三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷大山町ザ・プラネ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 大山町
  6. パークコート渋谷大山町ザ・プラネ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-25 08:08:31
 

水曜日にスーモで先行公開された物件で、日生独身寮跡地に誕生する3棟構成の物件です。
公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1307/

<全体概要>パークコート渋谷大山町ザプラネ
所在地=東京都渋谷区大山町1067-200他
交通=千代田線代々木上原駅徒歩9分、京王新線幡ヶ谷駅徒歩10分、京王線笹塚駅徒歩11分
総戸数=131戸(A棟44戸、B棟36戸、C棟51戸)
間取り=2LDK~4LDK、61.46~160.69m2(全131戸に対応)
入居=2015年10月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、新星和不動産(10/1より大林新星和不動産)
設計・施工=大林組
管理=三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-06-27 19:47:42

現在の物件
パークコート渋谷大山町 ザ プラネ
パークコート渋谷大山町
 
所在地:東京都渋谷区大山町1067-200他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩9分
総戸数: 131戸

パークコート渋谷大山町ザ・プラネ

1: 匿名さん 
[2014-06-27 21:52:09]
これは高そうな。。
2: 買い換え検討中 
[2014-06-27 22:14:08]
素敵ですね。

ただ確かに高そうです。
億になりそうですね!
3: 匿名さん 
[2014-06-27 23:04:06]
千代田富士見、神楽坂レゼリアに次ぐパークコートですね。ネット情報からは期もてそうですが、今度暇なときに現地ブラブラして探りいれましょうかね。
4: 物件比較中さん 
[2014-06-28 12:12:59]
用地についてどんなマンションを希望しているか
アンケート調査があった場所ですね。
親類が戸建で近所に住んでいるので、
検討しています。
3棟に分かれたランドプランと間取りが
気になっています。
5: 買い換え検討中 
[2014-06-28 18:20:46]
高くていいので出来るだけ高級で造って欲しいですね。
三菱のパークハウスが残念だっただけに期待したいです。
6: 匿名さん 
[2014-06-28 22:07:20]
大山町で坪400、大林組で坪430、三井で坪460、パークコートで
坪480万が最低間取。最上階は坪550万600万はないですかね。
確かに高くても高級なもの作って下さい。
7: 匿名さん 
[2014-06-29 10:34:15]
現地周辺の町並み、モロ、ユニクロ柳井邸ですね(笑
高くなりそうですが、建て替えられる場所以外でもまだ寮で同じような建物がありますね。
そこもいずれは何か建つとなるとこのあたりも雰囲気が良くなりそうですね。

この辺ですと西原パークマンションがある辺りが周辺雰囲気も含めて最高の場所ですが。
8: 匿名さん 
[2014-06-29 17:13:44]
代々木上原駅から歩いて現地へ。結構な坂でバテた

道中、すごい豪邸やお屋敷が点在

でも高台を登り切った現地は、期待外れ

周囲にごちゃごちゃ建物があって、圧迫感がある

パークコートを数多く手掛ける光井純さんがデザイン監修だから、

モノ自体は超ハイグレードになるだろうけど

配棟図を見ても、妙に細長い建設地

駅から遠い分、もっと木々の緑がほしいなあ

9: 匿名さん 
[2014-07-02 22:02:37]
これはすごいことになりそうですね
作るのならきっちり仕様高くやっていってほしいように思います
でないともったいないですから

もともと社宅だった場所なのですか
だからある程度の広さが確保されているのですね...

こんないいところにあった社宅というのもまたすごい
10: 匿名さん 
[2014-07-02 22:19:00]
現地行かれたら、印象かわりますよ
完成CGは、あくまでイメージの世界
11: 物件比較中さん 
[2014-07-03 00:21:54]
神楽坂のレゼリアは、外廊下だったり天井が低めだったりでちょっとパークコートっぽくなかったですね。
落ち着いた雰囲気は良かったんですけど、坪単価も400万以下が多かった気がしました。
12: 匿名さん 
[2014-07-03 05:50:39]
>大山町で坪400、大林組で坪430、三井で坪460、パークコートで
坪480万が最低間取。最上階は坪550万600万はないですかね。
確かに高くても高級なもの作って下さい。

高台、アドレス、施工会社、売主、ハイグレードシリーズ、敷地面積、超一流デザイナーズ監修・・・
これだけ、プラスのファクターが"おてんこ盛り"となると、
計り知れない価格になりそうですね
柳○さんの豪邸といい、別世界だあ

13: 購入検討中さん 
[2014-07-03 08:15:13]
この前の豪雨で代々木上原ガード下
でタクシー水没したけどね。
14: 購入検討中さん 
[2014-07-03 08:41:10]
低地のガード下と今回の建設地は全く違いますよね?
15: 匿名さん 
[2014-07-03 11:17:19]
そうじゃなくて、生活圏にそういう場所があると
自分も巻き込まれる可能性があるってことじゃないの
16: ご近所さん 
[2014-07-03 14:08:25]
個人的には上原二丁目地帯の高級感の方が好きですが、
大山町・パークコートに相応しいものを期待してます。
17: 匿名さん 
[2014-07-03 14:21:50]
ここで代々木上原駅を使うのは
夏…暑い上に凄い坂
冬…雪の後の凍結坂は本当に危険
  しかも日陰の坂も多いので、数日凍結が続く
老後…通常時でも、あの坂はキツい

車か、ちょっと離れても笹塚駅の方が良い気がします。
18: 渋谷区民 
[2014-07-03 18:40:12]
水没があったのは渋谷区代々木で、駅で言うと南新宿の辺りかと・・・
19: 匿名さん 
[2014-07-03 21:42:35]
坪単価いくらぐらいでしょう?
20: 匿名さん 
[2014-07-04 22:48:29]
公園も近く、代々木公園もあったりと自然には恵まれている感じはします。最近の雨は豪雨になりやすいのが心配です。間取りはゆったりしていて気になっています。オリンピックが開催されると地価も上がるかもしれませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる