅前賃貸不動産屋の典型的主張ですね。

124: 匿名さん 
[2014-08-01 13:14:59]
>>123

何か、一般消費者にとって良い事を聞いた。
どうも。
125: 匿名さん 
[2014-08-01 19:24:45]
>>121
想像で書いてるアンタのカキコミは説得力がないわ。
126: 匿名さん 
[2014-08-02 08:52:22]
>>125

>>120
>駅から指定のバス停まで何分?
>何分間隔で運行?
>普通のマンションであれば、そんな待ち時間で、玄関に着くよ。

最初の二行で質問しておいて、回答もないのに、結論を出している。これが想像でなくて何なの?

127: 匿名さん 
[2014-08-07 08:00:35]
シャトルバス付きマンションに住んでますが、外を歩くと5分で汗だくになるようなこの季節は本当に助かります。
涼しいバスで駅に行き、すぐに電車に乗ればほとんどエアコンの入った環境で通勤。汗をかかずに会社にいけます。
傘を持たないですむというのがありますが、温暖化の今は汗をかかないですむというのもいいですよ。
128: 匿名さん 
[2014-08-07 08:23:07]
>>126

まず、駅があれば何でもいいと言う考え方が問題だ。
これは、不動産業者に良く見られる感じ。

秘境駅でも良いの?
首都圏では海芝浦駅から徒歩0分で?
かつての竜飛海底駅は、
1日何本列車が止まっていた?
129: 匿名さん 
[2014-08-09 20:26:04]
駅は少なくとも都心(八重洲、丸の内、日本橋)に乗り換えなしでいける駅+快速以上が停車する駅が良い。
時間は乗車時間で長くても30分以内。できれば20分以内。会社と自宅ドアtoドアで40分程度なら許せる。
そういう駅にマンションからノンストップバスで直接行けるならシャトル付きマンションもよいと思う。
130: 匿名さん 
[2014-08-10 09:04:28]
>>129
プラウド新浦安が該当します。
高洲-舞浜はバス11分、舞浜-東京は京葉線17分
シャトルバスは朝と深夜だけしか走っていませんが、価格は42万円m2~とかなり安いです。

他にいいところないでしょうか。
131: 契約済みさん 
[2014-08-10 20:42:35]
日本一はクロノレジデンスです。朝10分おき。10分で銀座 徒歩5分で有楽町。1分で銀座近辺各駅
会社には40分以内。仕様は世界一良い。BLTやメトロ日比谷線有楽町線延伸、メトロ湾岸ライナー新設。カモメ新橋環状化、LRT一つでもできれば、シャトルはいらなくなるね。管理費は激減。サイコ―ですね。坪250万
132: 主婦さん 
[2014-08-10 20:45:28]
まあ、ロケーションが素晴らし。中央区の超都心で子の眺望。柏の森キャンパスと
比較してみると歴然。徒歩で銀座行けますからね。丸の内もね。クロノは安い最高もマンションだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる