東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町はどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町はどうでしょう。
 

広告を掲載

アケボノ [更新日時] 2007-10-13 03:48:00
 

再開発が進む北千住の大規模マンション、皆さんで情報交換しましょう。


-------------------------------------------------------
東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通 東京メトロ千代田線「北千住」駅中町口より徒歩14分
京成本線「京成関屋」駅より徒歩4分
東武伊勢崎線「牛田」駅より徒歩4分
つくばエクスプレス線・東京メトロ日比谷線「南千住」駅より徒歩23分
総戸数 515戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上24階建
竣工時期 平成21年2月末(予定)
入居時期 平成21年3月末(予定)
間取り 1LDK〜4LDK
専有面積 57.31m2〜127.44m2

===
イニシア千住曙町 スレⅡ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/

[スレ作成日時]2007-02-21 22:05:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町はどうでしょう。

805: 購入検討中さん 
[2007-07-30 01:13:00]
富士山や花火で感動したかったら伊豆で暮らしたらどお?
私は富士山当たり前に見過ぎて育ったから感動しないけど、検討者や購入した人のために写真を撮って載せてくださった801さんには感動しました。
806: 匿名さん 
[2007-07-30 13:30:00]
出かけなくても自分の家のベランダから見えるというのがいいんだな。
807: 購入経験者さん 
[2007-07-30 15:40:00]
先日現場へ行ってきましたが、近くにスーパーなどが少ないようですが、購入検討者のみなさんはどのようにお考えですか。
808: 契約済みさん 
[2007-07-30 15:57:00]
生協の宅配を中心に、足りないものなどはスーパー田中、ルミネの地下などを利用しようかと思います。ほんと、スーパー無いと困りますよね。
809: 匿名さん 
[2007-07-30 18:02:00]
伊豆からじゃ通勤は難しいからなぁ
810: 契約済みさん 
[2007-07-30 18:11:00]
契約した方は殆ど参加されていないようですね。
どうでも良い話題が多いみたいです。
もう契約してしまったら、ここを覗く必要は無いようです。
自分で納得して購入しましたからね。
811: 契約済みさん 
[2007-07-30 22:27:00]
そんなことおっしゃらず、これからも情報交換していこうじゃありませんか!!
ところでお部屋のカラーはどうされましたか契約済みの皆さん。
うちはMRと同じ「シンプルモダン」です。

丸井の地下のお野菜も意外と手頃で、いいですよ〜
812: 契約済みさん 
[2007-07-30 23:35:00]
うちはナチュラルコンフォートにしました。
OPも悩み所です。
813: 契約済みさん 
[2007-07-30 23:51:00]
最後まで悩みましたが契約しました。
決め手は、やっぱり眺望です。
ホタル族の私にとって、最高です!
目の前が隅田川なのでカーテンを開けっ放しに出来る環境も我が家の生活観に一致しました。
残念なのは、やっぱりスーパーです。
正直この問題が最後まで付きまといましたが、妥協しました。
「なんとかなるさっ!」と思ってます。

ちなみにウチの部屋カラーは「アーバンブラック」にしました。
814: 匿名さん 
[2007-07-31 01:05:00]
汐入大橋を渡った先にスーパーがありますよ。南千住ですけど、それにララテラス南千住内の「リブレ京成」スーパーは品揃えも良いです。歩くとそこそこ距離ありますけど自転車ならすぐです。北千住に行くより近いんじゃないですか。
815: 契約済みさん 
[2007-07-31 01:12:00]
うちはアーバンブラックにしました。
OPは、キッチンをすっきりと使いたいので、
ビルトインの家電を申し込みました。
また、確かにすぐ近くにはスーパーがないようですが、
自転車ではあちこち(北千住駅や南千住駅周辺など)行けますし、
週末には車でアリオ等、大型商業施設に出かけて、
計画的にまとめ買いしようかと思っています。
また生協も検討しています。
ちなみに、今回契約した方はどれくらいいらっしゃったのでしょうか?
自分は自分と思いながらも、ちょっとは気になりますね。
816: 契約済みさん 
[2007-07-31 07:28:00]
契約者です。

うちも眺望が決め手でした。隅田川、花火、富士山、
荒川縁にすぐ出られるのも、サイクリングで河口から和光の先まで、
3,40kmはノンストップで走れます。
こんなの都内では希少価値だと思って。
交通の便もうちにはぴったり。半蔵門線とても便利です。
京成、東武、北千住からは色々も地下鉄も接続あるし。
スーパーが近くにできるといいですね。

うちも「アーバンブラック」にしました。一年半後が楽しみです。
817: 購入検討中さん 
[2007-07-31 07:36:00]
>813

>ホタル族の私にとって、最高です!

ホタル族って自分勝手ですよね。
自分の家を汚したくないとか家族に反対
されているとか自分の家のことしか考えて
ないですよね。

窓を開けていると煙が入ってきますから
周囲の住居には大変迷惑です。
そのため最近は規約で禁止している物件も
多くあります。
818: ビギナーさん 
[2007-07-31 10:33:00]
たいまつ族のわたしにも
最高です
819: 契約済みさん 
[2007-07-31 19:29:00]
アーバンブラック人気ですね。
OPでホーローパネルにした方いらっしゃいますか?良さそうなんですけど、ちとお高いので迷っています。
820: 匿名さん 
[2007-07-31 20:02:00]
えーここは、ベランダ禁煙決まってないのですか?
いまどき珍しいような?
821: 匿名さん 
[2007-07-31 20:39:00]
ベランダ禁煙ではないそうです。(確認しました)
残念です。

ホタル族のみなさま、存分にお楽しみ下さい。
822: 契約済みさん 
[2007-07-31 20:57:00]
契約後のスレは特に何かで荒立たせるよう出来てるものです。

うちもアーバンブラックに決めました!
本当なら、靴箱は白が良かったのですが・・
キッチン収納はこの色で、ドアはこれ、
なんて決め方が出来たら良かったのですけどねぇ。

眺望に癒されながらギスギスしないで暮らして行きたいですね。
823: 契約済みさん 
[2007-08-01 07:30:00]
1階購入の方いらっしゃいますか?
824: 購入検討中さん 
[2007-08-01 17:29:00]
>821

ベランダが禁煙ではないからといって煙が近隣に
迷惑をかけるのに違いはない。

ごみを置くのは禁止だからだめ。
でもドリアンは禁止されてないから置いてもいいの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる